• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

わるだくみ発症・・・

わるだくみ発症・・・ 車に使う予定ではなく、倉庫の整理のために使おうと思って買っちゃいました。
単相200Vのノンガスのものです。
どんな感じで使うかはのちのちに~

絶賛準備中のシエラの車検ですが・・・
まずは自動車税を払わなきゃねw
ってことで、3台分をコンビニで払ってきました~
一応Focusだけ割り増しがないんですよねw
そんで、イワセさんに日程調整で電話したら・・・
先に「車検ですよね?」って言われちゃった!
ぇ?って言ったら、ある人がいつ来るの?って聞いたらしぃw
話が早くて助かるわぁww
で、日程が決定しました~
職場の研修の同期での旅行が6月22日~23日でスカイツリー~鬼怒川温泉であるので、それにあわせて21日に休暇をとって持ち込みます。
で、21日にどっかで泊まって旅行へ~ってことになりそうです。
なので、21日の夜はかまってちゃんですw

次にFocusですが・・・

でもんさんから届きました~
円安だったんだけど、あがらえませんでしたw

ビルシュタインのB8キットとアイバッハのバネのセットでB12として売られているものです。

ついでにリアのキャンバー調整ボルトもいらっしゃいました。
あとはフロントのキャンバー調整キットが届けば装着です~
・・・ほかにも追加でFocus用のブツを・・・
まぁ、これでFocusは完成としちゃいます!

・・・また物欲全開ですねぇって突込みが入りそう。
全壊って気もしますが、全快って結果が希望です!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 10:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 22:44
パイプベンダーも既にあったりして・・・
コメントへの返答
2013年6月2日 9:57
少し前に・・・

買おうかと思っていましたw
そっか~買ったらマフラーが・・・
2013年6月3日 18:03
うぃ。
お待ちしております。

別件でハト飛ばします♪
コメントへの返答
2013年6月3日 20:51
今回は金曜の夜しか時間が作れないので、そんな感じで~

別件・・・なんだろぉ?
こわいなぁw
2013年6月3日 19:52
上手い!座布団一枚!

同じく全快して欲しいです。

今月お迎えに行けそうも無いので旅行帰りに
乗って帰っておいて下さい。
奈良までなら行けそうです。・・・なんて
コメントへの返答
2013年6月3日 20:53
おぉ~がんばってあと9枚集めなければ!w

車が全快になると物欲も一緒に直りそうですからね~

来月になりそうなのですか・・・
ってことはやはりシエラの車検明けと一緒になりそうですねw
うちに持ち込むと部品が・・・ってなっちゃうかも!?

プロフィール

5年ほど前にFORD RS200っていう車を手に入れました。 ただ、今は燃料ホースが裂けたのを修理しようとしたんだけど、放置状態になって、ついでにクラッチのシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【Link G4X】ELM327でOBDデータをスマートフォンに取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 22:36:40
有限会社 サンブライト 
カテゴリ:お世話になっているお店
2013/03/30 11:48:15
 
有限会社オートスポーツイワセ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/01/28 22:34:09
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
1年ほど前に購入した車です。
フォード その他 フォード その他
購入したときから交差点でエンストする症状があって、しばらくして悪化しちゃいました。 コレ ...
その他 その他 その他 その他
東京に来て近所の移動に使おうと買いました。 本物はスッゴク高いので、安いのを買っちゃいま ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許を取って1年位した頃に買いました。 FC3SかEF7か迷っていた頃にEF8が出るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation