• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

GWあれこれ

GW初日。

4月28日


朝からツーリングに行こうと前日から計画。


朝寝坊する(汗)


開き直って一日中家でゴロゴロ。。。





4月29日

次男坊の誕生日祝い。

誕生日プレゼントはヘッドフォン🎵

音楽好きは父ちゃん似だな✨と思うも

ゲームのためだった。。。orz




休日出勤を重ね。。。




5月5日

安室奈美恵のラストコンサートに🎵

曲は好きでよく聞きますがliveは初めて。

三時間立ちっぱなしでとても楽しいliveでした‼️


また行きたい❗と思うも


ラストコンサート。。。


もっと行っておくべきだった。。orz




5月6日

ハギーラくんとバイクで早朝散歩🎵

この時期の朝は最高に気持ちのいい風を味わえます✨


ハギーラくんのX4はマフラーを変えたらしく、

めっちゃ良い音していました🎵


6時集合の8時30分解散。


家族に怒られないバイクの楽しみかたです(笑)



帰宅してからは

バイクのチェーンとサイドスタンドのメンテナンス。

チェーンはメンテしてるそばから効果があるので楽しくなります🎵


普段洗いづらいフロントホイールも入念に掃除。



朝早くから行動していたのでまだ時間がある。。。







昼寝します(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/06 15:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

覚書として
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年5月6日 15:57
チケット取れた!?素晴らしいですね! 羨ましい。

チェーンは、こまめにメンテすると、都度の手間が掛からないからいいですよね。
コメントへの返答
2018年5月6日 16:41
アルバムに付いていた応募券でダメ元で応募したのですが
見事当選しました🎵

おっしゃる通りですね。
私は500キロを目処にチェーンメンテをしています(^^)
2018年5月6日 16:54
安室ちゃん、羨ましい\(^o^)/
ラストなんて勿体無いね。
大きいホールは拍手の音が水平に広がって面白いです。

ゲームミュージックも映画音楽みたいな感じカモ(^^)
コメントへの返答
2018年5月6日 20:41
ホントに素晴らしいコンサートでした(^^)

拍手の音、確かに面白かったです。
1ヵ所だけ反響音が出ている場所があり、
それだけが残念でした(^^;

ゲームから拡がってくれたらいいのですが(^^)
2018年5月6日 17:03
ゲームの効果音だけでなく、テーマ曲にも興味を持ってくれると、そこから音楽に行く可能性はありますね。カーオーディオは更に別の要件が加わる必要がありますけど。(^^)
コメントへの返答
2018年5月6日 20:43
カラオケに行くとゲームのテーマ曲を歌っていて、
興味はあるようなので
今後が楽しみです(^^)
2018年5月6日 18:24
兄さん!今日はお誘いありがとうございました(>_<)
GW最後の日曜だったんで、早朝ラン行こうと思ってたとこのお誘いだったんで嬉しかったです(〃ω〃)

兄さんのヤン車に負けない爆音仕様になれて光栄です(*´∇`*)笑
健全なお父さんは早朝ランが無難ですね( ・∇・)・・・ねっ!

また今度一緒に走りましょう(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2018年5月6日 20:46
お付き合いありがとうございました(^^)

今朝は気持ちのいい風だったね🎵

バイクでも自作パワー全開で安心したよ(笑)

また早朝散歩しましょう‼️
2018年5月6日 19:40
早朝散歩いいですね、私もバイクがもどってきたらお供させてください。(^^)
コメントへの返答
2018年5月6日 20:47
家族持ちに優しい早朝散歩(笑)

バイク戻ってきたらご一緒しましょう🎵
2018年5月6日 21:07
子供にとってへッドホンでゲームは完全に世界に入り込みますね〜w たまに現実に戻してあげてください(´△`)

ラストアムラ〜になったんですね〜
今後選曲に増えそう?^ ^
コメントへの返答
2018年5月6日 22:13
たまに現実に戻さないといけませんね(・・;)

ファイナリーアムラーです(笑)

増えるね(笑)
2018年5月6日 22:39
安室チャン、イッたんですね。いいな。
お忍びの韓流アイドルに会いませんでしたか?(向こうでも大人気、超リスペクトされてる)


・・・って分かるかい。ワタクシだって多分分からんwww
コメントへの返答
2018年5月6日 23:04
安室ちゃん、最高でした🎵

が❗

知った時には時すでに遅し。。。
引退がくやまれます(汗)


人がゴミのようにいたのでわかりませんw

プロフィール

「[整備] #カムリ 左インナーブーツ交換 95,500km https://minkara.carview.co.jp/userid/453680/car/2155202/6193541/note.aspx
何シテル?   01/24 21:01
車弄りとカーオーディオと単車弄りが趣味です。 「あれ?なんかこの車カッコイイ!」を目指していますが いたってノーマルです(^^; よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A.S.H.OIL FS 10w40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 00:50:00
ヤフオク中古バイクのメンテナンス2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 08:21:11
パイロットスクリュー調整&キャブ同調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 18:28:31

愛車一覧

トヨタ C-HR あーるさん (トヨタ C-HR)
初SUV。 「何乗ってるの?」 「C-HR」 「え?」 「GRスポーツの」 「あー」 ...
カワサキ ZZR1100 ダブジー (カワサキ ZZR1100)
1996年式 D4 ノルウェー仕様(フルパワー147PS) ガキの頃に乗っていたZZ ...
トヨタ ライズ ライズさん (トヨタ ライズ)
嫁車。タントから入替え〜 キビキビ走って 乗ってて楽しい車♪
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカー 新車購入~ メンテナンス備忘録のため、登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation