• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日

3/13芦ヶ久保プチオフ

3/13芦ヶ久保プチオフ
本日はド平日ですが、休みでした。


昨日の夜にボソッとつぶやいたらpahu-さんが食いついてくれました。


その時、私は気象庁のサイトと睨めっこしてました。

日帰り大阪旅行を計画(甲子園球場にオープン戦を観戦しに)していたのですが、どうやら天気が怪しいようで。
オープン戦っていわゆる練習試合みたいなもんですから、ちょっとの雨ですぐに中止にしてしまうんですよね。
結局行くのをやめて、芦ヶ久保でpahu-さんと握手する事にしました。


が、アニメを見たり、PCゲームをやったりしていて寝たのは5時を過ぎ?


案の定、思いっきり寝坊。
正確に言うと二度寝。


散々pahu-さんを待たせてしまってホント申し訳なかったです…。



芦ヶ久保に着いて、これからの弄りの計画や、pahu-号のグリルについて等。

色々と駄弁っていたら気付けばPM3時。

ラウンジに行こうか?と話していましたが、pahu-さんがタイムリミットのようで。
私もディーラーに行かなくてはならない用事があったので、よきところで解散となりました。


グリルのネットがレーシーでいいですね。
ホーン等が丸見えですが、こういうメカメカしいのは個人的に好きです。



私のは特に変わりありませんね。
サーキット走行が近いので、アルミのセンターキャップを外した事くらいでしょうか。



帰り道、私は気が付かなかったのですが、正丸トンネルでらびっとれっくさんとニアミスしていたようで><

もうちょっと芦ヶ久保に残ってればよかったかな?







さて、ZC72Sの納車日が決定しました。

15日(金)です。

次回のブログはいよいよ72ちゃんが登場(予定)です。
ブログ一覧 | スイスポ(ZC32S) | クルマ
Posted at 2013/03/13 22:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年3月13日 22:58
惜しかったですね~、揃えば信号機でしたが仕方ないです^^;
コメントへの返答
2013年3月13日 23:46
そういえばそうですねwww

今度、信号機やりましょうwwww
2013年3月13日 23:07
夜なら行けたのに 壁|3 ̄●)ブゥーーッ
コメントへの返答
2013年3月13日 23:49
夜の芦ヶ久保は相変わらず寒いですよ(汗)

あ、入間ですかっ(;´з`)
2013年3月13日 23:31
ん〃~残念(>_<)
今日は成木の方~行ってた(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月13日 23:50
青梅の方でしたか(;´Д`)

今回は残念でしたね…
2013年3月14日 3:26
らびっとれっくさんとは お友達の

スイスポ大好き  です。

ホイール かっこいいですね。

チャンピオンイエローによく似合ってます。

では。
コメントへの返答
2013年3月14日 13:18
はじめまして


ありがとうございます<(__)>

ホイールは悩んで選び抜いたので、嬉しいです♪
2013年3月14日 7:07
サーキットは量さんのしのいですか??
コメントへの返答
2013年3月14日 13:19
そうですよ~(´з`)

センターキャップがないとちょっと寂しいですが、まぁ仕方ないです(笑)
2013年3月14日 13:37
こうやって見ると青スポと黄スポ、
結構印象が違いますね。
やっぱりホイールの違いが
全体の印象を変えているのかも。

どちらもいいホイールですね。
参考になりま^^。
コメントへの返答
2013年3月14日 14:14
ありがとうございます<(__)>

そうですね。
黄にガンメタ系は似合うと思ってますが、青には白系が似合うと個人的には思いますよ♪
2013年3月14日 13:37
いきたいけどなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶん、しごとかなぁ…😢
コメントへの返答
2013年3月14日 14:16
まぁド平日ですからね(;´Д`)

私は無理矢理休みましたよ(笑)

プロフィール

「生きてます。ストレスで全てを忘れ去りたくなり、どうしても耐えきれずにお酒を飲んだ。一瞬で飲み干したが、お酒はこんなに美味しいものなのかと。やはりアルコールは正義だ。(また暫く禁酒)」
何シテル?   03/29 15:06
塩ご飯です。 みなさんお元気ですか? ログイン率は低めです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラスライン製です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/10 20:20:52
売却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:26:19
ブログを見て下さっている皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:53:03

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
17年式 アルト(HA24S) 5MT 通勤用の足車を買いました。 購入時はフルノー ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
27年式 スズキ ハスラー Gターボ セットオプション装着車 クールカーキパールメタリ ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2021年1月登録 アバルト124スパイダー メイクユアスパイダー RECAROシート ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
18年式 スイフトスポーツ(ZC31S)1型 結局スイスポに戻りました。 改造点は多す ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation