• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月10日

2022年ことよろ

2022年ことよろ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
令和も4年になり、西暦も2022年です。
私は1970年代生まれですが、当時に比べたら技術も医療も進歩して未来に来た感は大きいです。
一番身近に感じるのがスマホの存在ね。
この板切れ一枚で、支払いから情報検索、音楽に映画視聴、文字通信に音声映像通信と撮影記録まで出来るんだから。
コレを個人がホイホイ持ち歩いてるなんて1970年代の流行に敏感であるナウでヤングな方達でも想像もして無かったでしょうね。

とは言ってもね。
1000年前から変わらずにある物もあります。


起源は平安中期と言われている年賀状。
いつもありがとう、差出人不明の年賀状が届きました。
緑茶の匂いがどことなくするので、静岡辺りから飛んで来てるのは分かります。
今年はツインターボがリアワイパー握りしめてるので、インプレッサに乗り換えたのもバレているようです。
ほんと、青髪が好きだよな、弟者。
サンバー、ハイゼットカーゴに乗ってて、ジャンボも納車待ちと風の噂で聞いてたけど。
あれ、1台多いような、乱視だからかな、老眼だからかな、銀色の貨物が4つに見えるよ。
近所からは配送業でも営んでるのかと思われてるんだろうな。
全部自家用なのに。
キミはもう30代半ばくらいになってるのかな?
爽やかな青年だったけど、もうオッサn
これからも慢性じんましん仲間とゆうカテゴリーもプラスして、遠いどこかで元気に過ごして下さい。
俺、今回のじんましん、もう半年以上抑えらとらん。
あと、イッヌ!かわいい!イッヌ!!


今は実家のモフモフに癒されてます。
犬はいいよ、犬は。

今年はまだまだ我慢の年になりそうですが、またどこか遠くまで走ってみたいと考えてます。
北海道、九州、能登半島か中国山陰、東北、四国88か所に甲信越。
1人でも、2人でも、2台ででも、犬とでも。
楽しみ方はそれぞれ違うので、クルマ運転できる限り死ぬまで飽き無さそうです。
とりあえず今年もコロナ掛からんように気を付けるぞい。
俺は毎朝検温してるし万全だ!(とゆうポーズ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/10 15:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

謹賀新年(謎🤔)
おやぢさまさん

兄妹犬が旅立ちました
温泉おっさんさん

我が家のミニチュアダックス軍団の紹 ...
cdn********さん

犬まみれ
黒艶丸さん

この記事へのコメント

2022年1月10日 16:18
スマホの無料アプリでサーキットタイム計れるの神です

ガラケーじゃ考えられないれす
コメントへの返答
2022年1月13日 21:04
だな~
俺はスマホナビ神を拝み倒してるわ。
GPSは偉大。
2022年1月21日 20:06
ことよろです!
スマホに生活のほとんどを頼ってて、完全にgoogleさんの監視下にありますw
八十八か所の事を調べていたんですけど、調子良くいけて3か4回に分ける感じっぽいです。
間隔が不均一すぎて色々と難易度が高い!
冬は山越えで雪がありそうなので、春から秋で攻める感じです。
コメントへの返答
2022年1月24日 21:05
ことよろ!
そして早々にお世話になりました!
調べものから支払いから性欲のサポートまで行ってくれるスマホに、いづれ人類は操られるようになりそうw

八十八ヵ所は水どうで勉強しましたが、真面目に巡るとかなり時間掛かりそうやね。
四国の道、狭いし荒れてるとこ多いし、原付か車高高い車(落としてない普通の)が良いよねぇ。
Kei買うかw
北海道、九州、東北と来たので、次は四国ツーリングしたいな!

プロフィール

「年末年始の九州仕置き 4日目 http://cvw.jp/b/466151/47703454/
何シテル?   05/06 15:53
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 ジムカーナやサーキット走行を楽しんでいましたが、今は専らドライブ専門です。 日本全国ドライブしに行きます。 定められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 22:45:48
素人のキャリパー交換(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 22:36:37
マイクロアンテナ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 16:54:07

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
アウトバックの着座位置が腰痛くなるし全く落ち着かないし運転おもんないし遠出する気に全くな ...
スズキ Kei スズキ Kei
3台目のKeiです。 最終11型。 インプレッサじゃ行けない道も行ける。 スゴイ。 64 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
デカイ。 速い。 楽々。 意外と小回りが利く。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation