• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

家族旅行!

やっはろー! りっちゃんです。



さて、7月24日~27日まで会社が電力調整日等々で4連休だったりっちゃん。
事前に計画を立てて25~27日の予定で山形県の蔵王、栃木県の那須高原に家族旅行へ行ってきました!ちなみにGT-Rはお留守番で最強お犬様トランスポーターである!?通勤車で行ってきました。

そしてそんな最強トランスポーターの名を欲しいままにする通勤車ですが、19日の日にセキュリティでお世話になったAQUAさんに入庫!実はその前日の18日に暇だった&最近移転したのを思い出し遊びに行って色々あって入庫にwww
何があったかは想像にお任せします←


とまぁその後ディーラーでオイル交換を行い準備万端でレッツゴー!


まずは25日早朝、高速をひたすら走りまして途中面倒になって母上と運転を交代し助手席でのんびり、高速で行ける所まで行きその後は海岸線を走って山形県入り、最初の目的地である尾花沢市の道の駅へ!
スイカが有名らしくスイカソフトを食べまして(スイカソフトが目的)1泊目の蔵王を目指します。


蔵王といえば温泉&スキーで有名ですね!そんな蔵王での夕食は・・・



米沢牛!
図らずして飯テロになってしまった方はサーセンw


とまぁ豪勢な食事に舌鼓を打ちお風呂にもゆっくり浸かりまして1日目は終了!



そして2日目は蔵王エコーラインを経由しまして那須高原を目指します。


エコーラインでの1枚!
ビーナスラインみたいだと思いませんか?
実際ビーナスラインみたいな道でした!GT-Rで攻m・・・走ってみたい道でした!(核爆)



ちなみに我が家のお犬様です、後部座席にエアコン全開さえしておけば大人しく乗っていました。


そんな感じで?色々走り回って那須高原に到着です!那須高原に来てビックリしたのは看板!
コンビニやファミレスの看板が茶色いのです!景観協定でしょうか?

そんな統一された看板にビックリしつつお昼ご飯にチョイスしたのは!


丸玉大勝軒さん!池袋で一斉風靡した大勝軒の正規暖簾分けのお店です。
こちらのお店はスープがぬるくならない様に熱したセラミックを入れるので有名かと思います。
ちなみに自分は麺もあったかいあつもりを注文、犬連れは外のテラス席になるのですが汗が止まらずwww
でも味はすごくおいしかったです!餃子も皮がモチモチでおいしくて大満足でした!


お腹を満たしたあとはクラシックカー博物館という所へ!

とんでもなく古い車から雑誌やゲームで見たこと有る車まで色々でした!

ちなみに自分が一番気になったのはこれ!

イセッタ!w


博物館をあとにして2日目の宿へ。
犬好きや犬を飼っている方は見たことがあるかもですが、「ポチたま」という番組で2012年頃に紹介されたことの有る1日限定2組の宿、ノーリードで歩ける遊歩道に広いドックラン、犬用プール等々豪勢です。
人間用の食事もすごく凝っており堪能できました!母上は相当気に入ったようでリピーターになりそうです(笑)
ちなみに2組限定の特権なのか犬と泊まれる宿だからなのか

犬の名前+ご一行様になっていました!w



そんな感じで家族旅行を堪能してきました、去年が台風で駄目になってしまったのですが今回は雨にほとんど降られることなくすごせてそれだけでも大満足でした!


ちなみに昨日は旅行から帰ってきて虫の死骸で凄い事になっている車を洗ったら汗で人間もすごいことになってましたwww


ではでは~(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/07/29 14:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年7月29日 15:06
イセッタ!見てみたいものですなぁ!
コメントへの返答
2015年8月2日 15:34
コメントへの返信が遅くて申し訳ありませんでした!

イセッタはとある漫画ではじめて知ったのですが此度実物を見ることが出来ました!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/432716/car/657124/profile.aspx
何シテル?   10/14 17:01
愛車はスカイラインGT-Rオーテックバージョン40thAnniversaryです。 程度の良いフルノーマル車両を購入しコツコツと自分好みに仕上げています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

硬化型のコーティングを施工してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 05:31:47
日産純正 180SX後期用:ウィンカーレンズ左右 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 21:10:16
ダイハツ純正 タント LA600S 後期フロントラジエターグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 03:52:42

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
おっさんセダンです() 地元の日産のディーラー中古車販売にてほぼノーマル状態で購入し、 ...
その他 その他 SHIROBAKO (その他 その他)
ハイドラ用につきイイね不要です。 ※ハイタッチした方を除く。 メインカーであるスカイラ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
免許取得後初の愛車です。 GT-R購入に伴いたった1年半で手放しました。 この車 ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログの写真用です。 カメラ撮影メインのイベントへ自分の車で行かない場合こちらでハイドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation