• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

いかんちゃ! いかんちゃ!!!ww

なんか、最近 仕事中でも 考えているのはオートランド作手のことや、車のこと 汗

オートランド作手については、どうやったらタイムを縮められるのか・・・と真剣に悩んでいる始末・・・
(仕事しろよ!w)

車に関しても、タイムを縮めるのに効果的なことはなにか!?軽量化・・・・パーツ・・・・安くて効果があるパーツ・・・・なにかないか・・・・
LSDはオーバーホールがネック・・・・・2年に一回って・・・・費用5万とかって・・・・・ 汗

そんなことばっか かんがえちゅーがぜよ!!
(最近 NHK大河ドラマ 龍馬伝 を借りてきてみているから、なんとなく土佐弁ですが、生まれとはまったく関係ありません!)

作手専門で攻略しているチームとかあったら、スパイとして潜入してタイムアップの糸口を掴みたいとこですが、そんなチームも今はなく・・・(昔は あったみたいなんですが・・・)

見つけた!!とおもったら、コンパクトカー専門のチームだったり 汗 w

なかなか、機会がある攻略仲間もいないもので・・・(基本 人見知りなんで!!!三重にすんでいても、知り合い・友達 ほとんどいませんから!!www)

こまったものですww

クスコ ロアアームもつけることで、タイム短縮につながればいいのですが、補強とタイムの関係も、いまいち分かりかねますしねww

単純なところだと、ウイング交換にボンネットをカーボンにして軽量化、ドアもFRPにすれば2枚で20キロ近く軽量化できるっていうし・・・

ただ・・・予算がww

基本は一人でもんもんもんもん・・・・と考えて、実行するのがすきなんですが、一人では寂しいときもあるんですよね!!w
でも、一人で集中したいときは 一人にしてください! って タイプなんですよね・・・・

なんてわがまま!!!なんて横柄!! 

そう これが B型!!!w

なんだ これは B型だから なのか・・・・。そう考えて納得するしかないですねww

こんな私と絡んでくれる師匠や作手で会う方々

私は こんな性格なんです! B型なんです!!

人見知りなんです!!w でも 寂しがりなんです !!

そんな 私ですが 今後とも よろしく

なんか 意味不明の 内容になった・・・・・汗
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/11/27 11:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 11:41
なんかO型に近い気が…笑
コメントへの返答
2012年11月27日 13:32
それは、、、、(笑)お、、おかしいですね(;´д`)
きっと前世はO型だったんでしょう!!それが、現世に(中二病につき以下略) (笑)
2012年11月27日 22:08
ここにいるじゃないですか、、、
おいらが、、、、、
おいらがわかるかぎりてとりあしとり教えてあげましょう!!

おいらも仕事中はシルビアを今後どう弄るかそればかり考えているよ、、、

あとは女の子と楽しくおしゃべりかな、、、(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 22:40
師匠はもちろん 頭数にいれてますよ!!ww
女の子とおしゃべりも考えたいんですが、うちの超性格の悪い事務員をみていると、女性不振になりそうですww
2012年11月27日 23:45
自分の車を巧い人に運転してもらったことあります?
オーナー切りされるとは思いますが、ある程度近いタイムでるまで頑張ってみるとか?
あのエボなら30秒前後でると思いますよ!
根拠ないですが(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年11月28日 10:31
うまい人に運転してもらいたくて、お願いをしているんですが、断られるんですよね ww
やっぱり、人の車でサーキットを攻めるっていうのは、やっぱり万が一のことがあったら と思っていやなのでしょうか? 汗
私はぜひ 通勤快速さんにも 私の車で攻め込んでほしいです!!w
2012年11月27日 23:53
ミニサーキットも面白そうですねぇ。
今度、都合が合いましたらご一緒させてくださいな。
コメントへの返答
2012年11月28日 10:36
都合があったら・・・・ではなく、強制的に参加ですよ!!w
さぁ 12月16日 オートランド作手でまってます!!www
2012年11月28日 21:16
私、恥ずかしながらハイパワー4WDを運転したことないので、どうすればいいのかわからないという現実。
でも、攻め込まなくてもたぶん、30秒前半はでるんじゃないかと思います。
機会があれば、宜しくお願いします。

あぁ、寒くなってきたのに、走りに行く時間がないorz
コメントへの返答
2012年11月28日 21:19
ばりばりに攻め込んで 30秒きるくらいでお願いします!!w
それを目標ににやにやしながら練習して・・・そして!!!
ブログにはベスト更新!と書いておきますwwww
2012年11月28日 22:48
ランエボに乗ってない俺が言うのも何ですが・・・
速さとかタイム短縮とかって地道に続けていって速くなんていくと思います!
いきなり走って滅茶苦茶速いって人もいるかもしれませんけど・・・
まぁ・・・俺こんな事言ってますけど・・・自分自身が一番言われなきゃいけないわけですが(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 23:35
地道にやっていくんですけどねーーwいまからw
その中にはevostyleさんも一緒にやっていくんですよーーww
がんばりましょう!
2012年11月30日 11:14
初めまして!
行けたらですが参加したいです。
古くても速い車なのでビビッてます。
コメントへの返答
2012年11月30日 12:59
エボ6は、cp系の完成形ですから、うらやましいですね!私とは違って皆さんサーキット経験があるひとばかりなので、私も日々勉強させてもらっています!
当日はご一緒出来れば良いですね

プロフィール

「@よっし☆ ありがたやーw」
何シテル?   02/01 08:09
三重に住んでいる車好きの中年です。 2016年までは月1、2回はサーキット走行でストレス解消していましたが、2017年は体調不良が続き ほとんど行けなかっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーアイランド CAR・ISLAND SUSPENTION SYSTEM スペックⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 12:39:33
作手状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 11:43:21
冬コミのサス本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 16:40:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ムーミン号 (三菱 ランサーエボリューション)
エボ5 CP9A (EVO6 トランク仕様) HKS GT II 7460R KAIタ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2年乗ってきた 旧N-BOXから、なぜか点検でディーラーに行ったのに、新型にモデルチェン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation