• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

久しぶりのブログです。

久しぶりのブログです。 約2ヶ月ぶりのブログです。

前回のブログをご覧にいただいた皆さんからコメントやメッセージを多数いただきました。
遅くなりましたが、改めて御礼申し上げます。




前回のブログについては、皆さんももうお察しのことと思いますので、敢えてこの場で詳細を申し上げる必要もないかと思います。


ただ…残念だったことは、みんカラの友達が一人やめてしまったこと、そしてそのやめざるを得なかった原因…それが非常に残念でした。



ブログに何をアップするかは個個人の自由ですし、その内容が誰かを誹謗中傷するものであったり、誰かに迷惑をかけるものでなければ、それは自由だと思っています。

しかし、その内容を構成するための手法・手段が間違っていたのではないか、と認識しています。

皆さんご存知のように、彼の車のカスタマイズのセンス、弄りに対する本気度は抜きん出ており、また彼の人柄は人を惹き付ける魅力に溢れていた…と私は思います。

それだけに残念で仕方ありません。


これをお読みいただいた皆さんも、ブログアップするときは十分に内容を吟味していただくとともに、他のサイトや他の方の迷惑とならぬようご確認の上、ブログアップされるよう…注意してやっていきましょう。




さて…またボチボチと再開していこうと思います。




気がついたらChristmasが終わり、今年も残りわずかとなっていました。(汗





私のエボくろ号は、この2ヶ月特に目立った進化もせず…休みの度に洗車はやっておりましたので、相変わらずピカピカです。(笑




10月の頭に購入したカメラ、SONYのRX100で写真を撮ることは楽しんでいました。








今日も洗車と写真撮影をしました。
















たいした写真でもないですが…。
(; ̄ー ̄A



そう言えば…ガソリン、下がりませんね。(^_^;)




またボチボチとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。



寒い日が続いていますので、皆さん年末年始に体調を崩さぬようご自愛ください。



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/12/26 23:35:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

ラスト フジサン
38-30さん

この記事へのコメント

2012年12月26日 23:45
エボくろさんお久しぶりです。
ひとまずはお元気そうで何よりです。

SNSの利用は自由度の範囲が曖昧なので
どこまでが大丈夫なのかは正直十人十色ですから結局最後は自己責任ですよね。

今後オフ会などでお会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月27日 10:13
ホリック@RGSさん、おはようございます!
どうもお久しぶりです。

はい、お陰さまで変わらずやっていました。
(^_^;)

そうですね。
SNSは決まられたルールの中とは言え、個個人の裁量で運営していくしかないので、各人が責任を持ってやっていくしかないですね。
だからこそルールを遵守してやっていかなければならないと思います。


こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします!!
(^_-)-☆
2012年12月27日 0:03
エボくろさん、こんばんは♪

ブログ再開、お待ちしていました。

まぁ、色々有りましたが、ポチポチマターリといきましょう。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月27日 10:20
ならっちさん、おはようございます!
ご無沙汰しました。(^_^;)

ありがとうございます!!
たいしたブログでもありませんが、また再開しましたのでどうぞよろしくです。
m(_ _)m

のんびりボチボチとやっていきますので、読んでやってくださいな。

それより!!
ようやくならっちさんのエボXくんも納車になったので、お会いしたいですね♪

またひとつよろしくお願いします!!
2012年12月27日 2:36
エボくろさんこんばんは(^o^)/

お帰りなさい(^O^)

相変わらずエボくろ号はピカピカですね(笑)
コメントへの返答
2012年12月27日 10:22
☆ちくわ☆さん、おはようございます!

あは!!(o^o^o)
ただいま戻りました。
どうもご無沙汰しました。
(^_^;)

はい、エボくろ号は変わらずにピカピカに保っていましたよ~!!

またどうぞよろしくお願いします。
m(._.)m
2012年12月27日 6:36
エボくろさんおかえりなさい‼

朝からテンションが上がりました\(^o^)/

コメントへの返答
2012年12月27日 10:24
暴力車両さん、おはようございます!

あは…。(^o^;)
照れますね~。
ありがとうございます!!

ただいま戻りました。
(;^_^A

またのんびりマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
2012年12月27日 8:59
おはようございます!

お帰りなさい!
お待ちしておりました。

仰る通りだと思います。
自分も再認識致しました。

ピカピカなエボ、イイですね!
自分も洗車したいですが、即凍りつくので当分無理そうです。

またゆっくりやって行きましょう!
コメントへの返答
2012年12月27日 10:30
shogairさん、おはようございます!
どうもお久しぶりです。

あはは…。(@_@;)
shogairさんまで。

どうもありがとうございます!!
ただいま戻りました。(汗

そうですね。
皆さん、SNSが身近にあるので、そこにある危険性について疎かになりがちになってしまいますが、きちんと認識しながらやっていきましょう。

休みの日の日課の洗車は欠かさずやっていましたよ~。(笑

今年の冬はかなり厳しい寒さで、shogairさんのところも厳しそうですが、体調と事故に十分お気をつけてお過ごしください!!

またよろしくお願いします。
(^_^)
2012年12月27日 11:15
エボくろさん、こんにちは♪

帰還お待ちしておりました!
御無沙汰です、そしていつ見ても綺麗なエボくろ号ですね( 〃▽〃)見習わなければ…

コメントへの返答
2012年12月27日 20:24
緋色の惡魔さん、こんばんは!
どうもすっかりご無沙汰しました。

ありがとうございます!!
ただいま戻りました。
(^_^;)


2ヶ月の間ブログアップはしませんでしたが、洗車は欠かさずにやっていましたよ~。
(o^o^o)

またよろしくです♪
2012年12月27日 12:17
エボくろさん、こんにちは。

何があったか、よくわかりませぬが
ピタッと止まってしまって
よほどの事情が、あっての事でしょう。

何はともあれ、お帰りなさい?

見る楽しみが1つ復活しました。(*´∇`*)

コメントへの返答
2012年12月27日 20:29
パンエボさん、こんばんは!
どうもお久しぶりです。

まぁ…諸事情によりブログアップを控えさせていただきました。


何はともあれ、またのんびりとマイペースで再開しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

パンエボさんももうスケジュールとか決まったんですか?
忙しくなりそうですね。
(^o^;)


ありがとうございます!!
ただいま戻りました。(^_-)-☆

少し距離が離れてしまいますが…今後ともよろしくです!!
2012年12月27日 13:17
エボくろサン、お帰りなさい(^^)
写真、すごくキレイですね♪
お元気そうでよかったです。
また、よろしくお願いします!

ただ、一点気になります、、、
冒頭の件ですが、彼自身が みん友さん達に
真相をしっかり説明してケジメをつけるべき
ではないかと思います。
それができていないのに、今、彼の人柄や
イジリのセンス云々を語るのはナンセンスです。

生意気言ってスイマセン。
コメントへの返答
2012年12月27日 20:37
ステイリーさん、こんばんは!
お久しぶりです!!

どうもただいまです。
(o^o^o)

写真なかなか綺麗でしょう?
最近は数打って綺麗なものをピックアップする…みたいな感じです。
(; ̄ー ̄A


ステイリーさんの言われることはもっともだと思います。
生意気だなんて思いませんよ。

仰るように、私が事の些細を報告するべきではないかと思います。

ただし…そのことと私が主観として感じたことは別の話だと思いますので、あくまで私の主観を述べました。

彼とは連絡を取ろうとしています。
彼自身がどう感じ、どう動いてくれるかは私にもわかりませんので、待つしかないと思っています。


私もまたのんびりマイペースで再開しましたので、どうぞよろしくお願いします。
2012年12月27日 14:40
こんにちは!
お久しぶりです。
元気そうで何よりです(^^ゞ
最近は自分も仕事が忙しくなってきたりと、みんカラ久々です。
これからも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月27日 23:12
スーパーフライさん、こんばんは!
どうもお久しぶりです!!

スーパーフライさんもお忙しかったようですが、お元気そうで何よりです。

またボチボチとマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
(=・ω・)/
2012年12月27日 15:03
エボくろさん元気そうで何よりです。いつも綺麗な車参考にさせていただいてます。こちらはスーパー残暑はどこへやら、異常に寒い日にばかりで洗車なんてとても無理な状態ですよ。春が待ち遠しいです。少し早いですが良いお年を。
コメントへの返答
2012年12月27日 23:16
evo360さん、こんばんは!
お久しぶりです。

ありがとうございます。
私は変わらず元気でした。
(^o^;)

今年は夏が暑くて長かったと思ったら、冬がまた厳しい寒さで…大変そうですね。
(>_<)

まだまだ寒さ厳しい日が続きますが、お身体と運転にはくれぐれもお気をつけください。
早く春の訪れが来るといいですね!!

また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を♪
2012年12月27日 19:19

お久しぶりでした!(^^)!

お元気そぉ~で・・・ 何よりです♪

Xmas 以降、とても寒い日が続いてますね(-_-;)

お身体、ご自愛され・・・ 良い新年を、お迎え下さい!

当方は、明後日より正月休みに突入致します(^_-)-☆
休暇期間中は、みんカラ徘徊も一時お休みさせて
頂きますので(笑)

少々早過ぎ?? かもですが・・・

今年1年、大変お世話になりました。
また来年も、本年と同様
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!!
コメントへの返答
2012年12月27日 23:21
まなぞ~さん、こんばんは!
どうもしばらくです。

私はいつも通り元気にやっておりました。
まなぞ~さんもかなり活発に活動されていたようですね~!!(笑

まなぞ~さんはもう年末年始休みですか!?
(^o^;)

羨ましい限りです。
私は31日まで仕事で、1月2日も5時30分出勤なんですが…。orz

毎日かなり厳しい寒さですので、まなぞ~さんも体調には十分お気をつけのうえ、食べ過ぎ・飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。(笑
(o^∀^o)

こちらこそ今年も色々とありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年を。
( ̄▽ ̄)b
2012年12月27日 21:20
エボくろさん、こんばんわ♪

おかえりなさい(*^_^*)
すっかりカメラを使いこなしているようで|д゚)チラッ

今後もまったりとよろしくです(`・ω・´)ゞ
くみち(ry・・・(*ノω・*)テヘ
コメントへの返答
2012年12月27日 23:24
りあむさん、こんばんは!
どうもお久しぶりです!!

ありがとうです。
ただいま復帰いたしました。
(o>ω<o)

カメラ…使いこなしているかどうかはわかりませんが、今までのカメラより良い画が撮れるので、楽しんでいます♪

そういうりあむさんもNewカメラ、使いこなされていることと思います。
(o^o^o)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします~!!
2012年12月28日 0:11
エボくろさん、こんばんは!

イロイロとありがとうございました m(_ _)m

自分自身は、来てくれる友さんと、メッセージ等で考えながらもどうにか進んでおります o(^▽^)o

フォルティス内が寂しくと・・
馬鹿な事もガンガンと (^_^;) ネタはつきた (ToT)
まだまだ、盛り上げようと、小さな事をコツコツと??

カメラは無理ですが (^_^;) m(_ _)m
タイヤ高い〜でした。

マイペースで行きます o(^▽^)o
行きましょう (((o(*゚▽゚*)o)))

どんな事にも負けない ファイトです。



コメントへの返答
2012年12月28日 1:57
92keiさん、こんばんは!

いえいえ、とんでもありません!!
たいしたお役にも立てずにすみません。
(^_^;)

私も92keiさんとは一度お会いしたいなぁ…と思っていますよ~♪
よろしくお願いしますね。
d(^-^)

私はこの2ヶ月、エボくろ号の進化は止まっていましたが、92keiさんはコツコツと着実に進化されていたようで何よりです!!

またボチボチとマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう~!!
(o^o^o)
2012年12月28日 1:58
こんばんは~お久しぶり!
サスケも、あの記事はダメージあったなー、そしてID削除した次第でして…
ブログ、行動、どこでもそうですが、「出る杭は打たれる」は考えて、その場、その時の雰囲気でやるのは危険という事をSNSで教えられましたね…(^^;;
コメントへの返答
2012年12月28日 10:34
サスケ@CZ4Aさん、おはようございます!
お久しぶりです♪

サスケさんのIDがなくなってしまっていたのは知らなくて…いつの間にかサスケさんがいらっしゃらなくなっていたので驚いていました。
(^_^;)

SNSの難しいところですよね…。
焦らずボチボチとマイペースでやっていきましょう~!!
(^o^;)
2012年12月28日 10:19
おはようございます!

お久しぶりです(^^)/
カメラ。。。まだ買ってませんw
誕生日に嫁さんに頼んだのですが…自分で買いなさいよとww
年始セールでなんとかゲットしたいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年12月28日 10:37
minimalさん、おはようございます!
どうもお久しぶりです!!

カメラ…まだ買っていなかったんですね。
(; ̄ー ̄A

価格が変動こそしていますが、なかなか安くなりませんね~。
(^o^;)

中には価格.comより安く入手できるショップもあるようですので、また情報があったらMailしますね♪
d(^-^)
2012年12月28日 14:15
エボくろサン、お帰りなさい(^^)
再開までの間、いろいろ心配しておりましたが、
一部メンバへのイイね!やブログコメントがあったので、
お元気だと思っておりました。

さて、人生の先輩に対し生意気かもしれませんが、念のため確認させてください。

急遽退会したメンバーは、とあるメンバーがすごいパーツのブログをUPすると否定するようなブログをUPしたこともあったようです。
それよりも。。。
今回の件については、彼が退会後、エボくろさんがUPした”鎮魂ブログ”が事を更に炎上させたと私的に思っております。
・真相を知らないエボメンバーが晒され、ブログ活動を停止したメンバーもいます。
・退会した本人にもさらに影響がでました。
・さらにはみんカラエボ10全体の交流が冷めた状態となりました。
(現在も少なからずその状態と思います)

この状態をお分かりの上でのブログUPなのでしょうか。
ステイリーさんのコメントにもありますが、きちんと整理して、そして元のように皆がより良くできる環境にしていきませんか?

今度近いうちに、できたら彼を呼んでオフしたいです。
これからも皆がよりよい交流ができるように。
その名も、土下座オフ。

せっかく一緒の車で出会っているのですから、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
長文失礼いたしました。
コメントへの返答
2012年12月28日 23:48
まず、「人生の先輩」等ということはこの場では関係ないことだと思いますので、ご自由にどうぞ。

その上で、私見を述べます。

急遽退会した方が、他の方のアップした「パーツのブログ」に対し、否定するようなブログをアップしたことがある。
とのことですが、このことが私とどういう関係なのでしょうか?
私に彼のアップしたブログに責任を持て、と?
まっちさんの言われる意図が不明です。

次に、私のアップした前回のブログの件ですが。
そのブログが更に事を炎上させた、とのことですが、某巨大掲示板で私のこのブログのことが晒されたことは知っています。
また、せっかくブログにコメントくださった方々までもが晒されたことは十分に存じ上げています。
その上で、コメントくださった方々には、お一人お一人にメッセージを送らせていただき、コメントくださったことへのお詫び、事の概要と返信遅延のお詫びをしました。
彼が退会したことを残念に思いそのブログをアップしたわけですが、その内容が当時彼を標的にしていた某巨大掲示板の人たちには「彼を擁護するブログである」と晒されることになり、せっかくコメントくださった方々にもご迷惑をお掛けしてしまったことは大変申し訳なく心苦しく思い、個別にメッセージを入れさせていただいた次第です。
しかし、私のそのブログがこれ以上の方々に迷惑を掛けた覚えはありません。

また私のアップしたブログが某巨大掲示板に晒されたことが原因で安心してブログアップできなくなった。その原因は私に責任があるように言いますが、果たしてそうなのでしょうか?
まっちさんは、某巨大掲示板の様子をいつも気にされているようなので、みんカラのエボXのメンバーが彼等の注目を集めることを常に意識しているから…「自分がやりにくくなった」ことを私一人の責任にしたいのではないですか?
私にMailしてきたときも、私とそのブログにコメントされた方々の責任で非常にやりにくくなったと記述されていましたよね。
ご自身がやりにくいと感じたからと言って、それを私のブログのせいだと言われるのですか。
これは前述の私のブログが他のどなたかに迷惑をかけたか、という話に通じるものであり、結局まっちさんに迷惑(まっちさんの言われるところの「ブログを安心してあげられなくなった」ということ)がかかったということを言いたいのでしょうか?


私のブログにコメントくださった方や、個別にメッセージをくださった方以外とは、この件についてきちんと話をしていませんので、この他にどのような方々に影響が出たのかは存じておりません。
ただし、先にも申し上げたように、私のブログにコメントをくださったことによって某巨大掲示板に晒されることになってしまった方は、私のブログにコメントくださったばかりに申し訳ないと思いますが、これ以外の方への影響まで私に責任を持てと仰るんですか?
更には、みんカラのエボX全体の交流が冷めた状態になったのは私のブログのせいだと?

某巨大掲示板にはエボX以外にも様々なみんカラユーザーの方が日々晒されているのは、まっちさんならご存知ですよね?
その標的が一時期、退会した彼に向けられ、また彼の近辺にいた私や私のブログにコメントくださった方々に向けられてしまった、ということなのではないでしょうか。
ただし、その向けられたきっかけが私のブログにコメントくださったことが原因になってしまったと思いますので、その方々には心から申し訳なく思います。
だからと言って、今のみんカラエボX全体の状態(まっちさんが言うには「冷めた状態」とのことですが)が私の責任だとは私は思いません。

某巨大掲示板での日頃のやり取り等を見て、皆さん一人一人が自粛されたのか、まっちさんと同じように「やりにくい」と感じられたのかはわかりませんが、それは某巨大掲示板の影響力であって私の責任とは違うのではないでしょうか。
まっちさんは某巨大掲示板に責任を求められないものを、私に向けているだけのように思え、甚だ疑問です。


ステイリーさんの言われたことは、まっちさんの言われることとはまったく別のことだと認識しています。

「彼自身が みん友さん達に真相をしっかり説明してケジメをつけるべきではないかと思います。」

こう言われるステイリーさんの真意は、退会した彼本人から何の説明も弁明もなく、友人として彼はそれが納得いかないのだと私は認識しました。
そしてそれは私も十分に理解でき、同じ気持ちではあります。
私もその後、彼と連絡を取ろうとしていますが、取れていない状況ですので。

ただし私は、それを彼に強制する権利を私たちは持っていないと思っています。
私自身、彼のことを書いた前回のブログをアップしたことによって、某巨大掲示板に晒されたり、コメント下さった方々に個別に謝罪のメッセージを送信したりと、多少なりともそこに労力を費やすこととなりましたが、それは自らの撒いた種だと思っています。
ですから、そのことで彼に責任があるとは思ってもいませんし、彼を責めるつもりも毛頭ありません。

また、だからと言って、彼がみんカラで行っていたことが問題なかった、と認識しているわけでもありません。
それは私の今回のブログ文中でも申し上げているとおり。
ただし、彼は私のブログを通じて周囲の方々に多少なりとも影響を与えたことはあったかも知れませんが、自らの行為によってみんカラを去らざるを得ない状況となり、みんカラ退会という形でこのSNSの世界での制裁を受けている、と私は認識しています。
さらに、某巨大掲示板では彼の会社まで特定され、彼が会社で担当していた業務を通じ、社内でもそれなりの制裁を受けたことと思います。
これ以上彼にどんな制裁を望む必要があるのでしょう。

そのことを踏まえた上で、彼が今後みんカラの友達へどう対応するのかはまた別の問題であり、それは彼自身の問題で、彼自身がその友達に対しどうけじめをつけるか、という彼自身の決めるべき、彼にしか決められないことだと思います。

それを…まっちさんは「土下座オフ」をしろ、と?

あなたは「土下座」の意味、その行為の持つ重さをわかってそんなオフをしろと言っているのですか?
日本人にとって「土下座」がどれほどの重みのあることだか、理解していますか。
「土下座」をさせられなければならないほどの迷惑を、彼はあなたにかけましたか!?
彼のした行為はやってはいけないことはしましたし、そのことによって少なからずとも知的財産権の侵害をされた方はいらしたと思います。
けれど、そのことがまっちさんに何か損害を与えたのでしょうか?
軽はずみな気持ちで「土下座オフ」などとふざけたことを言わないように。

また、その「土下座オフ」に彼を引き摺り出すことと、某巨大掲示板が彼の行為を晒すこと…どこがどう違うのでしょう?
私には理解できません。
私には某巨大掲示板の人たちの方が、まだまともに感じます。


それでまっちさんの気は済むのでしょうか。

そもそも、このSNSのエボXユーザーの括りはまっちさんが仕切り、あなたの気の済むようにしなければいけない規則と義務でもあるのでしょうか。
ここはあなたの統率する猿山ですか?
私はそんな猿山に参加した覚えはありませんので。

それはまっちさんのエゴであり、あなたの気持ちを収めるためのものでしょう。

本人にこれ以上他人から何を要求しますか?
本人の意思で「みんカラの友達にはきちんと弁明と謝罪をしたい」ということであれば、それはみんなが集まってでも聞いてあげて良いのではないかと思います。
しかし、それをこちらから強要しますか?

何か彼から「損害賠償請求」でもしないと割りに合わないような損害でも被りましたか?
大きな実害を被りました?
「やりにくく」なったと言いたいですか?
それはあなたがそう感じるのでしょう。


皆さん、気持ちの中ではすっきりしないものが残り、きちんと彼から直接話を聞きたいという気持ちは持たれているのではないかと思います。
けれど、彼がそれを望まず、このままでいたいと思うのであれば、これ以上彼を貶める必要などないのではないかと私は思います。

まっちさんは、彼のような行為をすることはないのかも知れません。
しかし、もし仮に魔が差して彼と同じような立場に立たされたら…引き摺り出されることにどう感じますか?

まっちさんの言う「せっかく一緒の車で出会っている」から「皆がよりよい交流ができるように」というのも一理あるとは思います。
同じ時期に同じ車種に乗り、このみんカラに登録したことで出会い、コメントのやり取りをして情報交換したり、実際に会って一緒の時間を過ごすことによって、有意義な時間を持つことができたことも多々あるでしょう。
これが正にSNSの…このみんカラの醍醐味なのでしょう。
しかし、そのSNSの交流に対する見解や認識も各人…十人十色ではありませんか。
「せっかく一緒の車で出会っている」から「皆がよりよい交流ができるように」と言うのは、それはあなたの思うところ…主観でしょう。
それを他人に押し付けることは全くナンセンスだと思いますし、ましてやそのあなたの意にそぐわない行為だったからと言って、他人が、特にこのような形で引き摺り出すことによってあなたの気持ちは満たされるかも知れませんが、本人の気持ちや、このブログを見てくださっている他のエボXユーザーの方々はそれを望んでいるのでしょうか?

少なくとも私は、彼自身がそうすべきだと感じ自らそうするのでない限り、そんなことは無意味だと思います。


そんなオフを開催しようと望むあなたの真意が理解できませんので、私には賛同いたしかねます。

長くなりましたが、これがまっちさんのくれたコメントに対する私の返答です。

失礼なことも申し上げたかも知れませんが、あなたのコメントにきちんと返事をするため、敢えて私の感じるところを申し上げましたので、ご容赦ください。
2012年12月28日 20:41
お久しぶりです!!(●^o^●)

写真すごく綺麗ですね♪
自分も画質のいいカメラを買おうかな・・・・笑

エボのピッカピカ度もすごくわかります(^^♪

何があったのかは知りませんが、これからもがんばってください!

楽しみにしています!!
コメントへの返答
2012年12月29日 0:40
アオさん、こんばんは!
どうもお久しぶりです。

ありがとうございます!!
この2か月も写真はずっと練習していたので、少しはましなものが撮れるようになりましたかね…?
(; ̄ー ̄A

エボくろ号のピカピカが伝われば良かったです。(笑

またのんびりとやっていきますので、どうぞよろしくです。
2012年12月28日 21:25
エボくろさん、こんばんは!
再で m(_ _)m

(^O^) (^O^)

休みが合えば、いつでもOKですよ・・

お洒落な事は、一切ないけど (^_^;)
コメントへの返答
2012年12月29日 0:42
92keiさん、こんばんは!
再コメありがとうございます!!
(´∀`)

そうですか!!
では、正月明けでも連絡取ってスケジュール調整をしたいですね♪

よろしくお願いします。

あはは!!(゚∀゚)
お洒落なことを望んでいるわけではないので…大丈夫。(笑
2012年12月28日 22:28
こんばんは♪

本当に久しぶりのブログですね。
色々とありましたが、もう過ぎたことはいいでしょう。

今後も楽しいブログを楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2012年12月29日 0:44
haseshu.さん、こんばんは!

はい、2か月ぶりになります。
ご無沙汰いたしました。
(^_^;)

ありがとうございます!!
そう言っていただけると幸いです。

またどうぞよろしくお願いします。
m(. _ .)m
2013年1月1日 0:47
ご無沙汰しておます。

一言だけ、「イイネ」

今後の楽しいBLOGを期待しております。(私は相変わらず筆不精なんですけどw)
コメントへの返答
2013年1月1日 1:08
泥酔する大熊猫さん、こんばんは!
どうもお久しぶりです。

そして…新年明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
丸々2ヶ月お休みしていましたので、少々うずうずしていました。(笑

またよろしくお願いします!!

今年もどうぞよろしくです~。
(=・ω・)/


(泥酔する大熊猫さんも、たまには気分転換にブログでもどうぞ。(笑)
2013年1月1日 2:40
エボくろさん、こんばんは(^^)♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

関東も寒い日が続いているようですね(^^;)
お体に気を付けてくださいね(^_-)☆
コメントへの返答
2013年1月1日 16:20
ともぷ~太さん、こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は例年より寒い日が多いですね~。
ともぷ~太さんも体調にお気をつけてくださいね♪
(^_-)-☆

プロフィール

「「ABS・ASC警告表示」のその後…。 http://cvw.jp/b/445408/35569422/
何シテル?   04/30 21:34
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気になる車もなく、まだまだ乗り続けるつもりでいたところ、2008年10月に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. 【fcl.】LED S25 ピン角違い150度 抵抗内蔵LEDバルブ  ウインカーに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 15:39:29
OPTIMA イエロートップ [YT-80B24LS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:25
OPTIMA イエロートップ YT-80B24LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:18:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
98年4月にARISTO V300VERTEX EDITIONを購入して10年半。特に気 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
10年8ヶ月乗りました。当時としては先進的な車でデザイン、パワー、快適性とも大満足でし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation