• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

2017 ザ・ラストサマーホリデー?

2017 ザ・ラストサマーホリデー? 暑いですね!

夏ですね

煮えてますか?

ハイッ!というわけで

金曜日はプレミアムフライデー!

で、また行っちゃいました。HND

今回は国際線ターミナルです!


IMG_0092
IMG_0092 posted by (C)milkman


まずはシンガポールエアライン
IMG_0109
IMG_0109 posted by (C)milkman


IMG_0102
IMG_0102 posted by (C)milkman



国際線と言ってもほとんどがJAL・ANAでちょっと期待はずれでした。。。
IMG_0156
IMG_0156 posted by (C)milkman


これはアシアナエアライン
IMG_0166
IMG_0166 posted by (C)milkman


おっ!メープルリーフ?
IMG_0168
IMG_0168 posted by (C)milkman


エアカナダがお尻から出てきました!
IMG_0178
IMG_0178 posted by (C)milkman



機体色がいいですね!
IMG_0202
IMG_0202 posted by (C)milkman



これはマレーシアエアラインかな?
IMG_0206
IMG_0206 posted by (C)milkman


この展示されてるミニチュア全部欲しいなぁ〜
IMG_0117
IMG_0117 posted by (C)milkman


国際線だけあって、日本の文化を伝えるような装飾が多いですね。
IMG_0124
IMG_0124 posted by (C)milkman


日本橋を再現?
IMG_0129
IMG_0129 posted by (C)milkman



壁一面に朝顔です。
IMG_0131
IMG_0131 posted by (C)milkman



この壁紙かっこいいなぁ〜
IMG_0115
IMG_0115 posted by (C)milkman

IMG_0142
IMG_0142 posted by (C)milkman



夕焼けが綺麗でした。
IMG_0227
IMG_0227 posted by (C)milkman



やっと見つけたNSX TYPE-R
定価でしたが思わず買ってしまいました。
IMG_0291
IMG_0291 posted by (C)milkman
その後、ヨドバシカメラで安く売ってたのはショックだ!




8月最後の土日です!

長男のあいぽんの充電がおかしいので、T-SITEにあるアップルケア
IMG_0235
IMG_0235 posted by (C)milkman



イタリアの小さいクルマテーマの名残か、
FIATグッズがあちこちにありました。


このジオラマいいね。
IMG_0237
IMG_0237 posted by (C)milkman


IMG_0238
IMG_0238 posted by (C)milkman



スーパーカブも展示中!
IMG_0251
IMG_0251 posted by (C)milkman



マルシェではフランスワイン
IMG_0252
IMG_0252 posted by (C)milkman


R134を走る江ノ電とFIAT
もちろんビキニ娘も〜  えっ?
IMG_0261
IMG_0261 posted by (C)milkman


IMG_0262
IMG_0262 posted by (C)milkman



こんな撮影してみたいけど、SWはお尻に自信がないわ♥
IMG_0264
IMG_0264 posted by (C)milkman



9月のモニクルテーマはフランス車
決まったそうなのでフライング気味に開催です!   えっ?
IMG_0233-1
IMG_0233-1 posted by (C)milkman

IMG_0234-1
IMG_0234-1 posted by (C)milkman

120台でいっぱいになってしまうので、
プジョカナで占拠か。。。。。滝汗





その後のお買い物の駐車場もマニアックです。
IMG_0268-1
IMG_0268-1 posted by (C)milkman


シトロエンメアリにも似てるようなワーゲンの。。。。名前が出てきません。
IMG_0269-1
IMG_0269-1 posted by (C)milkman





夕方からは藤沢に新しくできた?
車を見ながら寛げるオープンカフェ?に
IMG_0273
IMG_0273 posted by (C)milkman


スイカ冷却中
IMG_0277
IMG_0277 posted by (C)milkman


グリーンシートでくつろぎます。
IMG_0279
IMG_0279 posted by (C)milkman


安い割に甘くて美味しかった〜
IMG_0280
IMG_0280 posted by (C)milkman



酔っ払い気味で、お仕事中の写真少な。。。。
IMG_0282
IMG_0282 posted by (C)milkman


子供たちのブームはこれですね!
FullSizeRender
FullSizeRender posted by (C)milkman


茅の輪をくぐってみます。
IMG_0284
IMG_0284 posted by (C)milkman



というわけで夏の終わりを告げるお祭りも日曜日が最終日です!
IMG_0289
IMG_0289 posted by (C)milkman


あっ。ちなみに僕は来週後半から夏休みという名の休養です。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/08/27 07:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

情報不足?
84(おじー)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年8月27日 9:34
まだまだ希少なA350(シンガポール航空)撮ってますやん!
その世界に片足を突っ込んだボクは、ご存じかもしれませんが、「フライトレーダー」なるアプリで架空トリップを堪能してます(笑)
来週、T-site行けるかな…(-_-;)
コメントへの返答
2017年8月28日 17:07
えっ?希少なの?
まだどっぷりその世界にハマっていないので、わからんわ~!

ちょっとHNDは少なくて消化不良だわ。
だけどプレミアムフライデーではNRTまでは厳しいなぁ。。。

2日にT-SITE行くけど、3日も行くのかなぁ?
混んでたら帰ろうかしら。。。
えっ? 湘南台店に集合?
2017年8月27日 20:40
惜しい! マレーシア航空ではなく、新塗装になった中国東方航空のA330なのです。どこも似通った白ベースばかりにするので、紛らわしいですね。それに比べてエア・カナダは水色ベースのグラデーションがお洒落です…が、こちらも白ベースの新塗装にするんですって(嘆)

A350XWBは、航空会社に関係無く操縦席の周囲は黒い縁取りなのが特徴ですが、個人的にはタヌキみたい…そんなの私だけでせうか(笑)
コメントへの返答
2017年8月28日 17:15
えぇっ! 中国東方航空?
全然聞いたことないっす!

エアカナダって白地ベースに赤だと思ってたけど、それはスイスエアーの間違いだった。。。
白ベースの新塗装。。。改善でなく改悪だったらヤダなぁ。

黒縁取りのタヌキ。。。そう言われてしまうとそようにしか見えないのが不思議。
2017年8月28日 6:15
煮えてますよ!
ルギアが捕れなくて苦労もしてます。

エアカナダは食事の選択肢がなかったのを思い出しちゃった!
3人くらい前の席から
BEEF or FISH?
じゃなくてSorry!FISH only.に( *´艸`)♡

24時間テレビも終わりましたよ〜
そろそろ新学期の準備してね〜
ウチは今日から授業だけど(; ´Д` )
コメントへの返答
2017年8月28日 17:25
いつも寝る時はエアコンなしでOKなんだけど、ここ3日間ほどは無風で、さすがにエアコン付けたわ。今朝はもう涼しくなって秋の気配。

ポケモンはもう容量増やさんと限界になってきた。。。けどそかまでしてやる気もなくなってきた。

数人前からのBeef or Fish?はエアカナダでなくても経験済み♥だわ

土日2連ちゃんの宴(今年は平日にならんかった)で、24時間TVという偽善番組は全然みなかったわ

ちなみに宿題の読書感想文は、まだ本を読み終わってないそうです。。。。滝汗
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロフィール

「新型C3エアクロスは、やはりC3ベースのデザインね。
この渋グリーンもいいね!」
何シテル?   04/18 20:31
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation