• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

FBM2016-1(Midnight run往路編)

FBM2016-1(Midnight run往路編) 年に一度の日本最大のフランス車のお祭り

その名は

FRENCH

BLUE

MEETING

今年はなんと回を重ねて30回目です!




昨年は長男の受験対策でお休みしましたが

今年は行ってみましょうかね〜

2年ぶり6回目になります。




あ〜、けどこれも貰いに行きたいなぁ〜
IMG_1775
IMG_1775 posted by (C)milkman





で、いつものように深夜出発!
PA300181
PA300181 posted by (C)milkman




天気予報は晴れでしたが。。。
出発時は小雨でしたが
圏央道は土砂降りで、超運転しづらかった
神奈川を出たら雨は止みました。





のんびり走って談合坂SAで休憩〜
PA300183
PA300183 posted by (C)milkman




ここらでボチボチフレンチ臭が漂ってきます!
IMG_1778-1
IMG_1778-1 posted by (C)milkman




3時頃諏訪IC降りて、いつものコンビニで朝飯の調達!
この方たちも同志でしょうね〜
PA300185-1
PA300185-1 posted by (C)milkman
205903




で、いつもの西友に立ち寄るとモンテクリストの307SWが休憩中〜
IMG_1782
IMG_1782 posted by (C)milkman
えっ?真っ暗でわからねぇ?



戻ってきたら対面にはこんな車がっ!
IMG_1784-1
IMG_1784-1 posted by (C)milkman
えっ? ただのブルーなルーテシアじゃん?





あまーい! よく見なさい! 
正規輸入されていないクリオエステートなるぞ!
PA300186-1
PA300186-1 posted by (C)milkman





さてさて、ようやく白樺湖に到着です!
IMG_1788
IMG_1788 posted by (C)milkman
とりあえず仮眠しましょう〜!




ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ






寒くて寝てられん!仮眠1時間ほどで終了〜
夜中でも湖畔を結構車が走ってて落ち着いて寝れやしない!
まだ誰も来ないし〜
PA300190-1
PA300190-1 posted by (C)milkman


エンジンかけたら何やら点滅! 
2℃RISK OF ICE
プジョー乗りの皆さんはみんなこの事を言ってましたね〜
PA300197
PA300197 posted by (C)milkman



白樺湖半周して自己満撮影会〜
PA300201
PA300201 posted by (C)milkman



一応フランス感は出てますが、
閉鎖してるペンションが多くなったような寂しさも。。。。
PA300206-1
PA300206-1 posted by (C)milkman



そして隔年開催07SWオフ! えっ?
PA300207-1
PA300207-1 posted by (C)milkman
307SW乗りのしのさんです。



去年見に行ってる人多かったけど、雲海ってどこで見れるんすかね〜
なんてつぶやいたら、連れてってもらえました。





どーん!
PA300226
PA300226 posted by (C)milkman




PA300221
PA300221 posted by (C)milkman
もう少し天気よければなおグッドでしたが、それでも満足です!
早起きは三文の徳ですね〜




ゴゴゴゴゴゴ!
PA300228-1
PA300228-1 posted by (C)milkman




静寂の時
PA300232
PA300232 posted by (C)milkman


いや〜いいですね〜
PA300242-1
PA300242-1 posted by (C)milkman



標高1,700mまで登ってきました。
PA300249
PA300249 posted by (C)milkman





さぁそろそろ集合時間です!戻りましょう!
プッシャーーーーーーッ!
PA300271
PA300271 posted by (C)milkman



集合場所では徐々に集まり始めました。
IMG_1790-1
IMG_1790-1 posted by (C)milkman
早速何か仕込んでおります。


07SWも続々と集合します!
IMG_1793-1
IMG_1793-1 posted by (C)milkman



ハイッ!パンプキンオレンジの407の完成です!
IMG_1794-1
IMG_1794-1 posted by (C)milkman



緑も目立つけど、パンキンヘッドが際立っています!
IMG_1800
IMG_1800 posted by (C)milkman




広島からハイヒールでお越しのzuzukoおねい様のニューカマー!
IMG_1801
IMG_1801 posted by (C)milkman
パンツの境界線はこうなってるんですね。




レインマン登場。。。。あれ?風邪ひきました? 鼻声ですね。
IMG_1804-1
IMG_1804-1 posted by (C)milkman




270ウマヂカラ+オヴァフェン
IMG_1806
IMG_1806 posted by (C)milkman





そろそろ出発です!
出口に近かったので、並びなど考えずに2番手で走っちゃいました。
テヘッ!
PA300278-1
PA300278-1 posted by (C)milkman




駐車場に近づくと晴れてきました。
PA300286-1
PA300286-1 posted by (C)milkman



この日だけの名物フレンチ渋滞。 
207SWもまだまだ健在で自分も含め6台は生存していたようです。
PA300289-1
PA300289-1 posted by (C)milkman




とりあえずコンクリの駐車場に止めました。
PA300290-1
PA300290-1 posted by (C)milkman


以上です。

次は会場編です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/02 23:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年11月3日 0:15
カミングアウトしたあの日から早ン年…( *´艸`)
FBMいっぺんくらい行きたかったかも〜
でも脱207の会も仲良しだからいっか( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年11月3日 18:19
お通夜の前日だから3年くらい。。。えっ?
来年でも行ってみたら?
あーまたMac が壊れたっぽい。。。寿命か。
会場編はお蔵入りかも〜
2016年11月3日 0:44
更新お疲れ様です!
雲海~雲海~うーんかいぃぃ~

大自然の偉大さにめちゃ感動しました

プシャーって女の神展望台から下った道中の鹿の画像は無いんですね…
コメントへの返答
2016年11月3日 18:23
やっと更新したんだけど、続編がどうやらお蔵入りになりそうです。写真まではフォト蔵に入れられたけど、Mac が立ち上がらなくなった〜

えっ?鹿なんていました?
全然気がつきませんでしたよ。
2016年11月3日 9:21
誰が~レインマンですか?
言っておきますが、ボクが参加するようになってからFBMはずっと晴れですから~♪
で、大変だったんですね早朝は…
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年11月3日 18:26
嵐を呼ぶ男でしたっけ?
そんな事言っても厚木抜けるまでは土砂降りで、引き返そうかと思ったくらいよ。

やはりキャンプ場ではないので、車中泊はキビシイですわ〜
2016年11月3日 19:25
あ!そのミニカーは!
塗ったのですか?!
カッコいいから実車でやっちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2016年11月3日 23:29
えっ?実車に真似て塗り変えたのに。。。

オーブァーフェンダー履かせろって事ですか?

プロフィール

「新型C3エアクロスは、やはりC3ベースのデザインね。
この渋グリーンもいいね!」
何シテル?   04/18 20:31
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation