• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

Toy’s Garage 建設計画

Toy’s Garage 建設計画 ミニカーの保管場所に悩む日々です・・・
少しでも有効なスペースがないか模索

そして決定した場所が、ココ・・・(笑)
PCラックです♪

デザインを考え、採寸開始!

ホームセンターへ向かい、SPF剤を購入してきました~

まずはフレーム造りから



ある程度は構想図を描いていますが、詳細な部分は検討中
現物合わせで造っていきたいと思います

今日のところはここまで・・・

PCラックにセットしてみると、『ドンピシャ!』でした♪



続きはまた今度・・・(笑)

これでまた、しばらく楽しめそうです♪

Toy’s Garage Sonta 建設します・・・(笑)
ブログ一覧 | カントリー雑貨 | 日記
Posted at 2013/11/23 18:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

千里浜EURO-Meetingの下 ...
旅おやじさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年11月23日 19:18
 sontaさん こんばんは。

整理棚を自作なんて器用ですね!

好きな物に囲まれての生活 良いですね☆
週替わりでショウルームは入替えですか(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 19:36
noa☆さん こんばんわ♪

いやいや・・・ 器用というより
好きなだけです・・・(笑)

結構造りましたよ~ かみさんからのリクエストも多いので♪

半年替わりくらいでしょうかぁ?・・・(笑)
2013年11月23日 19:38
お~ 素晴らしい仕上がりですね さらにミニチュア1000台収容棚 建設して下さい
オイラは子供部屋に展示 収納してましたが 小学高学年からは 置かしてくれず ほとんど和室の押入れです(汗)

今日クラブユース新人戦最終戦 0‐0 息子はスタメンからフル出場 一点が遠かったみたいです オイラは仕事でした
これから長いリーグ戦が始まるので 楽しみだなぁ~
内心 ヒヤヒヤですが(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 19:49
ありがとうございます!
でも今回はちょっと気合を入れようと思っています!

まだまだ、未完成ですが徐々に仕上げたいと思います♪

私も1/3くらいしか展示できていません・・・(涙)
残りはダンボール箱です~

羨ましいです! 試合前のドキドキ感!
我が家はサッカーから距離をおいています・・・

『見に来なくていいよ!』と、息子からの冷たいお言葉が・・・

私に代わって息子さんを応援して下さいね♪
私も精一杯『念』を送ります!

アポロ35ジュニア頑張れ!
2013年11月23日 20:42
こんばんわ。

我が家の20台も無いHWは
家の一番隅っこで、一番誰にも見られない場所で
若干ホコリを被っているようです。
1台1台ケースには入れていますが・・・

羨ましいです!
コメントへの返答
2013年11月24日 10:27
こんにちわ♪

あらら・・・
せめて、みんなが見られる場所に置きたいですね!

ケースに入っていれば大丈夫でしょう♪
台湾でもHW売っていますかぁ?
2013年11月25日 22:56
やりますね~!!!
うちは、ケースや棚があっても
置く場所が…(汗)

510… 特等席に置いて頂いて
嬉しいです!!(涙)
コメントへの返答
2013年11月26日 11:56
結構好きなんですよ、大工仕事・・・(笑)
さすがに我が家も手狭になってきました・・・(汗)

当たり前ですよ!あの510は家宝ですから!
大切に保管しています♪

毎日眺めてますよ・・・(笑)

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation