• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

る納車

る納車 ついに我が家にも

ルノー車がやってきました。

実はグランセニックにするか迷ってたんだけど

素のメガーヌ(3ドア)にしました。






本日は朝から時計を買いに行きました。
20120630-1-1
20120630-1-1 posted by (C)milkman
購入待ちの3298(みにきゅっぱ)
左端に小さく貼ってあるイギリス国旗ステッカーが
さりげなくシャレオツ!



購入した時計はこちら
RIMG0351
RIMG0351 posted by (C)milkman



大人にはちょっと無理があるかな。。。。
RIMG0352
RIMG0352 posted by (C)milkman
はち切れそうだぜぇ〜



本日も朝からフレフレ
RIMG0355
RIMG0355 posted by (C)milkman
こうみると家の近所は意外とフレンチ率高いのねん!


RIMG0357-1
RIMG0357-1 posted by (C)milkman
観音開きではない跳ね上げ式のカングーは珍しいね。



お出かけ先では
20120630-5-1
20120630-5-1 posted by (C)milkman
ネイシャブルー?とラセルタイエロー
20120630-6-1
20120630-6-1 posted by (C)milkman




カタログも届いたので勉強しましょう〜
RIMG0349
RIMG0349 posted by (C)milkman




RIMG0327
RIMG0327 posted by (C)milkman





上のルノーメガーヌと
最後のランボルギー二ムルシエラゴは
ミニカーショップKOJIMAさんの
セールでゲット!

セールは明日までです〜
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/06/30 22:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年6月30日 22:33
最初のカングーの方はトリコロール&エッフェル塔で
いかにもフランス車好きそうですね。
コメントへの返答
2012年6月30日 23:59
そうですね。もうこのステッカーだけで、ただ者でない予感!
クルマのリアドアも観音でない所もこだわりを感じます。
2012年6月30日 22:36
あの時計は、ミルクマンさんがつけるんですか?
マクドのオマケ(?_?)
コメントへの返答
2012年7月1日 0:03
DVD3部作も持ってる程、実はスパイダーマン好きやねん!

あっ!さすが関西。
マクドナルドはマックでなく、マクド!なんですね〜やっぱり。

↓↓2コ下にオーサカの迷子さんが車検で悩んでますが、良いショップ知りませんか?
2012年6月30日 23:05
私は今日久しぶりの

ぷ乗車 です
コメントへの返答
2012年7月1日 0:04
おならでちゃった?

それにしても結構車検かかったの〜う
2012年6月30日 23:12
↑・・・上手いな

座布団あげていい?
コメントへの返答
2012年7月1日 0:05
甘やかしてはいけませぬ。

道場六◯ゃぶろうで、かなりの減点です!
2012年7月1日 0:09
再びお邪魔します♪

無意識に『マクド』って言ってますね(^^;)

オーサカの摂津市になら、良いお店がありますよ〜
(良かったら御紹介しますよ♪)
コメントへの返答
2012年7月1日 0:16
早速ありがとうございます。

ちなみに時計は普通の大人では無理なようです。

お店ありがとうございます。
もし本人が興味あるなら連絡行くかもしれません。
その節はよろしくお願います。
2012年7月1日 0:15
跳ね上げ式のカングーは、確か初期型だったような…。
オーナーじゃないので、詳しくは知りませんw
コメントへの返答
2012年7月1日 0:17
あっ?初期型はもともと跳ね上げ式だったの?
こだわりの商業車仕様かと。。。

実は私もよく知りません。(爆)
2012年7月1日 0:34
摂津かあ。
聞いてみようかなー?
まあでも、一応素敵女子なんでショップと名のつくとこは敷居が高いんですけどねー(笑)

ってすでに掲示板と化する乳王んちの庭。
ごめんよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月1日 0:43
摂津って、ハレンチの堺から近いのか?
イマイチ関西方面はわからんでよ〜

大人な素敵女子ならどこでもOKやん!

まぁ納得いくショップが見つかるまで、使ってけろ。
気プ邸程には荒れんだろうから(笑)
2012年7月1日 0:49
ここは掲示板でしたか?!

イワコ様へ
ショップというより、整備屋さんて感じです(^^)

お声掛けはお気軽にどうぞ♪

コメントへの返答
2012年7月1日 0:55
まぁ掲示板というか、溜まり場というか。。。
たちの悪い連中がよく荒らしに来るんですが、
最近は別の方の庭で荒れてるようです。

自称、素敵やーらか女子だそうで、敷居が高いとおしゃってますが、、、。
2012年7月1日 16:03
ε=ε=┏( ・_・)┛
呼んだぁ~?

キョロキョロ
コメントへの返答
2012年7月1日 21:01
┏( ・_・)┛=3=3=3
たちの悪い人1名はけ〜ん!

お宅に集合のサインですか?
2012年7月1日 20:25
僕はマクドナルドを『マック』と言いますね。

関東と関西では略しかたが違うのかな~?
コメントへの返答
2012年7月1日 21:02
マクドナルドも違いますが、

ケンタッキーフライドチキンも関東、関西で違うみたいですよ〜
2012年7月2日 0:12
マクドナルドは「マクド」で、
ケンタッキーは「ケンタ」ですよ~

ちなみに昨日「カナブン」のイントネーションが違うと餃子に指摘されましたよ~(笑)
コメントへの返答
2012年7月3日 0:07
あれ?
以前テレビで関西は
ケンタフラチキと言ってると聞きましたが、
ガセだったのか!

イントネーションって、電話でもやり取りしてルノー?
2012年7月2日 0:54
凸木では
ケンタッキーは「タッキー」
ってのは大ウソ

こっちでも「ケンタ」だよー

あとポケモンのイントネーションは全国共通みたいね
コメントへの返答
2012年7月3日 0:12
あんたはタッキー好きやなぁ
もちろん大滝秀治の事だけど

ポケモンって、、、、

昔、宿無し珍道中で、琵琶湖方面に行き、琵琶湖はどっちですか?と訊いたら、びわこー↑とえらいイントネーションが違うので、しばらく笑いが止まらなかった。

プロフィール

「新型C3エアクロスは、やはりC3ベースのデザインね。
この渋グリーンもいいね!」
何シテル?   04/18 20:31
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation