• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

メーター周りが少し賑やかになったよexclamation×2

メーター周りが少し賑やかになったよ というのは、前ブログで書いた通り、モリ@MOVEさんがカプチからMOVEに乗り換えるので、水温計(DefiのLinkMeter BF)を破格で譲って頂きまして、自動波で安く変えたアタッチメントを使い、1日の月曜日に装着しました!!

冷却水関係は初めて行う作業だったので、みんカラの整備手帳を徘徊して
『これだ!!』と思った作業方法でやった結果、冷却水をこぼさずに全作業終了出来ました!!←写真を取り忘れましたが、後ほど文章にて整備手帳に書きます。

あとは、センサーハーネスを室内にグロメットから挿入して、DefiのLinkMeterなのでユニットに接続。 あとは、ブースト計から水温計のメーター間で短い電源ハーネスを繋げば、終了!!

なんだかんだ、メーターの配置関係で時間はかかりましたが、1~2時間で全作業終了出来ました。

写真は、白文字が水温計で青文字がブースト計です。
ブログ一覧 | チューニング&整備 | クルマ
Posted at 2010/03/03 01:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 1:38
カッコイイですね!
追加メーターって友達に突っ込まれたりして幸せになれます(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 1:48
カッコイイ?あざーす!←最高の褒め言葉です!!

付いてたっけ?って言われた時は気持ち良いよね!

ブースト計に並べて付けたんで『か・な・りレーシー!!』になりましたよ!!

Link式で同じ電源なんで、キーONで2個のメーターが同じ動きするのが堪らないっす!!
2010年3月3日 1:48
うちも水温計を追加しますよ。
コメントへの返答
2010年3月3日 1:51
いきますか!!
アタッチメントは、この間の自動波で購入ですか?

取付楽しみにしてます!!
2010年3月3日 1:55
ガソリン少ないっすねww
コメントへの返答
2010年3月3日 1:59
見るのソコ!?!?!?!?!?!?
違くなぁ~い?






もういいよ・・・(怒)




(笑)
2010年3月3日 1:57
チョーいい感じになったじゃん(^O^)

コメントへの返答
2010年3月3日 2:02
ありがとうございます!!p(^^)q

モリさんから頂いてなかったら、こんなにレーシーになってないです!!
2010年3月3日 4:53
かなり賑やかになりましたね!!

あとは油圧計じゃん(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 8:23
見やすさ抜群だよ!

油圧計は必要無いかな!?
2010年3月3日 6:20
カッコいいじゃないですか!!

今度はインパネの左側に追加どうですか~♪
コメントへの返答
2010年3月3日 8:29
ありがとうございます!!

左側はエアバック、真ん中はセンタースピーカーがあるので、スペース的にも厳しいですね。
2010年3月3日 14:07
ちわっす!


暇すぎて徘徊中で~す。


日々進化してますねぇ

次は何かな?


コメントへの返答
2010年3月3日 14:17
こんにちは(゚▽゚)/

暇なんですか!?

久々の大作業でした。
次は、どこやろうか考え中です。
2010年3月4日 23:35
お久っ!(笑)

前々に室内を見た時より、だいぶレーシーに、、、
コレでサーキットタイムは速くなるね~(謎)

おいらの車に付けたら速くなるかなぁ・・・(謎×2)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:17
久しぶり!!
俺のは、だいぶ見せかけなんで・・・(爆

たなさんのに付けたら…皆が振り向くよ!!www

プロフィール

「会社に転がってるぞ?@'遮那,」
何シテル?   04/25 00:58
2017.11.12からランエボ8に乗ってます。 愛車はなるべくDIYで出来ることは、自分でやってます。 友人から、電装品(配線関係)を教わり、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

追加メーターセンサー取り付け位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 06:44:38
三菱純正 キーレスリモコン追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 02:16:34
バラバラにしてやりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 03:09:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII ラン8 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
念願のランエボ! 距離:46,064kmで購入 ワンオーナー車
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
静かに速い❗️
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ストリートスポーツ目指してます 愛車スペック 吸・排気 HKSエアクリ スーパーパ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011.12.16 納車 初めての新車。 愛車のコンセプト 『パパになっても乗れる ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation