• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

ピカソ! ピカソ!! ピカソ!!!

ピカソ! ピカソ!! ピカソ!!! かねてから各方面で呼びかけが行われてたオフ会、

「まいこサン」&「フレンチ・フレンチ・セントラル」に行ってきました(^^)/

それはそれは素晴らしい光景でした♪

これ、全部写りきってないのね(^^;)

全部で18台!

後にも先にもコレだけの大集合は見られないんじゃなかろうか?(笑)

コラボした2つのオフ会の中でも最大勢力に近いくらいの台数でした。


そして、そのうちディーゼル車が半数近く!!




子供たちそっちのけで歓談に興じる大人たち・・・・(汗)

メッチャ楽しかったです♪

なにせ舞い上がっちゃって、写真なんか撮ってる場合じゃない(爆)

というわけで、写真は参加された方々のブログUPをお待ちください(ぇ


各車の試乗会も随時開催で、貴重な体験もさせていただきました。

ディーゼルマニアさんの前期仕様との乗り比べも発見が多かったですね(^^)b

詳しくは、そのうち書きます(コラ

そうそう、びくびくkさんのJUMPYちゃんもカッコよかったし、

T5への憧れは変わらないけど、JUMPYというのも(お世辞抜きに)ステキな選択だと思いました。

それだけシトロエンワールドにハマっちゃったんでしょうね?(笑)



トリコロールに並べ替え(爆)

ちなみにUeken号(赤いコね)も試乗させていただきましたが、

EGSの意外な(?)楽しさにビックリでした!

ホントに2ペダルでも良いかな?と思っちゃいました!!


結局、解散時間を過ぎても談笑は終わることなく。。。。

名残は尽きないものの会場を後に・・・



エンジン掛ける前にはこんな状態になっちゃってましたけど。。。。(^^;)

力尽きるまで楽しく遊んでくれてたから良しとしますかね?


お話してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

お声掛け仕切れなかった方々、ちゃんとご挨拶できなかった皆さま。

スイマセン、次回は絡んでやってくださいまし。



会場をセッティングしてくださったスタッフの皆さん、

何のお手伝いもできませんでしたがお許しくださいませ。

素晴らしいミーティングを有難うございました。
ブログ一覧 | ピカソ | 日記
Posted at 2012/04/15 20:35:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 21:56
こんばんは
今日はお会いできてよかったです!^^
お子さん、一緒に遊んでいただき、ありがとうございます^^

道中長かったことでしょう、ひろにぃさんお疲れさまでした^^
コメントへの返答
2012年4月15日 22:23
こんばんは~
コチラこそ楽しかったです(^^)/
もっと遊びたかったみたいです、ウチのチビたち(笑)


いえいえ、お散歩の距離ですから~♪
2012年4月15日 22:13
こんばんわ。

本日はお疲れさまでした。

帰り際のランデブー確認いたしました。

あの後、撃沈しましたが・・・

またどこかで、お会いしましょう~!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年4月15日 22:25
こんばんは~。

本日の最長距離遠征、お疲れ様でした。

偶然で、ちょっと興奮しちゃいました(笑)

無事に帰還されたようで何よりです(^^;)

実は前車繋がりで広島にはちょくちょく行ってたりしますw

また宜しくお願いします!
2012年4月15日 22:24
お互いハマっていますね(笑)
コメントへの返答
2012年4月15日 22:26
アテンザで下地が出来上がってますからね(爆)
2012年4月15日 22:49
ひろにぃさん、本日は遠くからお疲れ様でした。
また次回尼崎?などでお会いするのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年4月16日 0:16
お疲れ様でした~
ていうか、ちゃんとご挨拶もできませんで申し訳なかったです(^^;)
次回も楽しみにしてます♪
2012年4月16日 0:38
こんばんは。

ホント、ブログのタイトルにもされている通り「ピカソ!ピカソ!!ピカソ!!!」でしたネ w
それにしましても、フレフレ・セントラルでは、ディーゼル車の元気なこと!(^_^;

次は、フレフレ関西で~!(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年4月16日 12:15
こんにちは~。

圧巻の光景でしたよね~(笑)

今回は誘い合って大集結しましたから(^^)/
ぜひコチラ側に引き込んでしまいたいんですけどね(爆)

頑張って予定を調整しま~す!
2012年4月16日 11:48
近くなので見に行きたかったが…
朝帰りの悪オヤジだったので(;´Д`)
コメントへの返答
2012年4月16日 12:16
スーパーカー達も凄かったのよ♪
帰宅せずに来れば良かったのに(爆)
2012年4月16日 15:27
こんにちは!

昨日は本当にPicasso×Picasso=∞でしたね!

まいこサン・フレフレ・打合せとPicassoな皆さんとゆっくりお話できなかったのが残念でした(><)

また次回、Picassoオフの際にどうぞ宜しくお願い致しまーす!
コメントへの返答
2012年4月16日 23:34
こんばんは~。

なんか別世界に居るような感覚になりましたねw

いつもステキな機会を用意していただいて有難うございます。

コチラこそ遊んでいただけるのを楽しみにしてます(^^)/
2012年4月16日 16:23
楽しかったですね^^

うちの子たちと遊んで頂きありがとうございました。
うちもピカソ乗ったらすぐに寝ちゃいましたよ^^

UekenさんのEGSは熟成されてて、すっごく!スムーズでした。
わたしもあのスムーズさならいいかも~
コメントへの返答
2012年4月16日 23:37
もっと時間が欲しかったですねw

いえいえコチラこそ放ったらかしで・・・(^^;)
まぁ、あれだけ遊びまくってたら、ねぇww

EGS、ビックリでした。先入観が良い意味で裏切られましたね。
左足が動かなくなったら購入検討します(ぉ
2012年4月16日 17:10
遠路お疲れ様でした。

お初にお目にかかり楽しかったです。
それにしてもこの台数には驚きました!

また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月16日 23:39
おつかれさまでした~。

基本的に恥ずかしがりなんで(ホントデスヨw)、ろくに挨拶もせずで・・・・(^^;)

コチラこそ、宜しくお願いします(^^)/
2012年4月20日 1:00
ひろにぃさま

ご挨拶できなくてすいません(^^;
ちょうど、行った時に男性ばかりだったのでTsumaは恥ずかしかったみたいです。

それにしても皆さんのブログ&コメント見てると楽しかった様子みたいですね!

次回は絶対に並べさせて下さい♪
コメントへの返答
2012年4月20日 12:14
こんにちは~。

いえいえ、ちょっと残念でしたけど~(笑)
実はピカソの列の後ろ側に奥様やちびっ子が居てたんですよねぇ。。。

そうそう、次回はぜひ一緒に楽しみましょう!

左のMTの「自然なポジション」に興味津々なんで、よろしくお願いします!

プロフィール

「ミッションオイル沼? http://cvw.jp/b/467851/47367742/
何シテル?   11/26 11:37
マツダ車オンリーだったのに、ひょんなコトから欧州のディープな世界に足を突っ込んでしまいました(笑) 初めての外国車は直輸入のディーゼル&MT車。 そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン ジャンピー シトロエン ジャンピー
L1H1 2.0HDI 125 Multispace Exclusive ついに我が家 ...
ミニ MINI ミニ MINI
長女の免許取得を機に増車することに。 国産・欧州系、軽・普通車問わず色々検討した結果 本 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて自分で買ったクルマ。 ショートルーフの3ドアハッチバックは今見てもスポーティーでカ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
今でも一番好きだったクルマです。 トルクは無いけどリミットまで気持ちよい音と共に吹け上が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation