• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

お前に生命を吹き込んでやる!

お前に生命を吹き込んでやる! こういうマシンのハンドルを握ると、
ついこの言葉が浮かんじゃいます(笑)

でもどっちかというとフォードのトラクターは、「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!」が合ってるかも。

はい、ちょっと古い漫画のセリフです(^_^;)
気になった方は『D-LIVE』と『F』を読んでみて下さいー。
なかなか面白いんですよ♪


という訳で、四国カルストへどんぐり探しに行ってきました。

トップのトラクターがあったのはここ、大野ヶ原のポニー牧場
バイクでたまに来るものの野郎ばかりで突入する度胸は無く...
今回は子供・女性も居たので入ってみましょうということに。

うさぎでけー!

普通の倍のサイズはある感じ。

他にもひつじ・ヤギ・子鹿・ポニーと、超接近戦で触れ合えるので、
とてもいい雰囲気でまったりできました♪
トラクターで遊んでたのは別として...

しかし今回は悔やまれることが多かったです。
梼原町でグルメフェスタがあったんですが、午前中でほぼ品切れ!
初めての開催だったんで予想外の来場人数だったんでしょう。
おそらく町民の3倍は来てたんじゃないかと(爆)


あとカメラの調子が悪かったようで、まともに撮れてた全体写真はこれだけ(^_^;)

天気も雨降ったりでいまひとつでしたが、
まだ次回は快晴の下で走れるように期待しましょう。

今回ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございましたー(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 22:06:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 22:54
四国カルスト行ってみいけど
こないに、車多いんや。

朝早く、行きたいね♪
コメントへの返答
2013年9月24日 23:04
四国カルストはキャンプとか走りにはいいですけど、観光としてはもう一歩かなと思います(^_^;)
なにせここ一帯に見どころははカルストくらいしかないもんで(笑)

そうですね。
朝駆けで登ると車少ないし、たまに雲海観れるんで気持ちいいですよ(^^)
2013年9月24日 0:54
オフ会では道案内等お世話になりました。

私の下品な車では付いて行くのがやっとでした。

マシンの画像ではちゃんとFORD と読めますネ!

"F"を拾った甲斐がありました \(^o^)/

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年9月24日 23:10
いやーあの狭路を案内するのは申し訳ないなと思ってたんですが、事故も無くて一安心でした(^_^;)
お別れした後も何事も無かったようで。

"F"を拾った甲斐がありました \(^o^)/<そうなんですよ。
Fのエンブレム拾ってたんで、おおっこれはあの漫画のと同じだと気付きました(笑)
2013年9月24日 6:25
四国に住んでいながら、まだ四国カルストは逝ったことないんよね~σ(・ω・ )

徳島からだと、一泊せんと無理かなァ~。
コメントへの返答
2013年9月24日 23:15
四国カルスト、徳島からだと高速降りて一般道をぐるりと廻りこまないといけないんでアクセスし辛いですよね。
メインじゃなくて、なんかのおまけに寄るくらいがいいですよ。

やはり走って気持ちいいのはやはり秋吉台です(^^)
あとは平尾台に行ってないんで、どんなか気になるところです。
2013年9月25日 16:44
お疲れさまでした

いろいろ南予グルメを案内してください♪

次回こそはチーズケーキを食べたいです(笑
コメントへの返答
2013年9月29日 16:40
ご返事遅くなって申し訳有りません…<(_ _)>

南予のグルメネタですかー。
有名どころはお知りになってそうなんで、むつかしそうですね(^^;)

かなり地元ですけど、城川道の駅にある『ハムベーコン丼』と『酒粕マカロン』はなかなかイケますよレストラン
2013年9月25日 19:39
ジャンボうさぎ~( ̄∇ ̄)♡
ずっしりした重量感、
キック…って可愛さとちょっと違う
蹴り☆は意外と痛いです(爆)

↑ えっ!何?チーズケーキ?!
何処?何処?(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年9月29日 17:33
同じく返事遅れてしまいました…申し訳ないです<(_ _)>

でかウサギ、あのおっきさのと遭遇したらちょっとたじろぎそう(笑)
でも仕草は可愛いんでなんともいえない感じです(^^)


チーズケーキは大野が原にあるん『もみの木』ってとこにあります。
自分も食べたことないですが、かなり評判はいいですよー。
売り切れに要注意ですけど(^^;)

プロフィール

「いってきまする!」
何シテル?   03/17 22:09
FRから4WDに目覚めた、山奥のJA12Wのジムニー乗り おバカな走行記録を付けていきますヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいそら 山はじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 21:06:36
 

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX二号機です。 事故の怪我もだいぶ回復したということで、お盆は北海道へ! 201 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
旅をするために乗り換えました。 こまごまなトラブルはありますが、最高のクルマです。
その他 その他 その他 その他
けっこうサビきてますがキチンとメンテしてるんで、ばいーんと走ってくれます。 男カワサキ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買っちゃった(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation