• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
mnetの"ビストロスポーツ" [スバル ヴィヴィオ]
ビックバルブ化S/C OHCエンジン・ミッション取付 その1
3
取り合えず今日はタワーバーとフロントグリル周辺と足元のスタビーライザーを取外します。 その他としては排気管周りの取付ナット類は錆びで硬着していますので、事前に高浸透性CRCをナット類に吹き付けて措きます。
取り合えず今日はタワーバーとフロントグリル周辺と足元のスタビーライザーを取外します。 その他としては排気管周りの取付ナット類は錆びで硬着していますので、事前に高浸透性CRCをナット類に吹き付けて措きます。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2018年10月07日

プロフィール

初めまして、車を乗るより弄るのが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初期型の平成6年(1994)マニュアルミッション4ドアelを縁あって平成30(2018) ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
初めは「みんカラ」のお友だちと冗談話のつもりでいましたが、段々と原付ミニカーに興味を持ち ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
普段は乗らないドライブ専用の原付リバーストライクです。 排気音がうるさいので地元ではなる ...
スバル ヴィヴィオ ビストロスポーツ (スバル ヴィヴィオ)
スバル車の最初は550㏄REXコンビ(ETCV)から始まり、次は660ccREX-VX( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation