レーサー化した中古を個人売買で購入しました。
前に乗っていたやつ(https://minkara.carview.co.jp/userid/445492/car/2164561/profile.aspx) とは別の個体です。
社外FRPカウル化&タンクとFフェンダー塗装済みですが、たぶん'15年式だと思います。
(注:元は真っ黒でしたが、私の所に来てからデカールとリムテープを貼りました)
以前乗っていた個体や今迄乗っていたCBR250R(MC41)よりチューンされているので、自己ベストを更新できるよう頑張っていきたいと思います。
SPA直入:50.820(R5.6.17)
購入時:13744km
【参考】
前オーナーからのメモを元に改造箇所の抜粋
・2022年2月にエンジン腰上、腰下共にO/H
・レース用カウル:『FRP FACTRY Shingar』フルセット
・Fフォークイニシャルアジャスター:Kファクトリー
・スタンドフック耐久用:スナイパー
・二次カバー:KDC
・前後クロモリアクスルシャフト:Peo
・リアサスリンクボルト:Peo
・前後ホイールベアリング:STM
・ネゴシエーター(サブコン):K&T
・シフタースイッチ(正シフト用):バトルファクトリー
・リチウムバッテリー:ショーライ
・ブレーキ、クラッチレバー:アクティブ
・ブレーキディスク:サンスター(プレミアムレーシング?)
・水温計:デイトナ
・空燃費計
・シフトインジケータ:PZレーシング
・バックステップ:ビート(黒注文色)
・マフラー(フルエキ):WR's(ニンジャ250sl用受注生産品)
・チェンジシャフトホルダ:Kファクトリー
・リアサス:YSS(MG366?)
・スクリーン:K&T
・チェーン:DID520(ERS3?)
・スプロケ:サンスター(40T・スペア39.41.42.43)
・レバーガード:ジータ(樹脂製)
・タンクカバー
・キーレス化
・ハンドル:バトルファクトリー
・エアクリーナー:sus441
・アルミマウントカラー:sus441
・ハイカム:ヨシムラ
・ハイカムに必要な部品
・ハイコンプピストン:sus441
・各品の取付後、シャシ台による燃調のセッティング実施