サーキット練習用に買いました。
元は約20000km走行のドノーマル車両(&現状渡し)でしたが、スポーツ走行出来るように最低限の改修をしています。(あくまで我流ですが…)
目指す理想の形はJ-GP3やMoto3みたいな無駄を削ぎ落とした軽量スポーツマシンです。
クローズドコース専用なので、保安部品&ナンバーは付けていません。
【諸元】
重量:161kg
排気量:249cc
エンジン:水冷4サイクル単気筒
最高出力:27PS/8500rpm
最大トルク:2.3kg・m/7000rpm
【主なパーツ】
・KDCサービス:FRPフルカウル
・KDCサービス:ケースカバー(二次カバー)
・バトルファクトリー:FRPシートカウル
・ENDURANCE:レース用スリップオン
・ENDURANCE:ハンドルストッパー
・ENDURANCE:マスターシリンダーキャップ
・AGRAS:レース用ハンドル
・ベビーフェイス:フレームスライダー
・ACTIVE:ハイスロットルキット[EVO2]
・ACTIVE:スイッチキットTYPE-2
・ZETA:ピボット ストリート レバーセット
・domino:レースタイプ グリップ
・HYPERPRO:プリロードアジャスター
・K-FACTORY:ライディングステップ
・i-FACTORY:タンクカバー
・i-FACTORY:強化クラッチスプリング
・工房きたむら:クラッチスプリングリテーナー
・PIRELLI:DIABLO SUPERCORSA V3
・Vesrah:レーシングメタルパッド シンタード ZV-VD156/2RJL
・SWAGE-LINE:ステンメッシュブレーキホース
・江沼チヱン:EK520LM-X 108L
・SP武川:FI CON2
・DAYTONA:リプレイスメントエアフィルター
・DENSO:イリジウムレーシング IK01-24
・PROTEC:シフトポジションインジケータ
・YOSHIMURA:レーシングスタンドストッパーキット
・i-FACTORY:フロントフォークスプリング(7.5N)
・HRC:CBRカップ用オーリンズリヤサスペンション(105N)
・Skyrich:リチウムイオンバッテリー
・STM:ホイールベアリング
[取付け待ち]
・SP武川:スポーツカムシャフト
・i-FACTORY:SPLシートパイプ
・アグラス:トップブリッジ
・DAYTONA:AQUAPROVA 水温計
[保管中]
・RK JAPAN:GC520MRU 110L
・SUNSTAR:ジュラルミン リアスプロケット RH-119-40及び41
・AGRAS:レーシングスライダー
・マジカルレーシング:ラジエターシュラウド
・ハリケーン:5ポジション ステップオフセットプレート
・ENDURANCE:アジャスタブルステップバーセット
【タイム】
SPA直入…52″764
(参考:前車のYZF-R25…51''207、自己ベスト Ninja250SL…50''463)
HSR九州…1′23″934
(参考:前車のYZF-R25…1'22''022、自己ベスト MT-09 TRACER…1'21''870)