• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

ムスメとデート@海遊館

ムスメとデート@海遊館 週間天気予報、今度の日曜「雨」・・・

ゴルフやのにっーーー!!!

「雨男降臨」の予感・・・il||li _| ̄|○ il||li



さて、本題。


昨日は朝からムスメとデートしてきました。行く先は海遊館

「タダ券」もらったんで行ってきました(笑)日曜なんで人出多いコト懸念して、9:00に自宅出発。9:25に現地到着してクルマ止めてチケット売り場へ。見事


ポールポジション獲得!(爆)


10:00開場と同時に窓口で入場チケットに引き換えてもらっていざ中へ。モチロン先頭独走です(笑)


長ぁーーーーーーいエスカレーター上ってみると当然回りにはダレもおらず。





海遊館貸切気分です(爆)


まずラッコが出迎えてくれて





ペンギンも大群でお出迎えw





イルカも「一番乗りおめでとー!」ってゆうたかどうか知りませんが、携帯カメラ構えてる間、静止してポーズとってくれてました(笑)





マンボウ





ジンベイザメ(ハマチみたいなヤツ邪魔!!!(爆))





ナポレオンフィッシュ





マンタ





クエ(美味そう・・・ジュルッ)





携帯のカメラなんであまりキレイには撮れてませんが、回りにダレもいないんで人ごみの熱気もないし、どんなアングルからも撮れるし何回でも撮り直し出来るし、ムスメ撮るときもよそのおこちゃまがフレームに入るコトなく魚独占!!(爆)


と貸切状態の中50分ほどでスムーズに見て回るコトが出来て出口に進むと右手に

ふれあい館

とやらが。何度か海遊館に来てますが目に入ったのは初めてだったんで階段登って見に行くコトに。そこは、実際に魚に触れるコトが出来る施設だったんですが、その触れる魚ってのが・・・


エイ と サメ(笑)



オイラもムスメもエイとサメなんて触ったコトないんで体験するコトにw まず手をキレイに洗ってと。。。


生まれて初めて触るエイにヘッピリ腰のあかんたれのムスメ(爆)







サメは「怖いっーーーー!!!」ゆうて中々触りませんでした(笑)オイラも触ってみたんですが






エイは 「なめこ」 もんでるみたいでした(爆)


サメはやはり サメ肌 とゆう言葉があるように固くでザラザラでしたわw


いやぁ~貴重な体験できましたw



それから隣のマーケットプレイスで買い物&食事して帰路につきました。入場待ちの人の列と、駐車場待ちのクルマの長蛇の列見ながら改めて


「朝一に来てよかったぁ。。。」


とムスメとゆっておりました。。。是非みなさんも海遊館の「ポールポジション」体験してみてくださいw


めっさ気持ちええですよ♪(笑)



ブログ一覧 | 虎太郎徒然日記 | 日記
Posted at 2009/07/06 11:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 12:06
その人混みの中に嫁と息子がいたようです(笑)

あっ、僕は仕事してましたが~
昨日は凄く混んでたみたいで、朝一は大正解でしたね~
ちゃんと家族サービスされてますね!みならわなきゃ☆
コメントへの返答
2009年7月6日 12:13
そうなんですか!!(笑)これまた奇遇な。。。w

こんなけ暑くなってくると、水族館みたいな日の当たらないトコに行きたくなるんでしょうなぁ・・・

でもホンマ朝一は大正解でした!実質待ったのは開場するまでの30分のみ。有意義に時間使えましたw


家族サービス・・・しとかなゴルフ行けません(爆)
2009年7月6日 12:40
「なめこ」もんだことない(爆)
コメントへの返答
2009年7月6日 13:09
揉んでみそ(爆)

ヌルヌルの膜みたいな感じやけど手はベタベタしない。。。エイの背中。


クセになるかも!?(自爆)
2009年7月6日 12:51
水族館好きなんですよねぇ~♪

海遊館・・・
行ってみたい場所です(〃∇〃)
コメントへの返答
2009年7月6日 13:10
んと海遊館は「バックヤードツアー」もあって、水槽の裏側が見れます。確か1人500円やったハズ(別途入場料)

是非是非行ってみてくだされw

ご案内しまっせぇ~♪(笑)
2009年7月6日 13:02
行ってみたいです。広いんでしょうね~
コメントへの返答
2009年7月6日 13:12
広いとゆうか、7階建てのビルをらせん状に回って下って行く感じです。

広さでゆうと須磨水族館のほうが広いかな?

ただ真ん中のメインの水槽が上から下まであるんで迫力はありますよ!!


是非行ってみてくださいw
2009年7月6日 21:46
こちらでポールを取るには相当の覚悟が必要でしょうねー

特に鼠の国なんて・・・考えるだけでも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(苦笑)
コメントへの返答
2009年7月7日 10:56
鼠の国のポールは・・・前日閉園からテント張って待たねば・・・(汗)

それでも乗り物ポール獲るのは難しいでしょうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

プロフィール

「試乗してみた。
ふむふむ、ええやないの。


でも…やっぱりあのでかい画面は苦手だな。。。」
何シテル?   12/26 11:04
「はんしんとらたろう」です。どうぞよろしく。 大阪万博年生まれです。 この「みんカラ」に出会って眠ってた「クルマ弄りたい病」がムクムクと。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sonic Design SF-SU2E(フロント)、SF-SU1E(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 18:54:05
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 23:21:30
C.C.Bait's 
カテゴリ:釣り
2010/02/12 17:06:53
 

愛車一覧

スバル フォレスター ぱぱ5号 (スバル フォレスター)
2023/04/22 納車 1/7に契約したから約3ヶ月? 他のメーカーさんに比べたら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽4代目となったコイツ。 初めての水平対向とのお付き合いで色々わからないコトも出てくる ...
日産 ステージア ステ子ちゃん (日産 ステージア)
「日産の直6ターボで四駆」が大前提で探し始めた3代目となるクルマ選び。 これしかありま ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
実弟のクルマです。 とりあえず。。。載せておきます(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation