• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月03日

ふらふらオープンドライブ♪

ふらふらオープンドライブ♪ んども(*´ω`*)

もう、10月ですね。
だいぶ涼しい気候になってきました♪
(*´ω`*)
涼しいと言えば、、、
オープンドライブ日和ってなわけで、
近場をふらふらとドライブしてきました。
(*´ω`*)

まずは、先日の高知からの帰ってきてガソリンがあと2メモリになっていたので、給油を。
ほいで、
そこそこクルマも多かったので、てれてれと走って、
お山に登ってって、景色を眺めたり、

しながらの、オープンドライブ♪

クロたんとの会話も楽しみながら、、、
山の上はさらに涼しい〜ね〜
(*´ω`*)

嘉瀬川ダムの道の駅に寄って、

野菜やら、弁当やら買って、

ダム下の河川公園に行って、、、
・・・そーいや途中でコペンの集まりっぽいのがいましたなぁ

東屋でお弁当広げて、、、

しかし、うちら以外誰もおらんかったなぁ〜
(;´∀`)
クルマも1台くらいしか通らんかったー
(*´ω`*)

川のせせらぎの音と、涼しい風に癒やされながら、美味しくランチを頂きました♪
(*´ω`*)


帰りは浜玉町へと降りてって、グルッと海岸線を走って来ました〜
途中、

買い物に寄ったりしながら、、、
気付けば、110km以上走ってました(;´∀`)


帰宅して、
高知に行ってる時に、パワーウィンドウから大き目の音が出るようになって来てたので、見える範囲で確認をしてみたり、、、

あー、
(;´Д`)
何かパーツが割れかけてますなー

粉吹いてるみたいやし、、、

経年劣化っちゅーヤツかなー
(;´Д`)

確か、スマローはパネル外さんと、修理できひんのよねー?
(;´∀`)
その前に、パーツはまだ入手できるやろかー
(;´Д`)
また北キューにお願いせんとあかんかなー
(;´∀`)

ブログ一覧 | smartRS | 日記
Posted at 2020/10/03 18:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年10月3日 22:08
あら、近所来たんですね。
昼前から唐津に行ってて帰ってすぐに
稲刈りの応援行ってました😅
また近所通ったら
よってみてくださいませ\(^o^)/
コメントへの返答
2020年10月4日 13:04
どもー(*´ω`*)
何かいなさそうだったんで、どこかのお手伝いに行ってるんかなー?て、思うてました〜
(*´ω`*)
2020年10月4日 18:55
初めまして.
失礼がありましたら
お許しください.
同じパワーウインドウねた.
無事であることを願ってます.
コメントへの返答
2020年10月5日 0:11
初めまして!\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
ブログ見ました〜
参考になります〜(>ω<)
2020年10月4日 21:31
お久しぶりです。
やしちです。
パワーウィンドウのあのギア、
3Dプリンタで出来んかな。
プラだし。

ま、強度分からないけどね。
コメントへの返答
2020年10月5日 0:14
作れそうですけどね〜
(>ω<)

作れないヤツは勝手なこと言っときますが
(笑)

プロフィール

「加部島ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47714275/
何シテル?   05/11 22:26
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation