• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

FC3S

昨日の帰りのこと、後ろからグイグイ迫ってくる車が。
あっという間に抜かれて、快音を響かせてシフトダウンし、信号待ち。
後ろから見ると、最近あまり見かけなくなったアンフィニRX-7。
かなりのマフラーが付いてます。

いつもならカチンとくるところなんだけど、この間のこともあるので冷静になって次の信号で横に並んでドライバーを観察しました。

整然と並ぶ追加メーターの奥に見えたお顔は・・・。
なんと女性。
すごい美人ではないけれど、僕としてはドストライク!!!
カッコよすぎて見とれてしまった。

もう少し見ていたいと思い追いかけたけど、あっさり置いて行かれちゃいました。

今回はぜーんぜん悔しくなかった。
というよりもう一度会いたいなあ(*^o^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/22 19:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 20:43
FCはワタシの中でも名機です。
サーキットも最高ですよw
あ、女性の話?
コメントへの返答
2011年2月22日 21:35
FCいいですよねえ。
後ろから見たらマフラーだけやってあるような感じで、リアスポイラーも無かったんです。
でもサイドにはステッカーなど張ってあって、かなりのマシンでした。
ドライバーも最高でした^^
2011年2月22日 20:48
違う意味でヤラレましたね。

イイ出会いでしたね〜
コメントへの返答
2011年2月22日 21:36
完全にヤラレちゃいました^^

帰りの楽しみができました。
2011年2月22日 21:12
お願い事は紙に書いてお財布に入れておくと絶対叶うそうです。是非やってみてご利益があるかどうか教えてください。
コメントへの返答
2011年2月22日 21:37
そうなんですね。
やってみます^^
でも僕の汚い字じゃ無理かも><
2011年2月22日 22:08
FC見かけたらガン見しなきゃ(*_*)

みんカラやってないんすかねぇ。
コメントへの返答
2011年2月23日 10:17
それそれ。
神奈川、FC3Sオーナーで探しちゃいました^^
2011年2月22日 22:59
そ-ゆ-ギャップわかります♪
(=з=)v
コメントへの返答
2011年2月23日 10:20
ういっちさんもわかってくれるんですね^^
女性がMTをカンカン言わせて走ってると、カッコイイです。
2011年2月22日 23:51
うはは。現役バリバリですな(^o^)

確かにFCは良いですな!
女性ドライバーってのも‥我が家の隣家もソレです(^o^;
コメントへの返答
2011年2月23日 10:24
あと10年経っても現役っすよ!

FCいいでしょ♪
女性でMT・・しかもFC,そそります(^o^)
隣の女性もナイスですか?
あっ、将軍様にシバカレます(>o<)
2011年2月22日 23:53
元マツダ社員ですわーい(嬉しい顔)

7は素晴らしく夢のある車でするんるん
ありきたりですが、赤が好き揺れるハート
コメントへの返答
2011年2月23日 10:35
マツダで働いていらしたんですね。

7はいいですよね♪
できればもう一度バリバリスポーティーなの
出しませんかね?
2011年2月22日 23:58
最近FCって減りましたよね。町で見ると目がいっちゃいますね。
若いころはFCは結構改造している車両(エンジン含)もいっぱいいたけど。。。
最近では 外装ノーマルにホイールにややローダウンとかのFCとかが好みです。
女性でカブリオレに乗ってる方が昔いましたが、しびれますね。
コメントへの返答
2011年2月23日 10:37
カブリオレかあ、確かにシビレル♪

外観おとなしめ、でも中身はバリバリ!
最高です^^
2011年2月23日 2:41
学生の頃FCに憧れて、社会人になり収入も安定した所でFDやっとこ買えた世代です・・・

ローンもバッチリ組めたので、フルチューンしちゃいました~
今また過去車の写真みましたが、昔はデジカメ無く写真少ないのが残念です(^^;
コメントへの返答
2011年2月23日 10:44
FDもいいですよね♪
フルチューンのFDだとそうとう速かったんじゃないですか?
しかもブルーを乗るなんて、大人です。
2011年2月23日 9:14
そういうのいいですよね~
ウチの娘にもそう言うの目指さそうと(爆
でも、ウチにはFCみたいにかっこいい車無いから
MR2でやらせてます。
もうすぐ、カマロでやらせるつもり(^o^)
コメントへの返答
2011年2月23日 10:45
いやいや、MR-2でもじゅうぶんカッコイイです。
カマロでなんて、カッコよすぎて近寄りにくいですって(^o^)

プロフィール

「記憶をたどって反省中」
何シテル?   12/08 19:47
初代は95’モンテカルロ。サイドに突っ込まれあえなく廃車になってしまった。 2代目は96’クーパーMk-1仕様! 前オーナーがきちっと手入れをし、かなりのモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2代目襲名!96’クーパーMk-1仕様! 【外観】ガレージモーリスオリジナルBCRカー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation