• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

やっと連休…。

やっと連休…。 お久しぶりです。(笑)

仕事がめちゃめちゃ忙しく+人手不足な為、中々休めない状況でしたが、やっと日曜・月曜の連休です。


ただ…今まで気を張ってたんですね~、緊張が解れたら体の調子が…(*_*)
今日は薬飲んで寝ます!

大阪へは行きたいですが、まだ休めるか微妙なので、ワンダバさんごめんなさい。m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/05 20:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 21:14
お体大切に(^o^)丿

私も・・・
コメントへの返答
2011年3月6日 13:00
何とか復活です。(笑)

花粉症+体調不慮はきついですね~。
2011年3月6日 5:54
やっと休めるのに、寝て曜日ですか~?

お大事にしてくださいね~!

コメントへの返答
2011年3月6日 13:02
健康は大事ですね~。

何とか頑張りますよ~取り敢えず…復活しました。(笑)
2011年3月6日 7:48
私が代わりに働きましょうか?(;゚;ω;゚; )プゥゥー!!!
お大事にね!
コメントへの返答
2011年3月6日 13:04
私も「いい歳」なので…程々に頑張りますよ。

いい天気ですが…花粉症が辛い!!(≧ω≦)
2011年3月6日 8:07
ご苦労様でした。

休養も大切ですね。


でもそんなに飲むとギンギンになっちゃいますよw
コメントへの返答
2011年3月6日 13:06
ハハハ…まだ薬に頼らずギンギンかと…(〃д〃)

しかし、昨夜は辛かった~程々に頑張りますよ。(≧ω≦)
2011年3月6日 10:12
ダメ!隠してるネタばらしに来ないと(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月6日 13:09
隠してるネタなんてありませんよ!!(^m^)

変化してないアベちゃんですから~(笑)
2011年3月6日 10:36
調子の悪い時は薬飲んでひたすら寝るのに限りますね!

無理なさらぬように。
コメントへの返答
2011年3月6日 13:11
ありがとうございます。

そちらは変態作業中ですね~、今日は大人しく家に居ます。f^_^;
2011年3月6日 11:46
人手が少ないのは、大変ですよね。

今は、何処も同じ状況みたいです・・・

お互い頑張りましょう~

ゆっくり安静して、お大事にしてください^^

コメントへの返答
2011年3月6日 13:13
めちゃめちゃな仕事量でした…しかも、暫く続くかと…。(-.-;)

ゆっくり休みますよ。
2011年3月6日 12:01
連謹おつかれ様でした( ̄▽ ̄)

ゆっくり休んで、月曜日にはまた元気で顔晴りましょう。

ファイト!!(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年3月6日 13:18
久しぶりに辛かったですね~、疲労がピークだったんでしょうね~(≧ω≦)

何とか復活しました。f^_^;

花粉症もめちゃめちゃ辛いです。(≧ω≦)
2011年3月6日 19:24
お疲れ様です~
3末ってのもありますが、なんか忙しいし人手不足ですよね。
体壊さないよう程々に頑張って下さいね^^;
コメントへの返答
2011年3月6日 19:38
こんばんは。

何だかめちゃめちゃ忙しくて…ぐったりです。

程々に頑張りますよ…(-.-;)
2011年3月6日 21:02
おぉ~、大丈夫ですかぁ?

ゆっくり休んで全国オフに備えないと(・∀・)ニヤニヤ

お大事に~
コメントへの返答
2011年3月6日 21:05
何とか生きてますよ。(笑)

大阪へは行きたいですが、まだ休めるか微妙で…f^_^;

変化してないアベちゃんですから、参加出来ましたらお手柔らかに…(^O^)

プロフィール

「部長さん都内を移動中に偶然に見ました…f^_^;)@シャドースキル 」
何シテル?   08/22 17:52
みなさんはじめまして。思い切って登録しましたので、よろしくお願いします。 m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベンシス乗りな方や車弄り~が好きな方々、よろしくお願いします。 ・フロントグリル  ノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation