• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月29日

ERSTマフラーカッター嫁入り先募集

ERSTマフラーカッター嫁入り先募集 昨日が仕事納めとなり、今日から9連休(^^♪
年末恒例の大掃除が始まりました!

手始めにV50をスタッドレスタイヤに交換!
これでやっと3台冬支度が完了しました。

外しはホイールは綺麗に裏まで洗って格納。

こんな時でないと洗えませんからね~ 手氷そうでしたけどね・・・(汗)

そして先日交換したマフラー取付ていたERSTのマフラーカッターを磨きました!
結構まだ綺麗です。



裏面は若干キズがありますけどね・・・
まだまだ使えると思います(^^♪



何方か嫁にもらって頂けると嬉しいのですが・・・
結納金は諭吉様1名を希望致します。

定価は左右で5諭吉弱です。
程度は画像で判断下さいませ。

正式にはV50用ではなく、下段の商品名です。

ボルボ マフラーカッター(ノーマルスカート用) S60II V60 XC60I FB/DB型
ERST エアスト オーバル120Φ テール

V50にはT5なら取付出来ます。
但しノーマルのマフラーカッターを切断しないとですけどね。

興味がありましたらメッセージお願い致します。


ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2018/12/29 12:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年12月30日 22:15
sontaさん こんばんは(^_^)

タイヤ交換お疲れさまでした!
9連休いいですねー!
私は年明けの2日と3日のみです(*_*)

カッコいいマフラーに交換しちゃったので
カッターのみ余っちゃいましたね。
下側に擦り傷が有るようですが、私も延長して
から坂道や歩道の段差なんかで擦るように
なっちゃいました(汗)
あ、もし嫁ぎ先が見つからなかった 私考えます。
個人では なかなかな手術となりそうですけど…
コメントへの返答
2018年12月31日 17:18
noa☆さん こんばんは♪

ありがとう御座います。毎年恒例の9連休です。我社は祝日が仕事なので!

あれ元旦もお仕事ですか・・・ 大変ですね・・・(汗)
お疲れ様ですm(_ _)m

お気遣いありがとう御座います(^^♪
しかし無事に嫁に行きました。
ごめんなさいm(_ _)m

また来年もお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年を(^^♪

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation