• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:51 
今日タイヤチェックしたらもうリアタイヤの溝が無いです(^^;)
09/17 18:33 
無事台風来る前に帰宅しました(^^)
09/16 14:36 
全員無事終了しました(^^)
09/16 09:57 
ギリギリ天気大丈夫そうです
09/14 17:51 
無事到着~(^^)
 09/14 18:01 
お疲れ様です^_^
09/13 18:31 
いざ出港~(^^)
09/01 17:59 
どこか行かれますか?(^^;)
 09/01 21:26 
@合法走行 明日は南か幸田で悩んでます
08/26 21:58 
閉鎖されてたんですか?
 08/26 23:21 
@合法走行 ですよ〜。早く開いて良かったです。でもS県側はいつになるやら。
08/20 21:49 
抜け駆けですね(^^;)
08/17 15:47 
貸切です(^^)
 08/17 18:42 
@合法走行 抜け駆け! いいな~
08/04 18:57 
三河ですよね?行きたいけど仕事なので..(>_<)
 08/05 00:36 
@合法走行 なんか天気が怪しく…
07/28 17:45 
今日もバーチャルの世界で練習して来ます(^^)
 07/28 19:46 
夕方行って来ました(^_^;)@合法走行
07/12 13:17 
金曜行こうかと考えてましたがお供しましょうか?(^^;)
 07/12 14:38 
@合法走行 金曜の方が全然安いですね、雨で走れなかったら土曜にお越しください
07/01 21:25 
@君太朗 蒸し暑い中お疲れ様です(^^;)
 07/02 04:14 
@合法走行 朝まで降って晴れたのでムシムシ!
07/01 18:50 
今夜はどこもウェッティ~ですかね?(^^;)
 07/02 00:55 
@合法走行 けっこうドライでした
06/24 23:28 
シュミレーター難しいですね(^^;)
06/23 15:34 
@乱丸・エボ・ダイクン 仕事なので行けないです(^^;)
 06/23 17:59 
@合法走行 今夜はまったりツーリングをしてきます
06/17 19:37 
@ゴキちゃん おめでとうございます🎂
 06/17 21:20 
@合法走行 ありがとうございます😊💫
06/17 18:21 
何でもギリギリ攻めるのがモットーです(^^;)
06/17 13:48 
今日は間に合ったので良かったです(^^;)
 06/17 15:19 
@合法走行 ギリでしたね

プロフィール

「今日タイヤチェックしたらもうリアタイヤの溝が無いです(^^;)」
何シテル?   09/18 20:51
車遊びを楽しまれてる方と輪が広がれば…と思ってます 自分の出来る範囲でその車の性能なりに走れる事を意識してミニコースから国際コースまで楽しく走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMWエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:07:18
南コース9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 15:40:16
エンジョイクラブグランプリから合法走行さん号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:41:48

お友達

車遊びを楽しまれてる方、お気軽にお誘い下さい
ろくに挨拶(自己紹介)せず、いきなりタメ口な方は苦手です
71 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 tetsunosuketetsunosuke *
しろのあーるしろのあーる * abcde25abcde25 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 君太朗君太朗

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
念願のM3オーナーになれました ベースの良さを崩さずに楽しく走り回ろうと思います(^^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3万円で買いましたうれしい顔 フロントの足歪んでるみたいですが、遊ぶには充分ですウッシッシ ブレーキパッ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット等、走る為の車です(^^) エンジンブロー時に思い切って憧れのシングルタービン ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
憧れのMシリーズが買えなかったので左ハンドルのMスポを探して出会った車です(^^) 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.