• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

鎮魂。


今日は非常に哀しい…とても残念なことがありました。

別の言い方をすると…とても腹立たしい出来事でした。






私もそうですが、当事者の方の心情を考えると…怒りが込み上げてきます。



…そんな当事者の方と私の心を鎮める、という意味を込めて。



こんなくだらないことをする奴…。

くだらん。
ブログ一覧 | 考察 | モブログ
Posted at 2012/10/24 20:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 20:42
意義なし!

激しく同意!
コメントへの返答
2012年12月16日 12:23
HIROBOさん、こんにちは。

コメントの返事遅くなりました。


非常に残念ではありましたが…仕方なかったでしょうね。
2012年10月24日 20:44
意義➡異議でした
興奮しすぎて漢字間違い 汗
 ゚д゚)
コメントへの返答
2012年12月16日 12:25
HIROBOさん、再びこんにちは。

漢字の変換間違いですね。

すぐに気づかれるところはさすがです。
2012年10月24日 21:05
こんばんわ。

本当ですね!腹立たしい…

組長!支部長がいなくても某御方はずっと支部長でいいですか?

コメントへの返答
2012年12月16日 12:27
TAKAYAさん、こんにちは。

コメントの返事遅くなりました。


残念なことでしたが、仕方なかったですね…。


私もボチボチ再開しようと思います。
またよろしくお願いします。
2012年10月24日 21:10
こんばんは。
ホント、腹たちますね~
ありえん(-_-#) ピクッ
コメントへの返答
2012年12月16日 12:29
スーパーフライさん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。


残念な出来事でしたが、仕方なかったですね。


私もボチボチと再開しようと思いますので、またよろしくお願いします。
2012年10月24日 21:20
ほんと残念です。

淋しいかぎりです( ノω-、)

コメントへの返答
2012年12月16日 12:31
くろの。さん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。


非常に残念なことでしたが、仕方なかったようです。

くろの。さんは車の乗り換えを検討されているようで…それも淋しいですね。
2012年10月24日 21:41
こんばんは!

ありえないですね!!
淋しい事です。。。
コメントへの返答
2012年12月16日 12:33
BOB@さん、こんにちは。

コメントいただいたのに返事が遅くなりました。


とても残念なことでしたが、仕方なかったですね…。


私もボチボチと再開しようかと思っていますので、またよろしくお願いします。
2012年10月24日 21:50
こんばんは。
単なる娯楽ブログなのに、ねぇ。
コメントへの返答
2012年12月16日 12:37
不健康人さん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。


「単なる娯楽ブログ」ですが…そのブログを維持するために「禁じ手」を使ってしまったようですので。


私もボチボチと再開しようかと思っていますが…まぁ目立たないように細々と。
2012年10月24日 21:57
残念でなりません…

きっといつか会ってくれますよね!!
コメントへの返答
2012年12月16日 12:39
けーた@CZ4Aさん、こんにちは。

いただいたコメントの返事が遅くなりました。


けーたさんはその後お元気でやっていますか?

私もボチボチと再開しようかと思っていますので、またよろしくお願いします。
2012年10月24日 22:04
本当に。

ばかばかしいですね…
コメントへの返答
2012年12月16日 12:41
DGFさん、こんにちは。

コメントの返事遅くなりました。


ブログは自分のペースで無理のない範囲でやっていきましょうね。

またよろしくお願いします。
2012年10月24日 22:16
お忙しい中、
いろいろとありがとうございました!!!


自分も残念です。

ただそれだけです。


コメントへの返答
2012年12月16日 12:43
tetsutetsu.さん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。

いえいえとんでもありません。
たいしたお役にも立てずにすみませんでした。


残念な出来事でしたが、仕方なかったでしょうね。


私もボチボチと細々と再開しようと思いますので、またよろしくお願いします。
2012年10月24日 22:34
こんばんは。

残念で悔しいのはもちろんですが
あれだけ積み重ねた物が
なくなるというのは本人にとっても
エボオーナーにとっても
大きな損失だと思います。

重ねて、残念です。
コメントへの返答
2012年12月16日 12:45
きいとんさん、こんにちは。

コメントいただいたのに返事が遅くなりました。

非常に残念ではありましたが…これも仕方なかったかと思っています。

私もボチボチ再開しようと思います。
またよろしくお願いします。
2012年10月25日 4:33
はじめまして。

ここで擁護されている方も含め
画像盗用に関しては問題と思われないのですか?

“単なる娯楽ブログ”とコメントされている方もいらっしゃいますが
画像盗用は立派な犯罪ですし、
“単なる娯楽ブログ”で済まないと思います。

ちなみにブログ内容も妄想や捏造ですよね。

結局、全てがバレてしまって後ろめたいのと恥ずかしいから
削除&逃亡する結果になったのだと思いますが。

あっ、このコメントを削除された場合は
貴殿も支部長と同類と判断させていただきます。
しっかり魚拓とらせていただいておりますので。
コメントへの返答
2012年12月16日 12:50
ぬーんぬーんさん、初めまして。

コメントいただいたのに返事が遅くなりすみません。

このブログを書いた時点では某巨大掲示板に書かれていたことは知りませんでした。
その内容を知ったとき、別な意味で残念な気持ちになりました。

残念な出来事でしたが、こうなってしまったことは仕方なかったかと思っています。

「単なる娯楽ブログ」であっても、その在り方をきちんと考えやっていかないとなりませんね。

ご忠告ありがとうございました。
2012年10月25日 6:00
おはようございますm(_ _)m

くだらんことする奴いるんですね…。
ネットの世界も色々ありますからね…以前、ゆきさんと鈴鹿ツインを走った時、動画をUPして貰ったら、このハンネで登録してたサイトで嫁様の方に「これ旦那やろ?」て知らん人からメール来ましたからね(>_<)怖くなったんで、動画は削除してもらいました。

イイねは間違いです(>_<)
コメントへの返答
2012年12月16日 13:01
カフェ・俺☆さん、こんにちは。
HNが微妙に変わっています?(汗

コメントの返事が遅くなりました。

非常に残念でしたが、こうなってしまったのも仕方なかったでしょうね。

ネットの世界は恐ろしいところでもあり、だからこそそれを利用する方が自己防衛の意味でもきちんとした倫理観を持って利用する必要があるのかと思います。

私もボチボチと再開しようかと思います。
細々とやっていきますので、またよろしくお願いします。
2012年10月25日 9:44
おΣ(゚д゚lll)
帰ったらなんか大変なことが、、、
(O_O)

まったくヒマな人もいるようですね、、、
あの類いは無視が一番だと思いますが、こうなってしまって残念です
(T ^ T)
一般非公開のSNSなどもありますので、またしばらくしたらどこかで復活されることをねがってます
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年12月16日 13:07
axseeさん、こんにちは。

いただいたコメントへの返事が遅くなりました。

非常に残念なことではありましたが、こうなってしまったことも仕方なかったですね。

ネットの世界、実社会には様々な人がいて、色々な落とし穴が存在しています。
そういうリスクを避けるには自己防衛を講じるしかないでしょうね。

私もマイペースでボチボチと再開しようかと思います。
またよろしくお願いします。
2012年10月25日 10:01
こんにちわ。

法の番人きどりですか。。。残念です。


趣味が同じ部分が多数あり、目標とする車だっただけに...
本当に残念です。

正直みんカラが楽しくなくなりました。
コメントへの返答
2012年12月16日 13:09
fuzyさん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。

彼の車に対する情熱は本物だっただけに残念でした。
しかし、こうなってしまったことも仕方なかったことかと思います。

みんカラは…お互いに無理のない自身のペースでやっていきましょう。
2012年10月25日 19:53

こんばんは☆彡

ただただ・・・ 残念です。

その他については、別途・・・ 
いつもの場所でお会いした時にでも!
コメントへの返答
2012年12月16日 13:13
まなぞ~さん、こんにちは。

コメントいただいていたのに返事が遅くなりました。


非常に残念な出来事でしたが、仕方なかったでしょうね。

私たちは今回のことを踏まえて慎重にやっていきたいものです。

私もボチボチと再開しようと思います。
またよろしくお願いします。
2012年10月27日 23:22
エボくろさん、こんばんは!

中は、知らなく m(_ _)m です。

ただ、友さんが消えていて残念です。
コメントへの返答
2012年12月16日 13:15
92keiさん、こんにちは。

コメントの返事が遅くなりました。

非常に残念なことでしたが、こうなってしまったのも仕方なかったでしょうね。

私もボチボチと…のんびりマイペースで再開しようかと思いますので、またよろしくお願いします。
2012年11月5日 10:54
エボくろさん
お久しぶりです。

まさかこの様な自体になっていたとは。。。

自分はとても尊敬している人なので、本当に残念です。。。
コメントへの返答
2012年12月16日 13:18
shogairさん、こんにちは。

コメントをいただいていたのに返事が遅くなりました。

非常に残念な出来事でしたが、仕方なかったですね…。

何事も無理したり背伸びしたりすると、どこかに歪みが生じるのでしょうね。

私もボチボチのんびりと再開しようと思います。

お互いに無理なくマイペースでやっていきましょうね。
またよろしくお願いします。
2012年12月30日 10:06
はじめまして。某巨大掲示板から来ました。
この記事を書かれてから2ヶ月が経過しましたが、今でも腹立たしく、怒りがこみ上げる出来事でしたか?

先日書かれた記事のコメントを拝見しますと、当事者の方とは連絡が取れていないとのこと。
当事者が本当にあなたと同じく「怒りが込み上げていた」のかは未確認。ということですよね。
当事者の方は、そう思ってらっしゃらなかったかもしれないですよね。

だとしたら、どなたかが書かれていたように、この記事によって受ける必要の無かった影響を受けてしまったと思われる人がいらしても不思議ではないですね。
コメントへの返答
2012年12月30日 12:58
星の砂さん、初めまして。
存じていますよ。
某巨大掲示板の方も拝見しております。

このブログをアップしたときは、ご本人から聞かされていた話しか知らず、このブログをアップしたことによって周囲の友人から某巨大掲示板に書かれていることを知りました。
ご本人から聞いた話とは随分違い、ご本人に確認しましたところ、一部認めた部分があったので、お説教しました。
それからしばらくしてからは連絡が取れていない状況ですが、この次のブログに書いたように、こうなった原因は彼自身にあったと認識しています。

よって、次のブログにはその旨を記載した次第です。

このブログにコメントをくださったために某巨大掲示板にプロフィール等を記載されてしまった方々には申し訳ないことをしたと思い、個別にメッセージを入れさせていただきお詫びと事の概要の説明をいたしました。

私のブログが反面教師になり、SNSというものの危険性を理解して今後の活動の指標になってくれれば幸いです。

わざわざコメントをありがとうございました。

プロフィール

「「ABS・ASC警告表示」のその後…。 http://cvw.jp/b/445408/35569422/
何シテル?   04/30 21:34
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気になる車もなく、まだまだ乗り続けるつもりでいたところ、2008年10月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. 【fcl.】LED S25 ピン角違い150度 抵抗内蔵LEDバルブ  ウインカーに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 15:39:29
OPTIMA イエロートップ [YT-80B24LS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:25
OPTIMA イエロートップ YT-80B24LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
10年8ヶ月乗りました。当時としては先進的な車でデザイン、パワー、快適性とも大満足でし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation