先日の動作の事とか色々載せて
みんカラのブログも見て返金してとメールした...
今回は営業時間開始二時間以内に回答メールが届いた
その内容は
平素よりサンワダイレクトをご利用いただきありがとうございます。
サンワダイレクト楽天市場店の*****と申します。
弊社土日祝日とお休みを頂戴しております関係でご連絡が遅くなり、
申し訳ございません。
この度は、ご交換品でも症状が改善されないとのことで、
度々大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしておりますところ申し訳ございませんが、
ご交換品でも同様の症状とのことですので、
恐れ入りますが、こちらの窓口では詳細が分かりかねますので、
商品の症状の確認及び不具合の原因を、
一度弊社 テクニカルサポートセンターにて確認させていただき、
別途ご案内させていただきたく存じます。
また、こちら楽天市場のお問合せフォームとなり、
サポートセンターの担当者がアクセスできかねてしまいますため、
大変恐縮ではございますが、ご注文時に楽天にご登録いただきましたメールアドレス宛てに、
改めてサポートセンターよりご連絡メールをお送りいたします。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。
と、とても素早く的確であった
此方も文面で伝わりにくい事もあるのでコールセンターに電話
普通に繋がり ※経験上えらく待たされるトコロが大半だった
此方も細かいニュアンスが伝わらないし原因不明なのは困る
そして改めて技術の方から此方に電話もらえる事に
数時間後、電話があり色々話し、最初にSDカードを代えて試してみる事に
現在、同梱の16Gカードではなく外品の32Gを使用してるので
それを別のに変えて試してみる事に成りました
ユピテルの時はモノを送っても治ってないのに直したと返され
セルスターの時は人を馬鹿にした言い方をされ
見もしないで新商品が壊れるわけないと云われ
※その後、購入元のオートバックスで不良品で交換してもらえましたが
サンワサプライでは返品したモノでチェックをし
云われた症状が出るか確認してみます...と
真摯な対応でした、なのでもう少し原因追及してみようと思います
Posted at 2021/04/30 14:12:05 | |
トラックバック(0) |
車関係 | 日記