• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K山の"抹茶ミルク・エッセ" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2018年8月29日

街乗りからヒルクライムまで

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
エッセに付いていたTEIN BASISからヤフオクで入手したTEIN FLEX-Zへ
2
街乗りからサーキットまでらしいが
これにピロアッパーつけて(ヒルクライム)で使ってみる
3
FLEX-Zのリア・スプリング
4
FLEX-Zのリア・ダンパー
5
最低地上高は104ミリ以上

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

足回り部品交換

難易度: ★★

リアアクスルブッシュ交換

難易度: ★★★

スタビリンク再交換

難易度:

キャンバー調整&トー調整

難易度: ★★

アライメント&キャンバー調整

難易度: ★★

フロントスタビライザー取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

神奈川県西部に在住 2018年11月 マルカツ・バーキン7が愛車となる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
スピード競技とドライブを楽しんでいます。
ダイハツ エッセ 抹茶ミルク・エッセ (ダイハツ エッセ)
ダイハツエッセ ECO 5MT リーフグリーン
ホンダ ビート 1/1のおもちゃ (ホンダ ビート)
ビートからスタート
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とてもよく曲がる車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation