• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

シフト

シフト 今日は足を変更して初めてのドライの三○根に登頂して
足の確認 安くて良い足でした。
突き上げ感のなく走りやすくなり気分は最高!

三ヶ根倶楽部のメンバーも集まり フランク行きますか?の一声で
5台で作手まで高速な移動で逃げるに大変でした。

午後は、かぷじいさんにお嫁に行くテールの修正作業をしていて
乾燥待ちの間に、シフトブーツを何かカッコイイ仕様変更が出来ないかと
Kさんとゴソゴソパーツを探してメッキリング う~ん

シフトの短くした事だしスッキリさせようと、この仕様になりました。
まるで純正のようでカッコイイ!
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2010/03/28 19:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ①。
.ξさん

今日は母の日
富山のかわさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

小麦😁
ワタヒロさん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 19:27
かなり短くなりましたネ。。

今日は、子供と格闘してました(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010年3月28日 19:38
お疲れ様でした。
今日にイベントは30分位でけ顔だしましたよ

写真よ~く見て!チョット違うでしょ♪
2010年3月28日 19:58
結構短いですね!

テールはどのタイプになったんでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月28日 20:08
はい切れるところまで切りつめましたよ!

テールは先週と変ってませんよ。
最初に付けたビストロテールを改良してました
2010年3月28日 20:21
私のは

長くて

細い(笑)

短いのにも憧れます
コメントへの返答
2010年3月28日 22:10
私のは

太くて

短い(笑

いっちゃいます!
2010年3月28日 20:32
おぉ~シフトゲートが純正チックですね!

かぷじいさんにビストロ改テールが嫁に行くのですか~?
コメントへの返答
2010年3月28日 22:12
やっと解ってくれた!

流石ZENさん♪

そうなんです ↓の方にお嫁にいくんです
さみし~い!
2010年3月28日 20:44
お疲れ様でした♪

久しぶりの「お山→作手」コースは
気持ちの良い走りが出来ました(笑
あのコース、好きです。

テール、有難うございます。
楽しみ~(嬉!
コメントへの返答
2010年3月28日 22:15
お疲れ様でした♪

久しぶりに速かったですね!
あのコースはスピードがのって楽しいですね

テール頑張って11日取り付け予定です。?
2010年3月28日 21:27
あの足の情報がなくなってしまいました。
教えて頂いたメーカーのHPにも載ってなかった様な?
情報があったら、また教えて下さい。






コメントへの返答
2010年3月28日 22:17
あれからヤフオクも見なくなりましたね!
そうなんですよ。HPにはカプチ用は掲載
されてないんですよ!

不思議な足です。
情報が入ればまた、連絡します。
2010年3月28日 22:34
凄く短いですね!これは切っちゃってるんでしょうか?
シフトが入れづらくなる事は無いのでしょうか?

ちょっと憧れますね・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 22:44
ネジ部を残してカットして、3センチまたカットし
溶接して3センチダウンです。

センターコンソールから肘をついて真直ぐの
位置にシフトの頭がきて、ベストです。

シフトの入りは変りませんよ!
2010年3月28日 22:37
短くしようと思いつつ

放置状態 σ(^_^;

お山でじっくり見せてくださいね るんるん
コメントへの返答
2010年3月28日 22:46
私も前から実施しようと思いはや5年がすぎ
やっと出来ました。 (笑

いいですよ!
2010年3月28日 23:04
今日はお疲れさまでした。
いつも以上に刺激的なツーになりましたね♪
自分は朝からずっと刺激が続いてめっちゃ楽しい
一日になりました。

K氏から譲って頂いたクイックシフト気持ち良いです♪
ロードスターに近い感覚です。
あとはタイトコーナーでも前に進むちゃんと聞くデフが
欲しい所です。

暖かくなったらオープンでカルガモツーしましょう!
コメントへの返答
2010年3月28日 23:41
お疲れ様でした♪

今日のコースは最高に楽しいかったですね

山を走ってるのが1番!

ショートシフトも良い感じですよ
aki-Sさんもクイックショート化
しちゃいます?
2010年3月29日 0:35
低っ!
コメントへの返答
2010年3月29日 6:14
カブっちょさんの車高よりは高い?
2010年3月29日 1:56
ほ~~っ!ゲート面白いですね。
純正チックなのは見たことないです。
部材はK氏のガレージの宝物から掘り出されたのかな?
チリ合わせも、さすがお見事です♪
コメントへの返答
2010年3月29日 6:19
お疲れ様でした♪

zunさんだけがゲートの処理に気が付いて
くれました 流石!

はい、廃材処理です アルトのドアトリムが
有り それを加工しました
だから、色やシボも同じで純正のようです

プロフィール

「@*ゆめねこ ミニカワゴン20Vバン仕様
4ナンバー登録が有るよ10万円」
何シテル?   06/23 10:08
2回目のカプチーノ乗りです。朝のお散歩が大好きな親父です。三河の山で出会ったら声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017 2月のまいこサン5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:42:55
今朝の雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:52:00
助手席側スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 13:04:46

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車 アルミ ミニライト14インチ 足回り タナベ 車高調GF ブレーキ HT5 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有メイン H15 OVP  カプ仕様 エンジン  木村自動車B仕様 タービ ...
トヨタ プリウス G's 赤G (トヨタ プリウス G's)
お買い物号
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤仕様の快適車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation