• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月01日

富士チャンロードスターカップNCレース2016第二戦に参戦します

富士チャンロードスターカップNCレース2016第二戦に参戦します 6月25日(土曜日)、富士スピードウェイにて行われる富士チャンピオンレースのロードスターカップNCレースに参戦します。

開幕戦サボってスミマセン・・・第二戦は出ますよ~!!

今シーズンは筑波に力を入れていて、富士はほとんど練習していませんが、しっかり準備し優勝目指して頑張ります。




富士を舞台に行われている富士チャンピオンレースロードスターカップには、ほぼパーティレース車両そのままのレギュレーションのチャレンジクラスがあるんです。


因みに私は2014・2015年にこのNCレースチャレンジクラスにほぼフル参戦しているんですが、富士スピードウェイでのダイナミックなバトルは最高に楽しいです!

今回はパーティレース仲間も数名参加される事になっているのでとても楽しみです。



申込は6月3日(金)までなので、興味のある方は是非~。

申し込みはこちらからどうぞ。

※富士チャンはFSWのライセンスが必須ですが、まだライセンスをお持ちでない方は、まずは私に個別連絡ください。

★ロードスターカップを盛り上げようと参戦者有志で運営しているコミュニティ(FRCC)があるんですが、そちらのサイトがこちらです。良かったら観てください。


★そのFRCCサイトにはレース動画もこちらに公開されていますので、良かったら観てください。

71号車のもありますよー!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/06/01 21:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年6月2日 9:51
現在、AT限定解除を目指し、着々と練習中です。(笑)
ATでは、ロードスターでは、無理ですから。
あっ 二人揃えば、ウエットか?
ウエットなら、ATでも行けますかね~(笑)
ちなみに、6月4日、5日、エビスサーキットで
一生懸命MTの練習しま~す。
コメントへの返答
2016年6月4日 20:43
おっ!!ロードスターに転向ですか(^^)

みんなでウェットレースを楽しみましょう(笑)

練習頑張ってくださいね。

明日は雨っぽいけど・・(笑)
2016年6月2日 21:49
こんばんは。

関西在住で普段あまりFSWを利用しない者からすると、富士のライセンス必須というのが敷居が高いです。

今シーズンもチャンピオンとってください。
コメントへの返答
2016年6月4日 20:45
こんばんは!!

富士のライセンス費用には、施設を壊した時の保険とかが込みなので、実はとてもリーズナブルなのかもなんですよ。

年に2回走行会で走るなら、絶対ライセンス取得をオススメします。

まずは第二戦頑張ってきますね(^^)
2016年6月4日 9:43
こんにちは~
24日金曜日に仕事でFSWにいるのですが、占有走行されますかあ?
ご挨拶でも、と思いまして。
コメントへの返答
2016年6月4日 20:47
こんばんは!!

前日練習には行きたいんですが、仕事なんです~。

またの機会に是非お願いいたします。

プロフィール

「【NDロードスター】フロアジャッキをフロントメンバーに当てて上げ下げする際のトラブル対策 http://cvw.jp/b/438639/47610305/
何シテル?   03/24 14:56
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 
風は西から 
カテゴリ:サイトリンク
2014/05/17 03:29:23
 
Androidスマホをサーキットで活用しよう 
カテゴリ:サーキット
2011/09/17 22:42:41
 

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
三代目パーティレース71号車
マツダ デミオ デミ男4代目 (マツダ デミオ)
本日12月8日。 4代(台)目デミ男 DJデミオ15S Touring 納車しました。 ...
その他 公共交通機関 国鉄80系 (その他 公共交通機関)
ハイドラ!電車移動用
マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation