• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

Glanzナイトオフ開催♪(サーモンパーク)




昨日は北海道で活動しているGlanzチームのナイトオフを開催しました♪

結構急な呼びかけにも関わらず沢山の方々が参加してくれました(๑>◡<๑)

次の日、その地域でイベント開催もあり他車種のイベントカーもチラホラ来てましたね。

あいにくの天候で小雨が降る中でしたが・・・数時間かけて駆けつけてくれたメンバーさんもいたり!本当に感謝です♪



夜は皆さんナイト仕様で良いですね♪


その中でも!チーム内からイベントに参加するという事で、来てくれたメンバーさんが一緒に連れてきてくれたヴェルがヤバかったです!



ボンネットが光ってます!

これが凄かった!最初は裏からLEDで光らせてると思っていましたが、なんと塗料が発光するそうなんです!

ルミロール塗料というもので電気を通す事で発光しインバータで制御出来るそうです!
EL発光なので日中は全然見えない(発光が)そうです。




ボンネット裏に配線をくっ付けるだけ・・・




本当に圧巻の一言でした!詳しい話を聞くと施工技術的に北海道道内でも施工出来るショップは少ないそうです。塗料自体も数グラムで7〜8万はする高級塗料、ボンネット施工だけで◯◯万円(;´д`)

ただし、塗料なのでどんな模様でもどんなパーツでも光らせる事が可能ということです。調べてみるとBMWのリアリップスポイラーを光らせる物や車全体が光るデモカーなどもありそうです!車全体施工なんて数千万円はするそうですよww恐ろしや(;´д`)







凄い車も参加して頂けたナイトオフ♪

今回集まってくれた17台ものメンバーさん、夜な夜な遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました!

これからもチーム全体が盛り上がって行ければ良いなぁと思いました♪というか、皆さん熱いハートの持ち主が多いという事ですかねw

今後は北海道も寒い季節になりあっという間に冬に突入します。少ない期間でオフ会やプチなどで、皆さんが楽しい交流の場を作れるようにこれから微力ながら頑張って行きます♪


最後に自分のヴォクシー・・・


デイライトを再度設置・・・


こいつも外れないように何とかしなければw
フロントバンパー側はビス固定してるのですが、フェンダーパネル側は強力両面テープで貼り付けてみたのですが、エンジンの熱で長時間放置すると熱で剥がれちゃう・・・(;´д`)


帰って来てからのお出迎え





癒されるわ(*´ω`*)


ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 09:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

浅間山をバックに
あおい(碧)さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

最近の出来事
ofcさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 10:23
昨日?今日はお疲れ様でしたm(__)m

オフはいいですね、色んな話が聞けて(笑)
又、次回も意地でも参加しますので、
宜しくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2018年9月23日 10:28
お仕事大変な中、来て頂きありがとうございました♪

というか、皆さんの弄り具合がヤバイくらい加速してますねww

また来月もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
2018年9月23日 12:01
ついさっき起きました(笑)
昨晩はお疲れさまでした!
遅刻して少ししかいられませんでしたが久々のオフ会参加非常に楽しめました♪
次回のもどうにか参加できたらなと思います^^;
コメントへの返答
2018年9月23日 21:17
函館からお疲れ様でした(*´ω`*)
もう少し堪能して貰いたかったけどねぇ(;´д`)帰りもあったので仕方ないか。
そんな中でも楽しんでもらえて何よりです♪

次回もなるべく参加出来るように考慮したいけどねぇ!よろしくね!
2018年9月23日 14:50
シルさん✩
昨日はお疲れ様でした♪
大遅刻でしたがすごく楽しめました!やっぱりいいですね、オフ会♪笑
函館でもプチしましょうね(´∀`*)
あとご飯行きましょ(*´▽`)ノ
コメントへの返答
2018年9月23日 21:21
アクティブな姿に驚きですよw
仕事終わりに3、4時間かけて来れることがすごいです(๑>◡<๑)帰りは無事に着いたのか心配になりましたが(;´д`)
函館戻ったらまた色々と話しましょう(*´ω`*)ご飯もね!
2018年9月23日 19:57
お疲れ様でした!
塗装凄かったですね✨じっくり見ても意味わかりませんでした(笑)
また宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:24
お疲れ様でした(*´ω`*)あの塗装はヤバかったですねぇ!
また企画しますので!盛り上げよろしくお願いします♪

プロフィール

「我流 http://cvw.jp/b/435572/46458514/
何シテル?   10/13 21:34
今では3児のパパになってしまいましたw NEWヴォクシーへ乗り換えしまして、内装に力を入れて弄りました… 多分これが最後の弄りとなりそうです! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TECH-MASTER シンヘキサゴンヘッド タッピングネジ ステンレス ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 17:07:16
FJ CRAFT 残暑お見舞い!大プレゼント企画🎁!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 19:26:03
ステアリングのスイッチ交換。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 08:10:42

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2022/9/13 8年目‥‥この車は色々な意味で趣味の幅を広げてくれた一台だと思い ...
スズキ ワゴンR ワゴンr (スズキ ワゴンR)
単身仕様です!
日産 シルビア 日産 シルビア
過去に所有していたシルビアです♪ サーキット仕様 中古で購入→タービン交換→外装変更 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年10月29日に納車☆ ZRR75W/煌Ⅱ/パールホワイト ~オプション~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation