タダの燃費記録
初めてのABS
初めての5ドア
初めてのメイクス
初めてのキーレス
初めてのターボ車
初めての軽自動車
初めてのフットランプ
初めての3気筒タンカム
初めてのプライバシーガラス
ナニを血迷ったのかまさかの3rdカー購入(爆)。
m13の希少性、カッコよさ、またハイオク車での通勤、車高短車での酷道ラリーに限界を感じ導入しました。
当初は「4駆・ターボ・MT」と言う条件でしたが、結局近所で見つかったのは「ターボ・MT」のみ。
何だかんだで願っていた「込み30マソ・MT・5ドア・ターボ」のこのKeiが無事見つかりました。
軽自動車だからと言って舐めていました、高速も楽チン、タンカムターボですがトルクも有って昔乗っていたAT1000ccマーチよりも楽々。
これからは通勤の足、酷険ラリーカーとして活躍してもらいます!
トラブル履歴
2014年11月 オルタネータ死亡→交換
2014年11月 オイルフィルターブロックパッキン交換
2015年5月 前後ハブベアリング交換
2015年5月 フロントブレーキパッド交換
2015年7月 パワーウインドウSW死亡→交換
2015年10月 ミッションマウント交換
2015年10月 フロント左右ローター交換
以下無駄知識
このKeiの仕様
前期から中期へとマイナー直前に設定された叩き売り?お買い得グレードが「Xリミテッド」。
主な特別装備
外観
1 ルーフエンドスポイラー[LEDストップランプ内蔵]
2 専用アルミホイール(納車時から無し←要らない)
3 メッキサイドドアハンドル
4 マフラーカッター(納車時から無し)
5 サイドエンブレム
6 前期ではXリミテッドのみの専用色Z7T「パールホワイト」もしくはZ5J「ブルーイッシュブラックパール」の選択式
内装
1 AM/FMラジオ付CDプレイヤー&カセットステレオ(納車時から無し)
2 本革巻きハンドル
3 専用メーターパネル
4 メッキインサイドドアハンドル/ATセレクトレバーボタン/サイドブレーキリリースボタン
5 専用ファブリックシート[起毛タイプ]&ドアトリム
その他装備
Mop
1 フォグランプ&ベゼル
2 イグニッションキー照明+フロアイルミネーションセット
自爆事故で永眠・・・・・。