• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

夏の風物詩

今日は朝霞市民まつり「彩夏祭」の花火大会を見に行って来ました。

カラッとした夏晴れから遠ざかっていて真夏を感じる場面が少ない最近でしたが
今日は花火で真夏を感じることが出来ました。

この花火大会へは10年近く見に来ていますが、場所取りに苦労するようになりました。
今年は場所取りに出遅れて電線&電柱が…(^^;




また来年ですね(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 21:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 21:54
コメダに来る時に朝霞経由できましたが祭りの見物客が沢山いましたね。


またのチャンスに夜コメしましょう(^O^)
コメントへの返答
2011年8月6日 22:00
見物客は毎年増えてきている感じがします。


ビールは控えてコメダへの突撃体制を整えていましたが、焼きそばにたこ焼き、それにお好み焼き。。。お腹が苦しくて動けなくなりました(^^;
2011年8月6日 22:15
こんばんわ。

迫力ある動画で臨場感たっぷりすね。
周りの歓声もはいって、その場で見ているような気になりました。
コメントへの返答
2011年8月7日 1:17
こんばんわ!

打ち上げ場所から約150m前後だったので
かなりの大きさで見る事が出来ましたよ(^^)
2011年8月7日 1:02
今年は,震災による自粛で
半分くらいの花火大会が中止になってますよね.
拝見できてうれしいです.
コメントへの返答
2011年8月7日 1:20
そうですね。
今年は中止かな。と思っていましたが
開催することになって良かったと思ってます。


2011年8月7日 1:10
こんばんは!

スンゴイ迫力ですね~!!

僕も今日花火大会いってきました^^

動画も撮りましたが僕の声が入りまくっ見れたもんじゃないです^^;
コメントへの返答
2011年8月7日 1:22
ボスケテさんも花火行かれたんですね!

終盤に差し掛かったあたりのものですので
乱発でした(^^)

録画中、自分は息を殺していました(笑)
2011年8月7日 1:48
うちの街の花火大会はしょぼいのでつまらないです。

コメダでお待ちしていましたが(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 2:02
朝霞のお祭りは例年賑わってます。
渋滞も激しく…(汗

閉店までいらっしゃったんですか^^
たぶん間に合わなかったです(^^;
2011年8月7日 9:21
迫力ある花火ですね!
ウチはいつも高崎の花火を見に行っていたのですが、今年は日にちがずれて日曜日になってしまったので見に行けなくなりました・・・
昨日のお出かけの帰りに関越道の嵐山付近でちょっとした花火を見ながら走れたので良かったですが^^;
コメントへの返答
2011年8月7日 18:10
打ち上げ場所から比較的近場で見られたので音もかなりのものでした^^
高崎の花火大会は関東でも大規模ですよね!日程が変わってしまって残念ですね。。

嵐山辺りでも花火大会でしたか~。
夏を感じる良いイベントですよね、花火って。

2011年8月7日 19:27
毎年マメですな

昨日会社の同僚の結婚式2次会がありました

近所で2か所花火大会があり人・人・チャリ・・・で
駐車場までの道のり苦労しました
二次会の帰りは別の花火大会見物客の帰宅渋滞に
巻き込まれました

大変な一日でしたが二次会に参加して懐かしく
なりました
長野まで行ったなぁ~(~o~)
コメントへの返答
2011年8月7日 23:13
毎年も10年になってしもうたw

花火大会は開催地周辺は混雑必至。
住民は大変だと思う。何しろ用事があっても
なかなか出る事が出来ないしね。

長野の二次会、非常階段と旧軽銀座と高速の車両火災くらいしか記憶に無いよw

プロフィール

「🌸満開 晴れてくれたので近場をウロウロ」
何シテル?   04/07 12:10
気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tomo's photos 
カテゴリ:写真ブログ
2019/03/24 23:17:07
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル初SUV車です。よろしくお願いします。
その他 SONY その他 SONY
2016年、フルサイズミラーレスで飛び乗ったSONY。 代々乗り替えして今はα7RⅢで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5へ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation