• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

フレンチTシャツ

フレンチTシャツ 最近ネタがないので、買ってきました。

フレンチTシャツです。

これでフレンチなオフ会もバッチリ?

幕張にてデビューしようかな?

4月中旬発売といいながら結局5月まで待たされました。
ちなみに漫画のワンピースのTシャツは昨日たくさんあったのに、今日はキレイさっぱり無くなってました。




ちなみにこれは世界のユニクロで買いました。




ついに二玄社がCGから、、、

最後のCG
最後のCG posted by (C)milkman
私が買ったCGは45周年のDVDのオマケが付いたのが最後?かな
ブログ一覧 | フランス車、フランスのもの | 日記
Posted at 2010/05/11 23:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 23:41
ビヴァンダム君のTシャツ、ウチもゲットしておかなくては~(焦

CG誌ぐらいは残って欲しかったですが、私みたいに喫茶店で読むか立ち読みで済ます人が多いからかな( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2010年5月12日 0:12
フレンチ乗りなら必須アイテムですね!
VWの方が騒いだらビートルTシャツが完売したというのを聞きましたが、、、。

まさかのCGですね、、、
テレビ神奈川の三本さんの自動車番組の懸賞に2度当たり、6ヶ月間無料でいただいた事があるのですが、自腹切って買ったのはDVD付きの1冊のような気がします。
立ち読みするにも重いんだよね〜
2010年5月11日 23:46
こんばんは、マル運です。

ユニクロで、ミシュランのTシャツを売っているんですね~
バッタ品とかでは無いですよね?

CGの噂は本当だったんですね。。。
コメントへの返答
2010年5月12日 0:16
こんばんは〜

かなり発売予定から遅れたみたいですが、今ならまだ売っていると思いますよ〜
一応企業コラボ品なのでパチもんではないかと思います、、、。

立ち読みが辛い重さが原因かな?
半分は広告で賄ってたしねぇ、、、。
2010年5月11日 23:46
こんばんは~

前にミルクマンさんが紹介していた「AUTO CAR JAPAN 6月号」
買っちゃいました(*^^)v

ユニクロはもうプジョーとのコラボTシャツは作らないんでしょうかね?
VWのはあるのに・・・
コメントへの返答
2010年5月12日 0:20
こんばんは〜

買われましたか〜
ちゃんとプジョーについて勉強されていますね。
さすが2年生です!

近年はVWばかりですね。
207のやつ買っておけば良かったと思いましたが、その時は自分がプジョー買うと思ってなかったし〜
2010年5月12日 0:44
みん友の同様のネタの時にも書きましたが世界の「ワークマン」(w ではミシュランのツナギ(以前は長袖、今は半袖のみ)とサロペットがありますよ。ユニクロ同様比較的安価に買えるビブグッズと思います。

207Tは購入&貰い物で2枚、トタルTも1枚持ってます。
コメントへの返答
2010年5月12日 8:54
えっ?ワークマンでミシュラングッズ?
こりゃいいネタをいただきました!
近所にありますが、店内には入った事なかったんで早速、、、=3=3

207もトタルも、、、
なかなかやりますね〜

ウケ狙いでニュービートルのTシャツ買おうかと思っちゃいました。
2010年5月12日 7:05
CGは超老舗だけに驚きました。
でも内容の割に分厚すぎてあまり増えると保存が大変なので、最近はAUTO CARとかの方が多いですね。6月号もご紹介を見てしっかり購入できました。
コメントへの返答
2010年5月12日 8:57
たしかにビックリでしたね〜

うちにも6冊あるだけでも重くて場所をとりましたよ。広告なければ出せないんでしょうけど、半分くらいの重さになるかなと、、、。

紹介で着実に売り上げをあげてるようなので、AUTO CARさん何かくれないかなぁ〜 爆
2010年5月12日 23:35
こん○○は~。

VWとのコラボでビートルやポロのTシャツもあるそうです。
ユニクロ最近行ってないなぁ~。
コメントへの返答
2010年5月13日 8:53
こんにちは〜

VWは何だか毎年出しているようなイメージです。

品質が???なので、たまにしか着ないと思いますが、、、。

プロフィール

「このミニカーが1番ラセルタイエローを忠実に再現してると思います。。。」
何シテル?   05/26 21:00
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation