• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 10:35 
エンジンOHします http://cvw.jp/b/430312/40440255/
09/18 09:14 
台風一過で天気回復♪
昨日までの2日間はひたすらネット徘徊してたので、今日はようやくまともな仕事になりそう(笑)
09/11 21:04 
雨にやられたぜー・・・
09/11 19:25 
さて、視察♪
09/04 13:30 
絶好のオフ会日和にオフ会開催 http://cvw.jp/b/430312/40356172/
09/02 22:51 
さて、子供達も寝た事だし。
前夜祭開始!
 09/03 07:53 
@ゆう★きん殿 こちらは0時半すぎまで。。。(笑)
09/01 10:01 
@ツヨポン いつか渡せるか分かんないけど、余ってるよん。
08/17 12:43 
連日の激務からか?左手が痺れておりまして。
整形外科の後にラーメンからの、マッサージへ・・・今日はニンゲンのメンテナンスDAYなり。
08/16 15:53 
@ちのっちさん これ、中が豪華で広々してるんで、是非乗ってみたいです。
ま、参加するにもかなりお高い料金のハズですが(笑)
 08/16 23:48 
@ゆう★きんさん よくご存知ですね🎵

私もTVでしか見たことなかったので、
近くまで行って、よく見たかったのですが、
お客さん居たので、止めちゃいました😅

ツアーだったのか、貸切だったのかさえわかりませんでした😅
08/16 15:51 
@あえちゃんさん ここんところずーっとぐずついた天気だったので残念でしたね。
また是非!んで、今度こそ会いたいですねぇ♪
こちら来る際には声かけて下さいね!
 08/16 21:41 
@ゆう★きん コメントありがとうございます!明日は天気も回復しそうなので、白馬の方に行ってみたいと思います(^^)長野好きですので、また是非、お会いできればと思います!!
08/14 13:07 
@ぴーす@東海さん そこからそのまままっすぐグンマーへ入っちゃダメですよ(笑)
 08/14 13:32 
@ゆう★きんさん セローが果敢に突入していきましたが僕はチキンなんで無理っす
08/13 16:58 
@ぴーす@東海さん 短時間でしたが、ありがとうございました♪
あーんな事やこーんな事、根掘り葉掘り楽しかったですよん(笑)
08/13 12:06 
08/09 09:27 
第13回 避暑オフin車山高原~告知~ http://cvw.jp/b/430312/40213582/
08/08 22:31 
台風一過、気温も涼しく蛍族には風が心地良い♪
立秋も過ぎ、里山はもう秋の気配ですなぁ。
良く眠れそうな夜だ♪
08/08 20:16 
@よっしー@にっさんらぶさん くっきり綺麗ですねぇ♪
 08/08 21:23 
@ゆう★きん さん ありがとうございます。ホントはきちんと半円になってたんですが、スマホの画角が足りませんでした!
08/05 15:03 
@ぴーす@東海さん お?おぉ??
セミが元気良く鳴く頃になりましたからねぇ。
08/02 11:26 
さらばA3・・・代車謎
07/29 06:46 
@ひで777@傾奇者さん やはり慣れるもんですか・・・でも、あんなに暑いのに慣れたくないです(笑)
渋滞ハマってる時に冷房の効きが弱まってきて、リアル滝汗でしたよ。

プロフィール

「エンジンOHします http://cvw.jp/b/430312/40440255/
何シテル?   09/20 10:35
雪山を愛し、日産ステージアをこよなく愛するパチスロ狂です♪ 家スロ収集にのめり込み過ぎて自宅に一戸建ての専用パーラーを作りましたwww 主に長野県の山奥とド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEV対アルミテープ対HADOO 遅れてSEV選手入場紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:21:18
34ステージア前期用LEDテール製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 10:07:40

お友達

同じ車種に乗ってる方、雪山が好きな方、純粋に山道が好きな方
そして、何よりもパチ&スロ狂な方のお友達大歓迎です♪
102 人のお友達がいます
適当男適当男 * なつみんなつみん
5656Don5656Don はっしー@R34はっしー@R34
オ-リーオ-リー こむぎこ_こむぎこ_

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
HE21Sラパン SSの6型 4WD+MTの雪国仕様。 後部座席を倒せば160cmのス ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
小さな猛獣の飼育、始めました(・∀・) ステージア260RS→ラパンSS→YRV→S1 ...
日産 ステージア ステージア260RS (日産 ステージア)
ジェントルスポーツ(・∀・)目指せ走行距離100万㌔! 車高も高いし、エンジンノーマルだ ...
ダイハツ YRV YRV (ダイハツ YRV)
2013年10月31日納車。 1300ccで4WD+MTという、今のご時勢では超希少車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.