車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:13 
部品は発注したけどシューは2週間後
05/21 16:11 
サイド破損ドラシャ折れ また出費がヤバい
05/18 21:28 
@りん@エボ6さん 16kは少し固めで跳ねるので14kあたりがいいかもしれません あとはスプリングの特性によります フロントKYBだと少し跳ねるのでベステックスなどの低反発タイプに変えればちょうどいいかも知れません
 05/18 22:06 
@メタルジャンキーさん、14の10だと前の車と一緒です♩フロントが重いこととタイヤの性能が上がっていることを考えるとフロントは15ですかね〜
05/18 21:25 
@りん@エボ6さん ICC終わったら新品おろしますが結構資金がカツカツなので勘弁してください
05/18 17:35 
本番タイヤ2セット目
 05/18 21:21 
@メタルジャンキーさん、よ〜し、6月前にもう1セット行きますか〜!
05/18 13:37 
チャンピオン戦エントリー
05/18 06:34 
@りん@エボ6さん 現在は16k 10kで使っています
 05/18 21:23 
@メタルジャンキーさん、フロントが結構ハイレートなんですね。リアは分かります。
05/14 19:28 
おめでとうございます 怒涛の3連勝圧巻です
05/14 10:18 
タイヤ置く場所確保のため片付け
05/13 10:57 
FD3S2型?入庫
05/07 15:19 
ガラケーからスマホに替えた
05/05 21:48 
ハイスラ第1戦 リザルト http://www.tohge.com/06results/result/2017high_RD1result.pdf 
05/03 21:34 
@HG鷹の目さん リザルトはもらってきてはいませんのでハイスラのHPに後ほどUPされるかと思います トップじょーじさんからコンマ8遅れです
05/03 21:33 
@たか@赤エボさん お疲れ様でした
 05/03 21:50 
@メタルジャンキーさん。敗者は贅沢できないのでまだ下道で帰宅中です。。
05/03 18:49 
しのいは2位でした
 05/03 19:04 
しのいは4位ですた。
 05/03 19:12 
@メタルジャンキー さん、帰宅して余裕あればリザルトUPお願いしたいです
05/01 22:36 
3日はしのい 4日5日飲み会 6日仕事 7日不明 なGW
04/30 07:53 
暇だからパトロールでも行こうかな
04/23 21:07 
@hiro926  今のところ限界ブレーキ付近がシビアだったのが幾分か緩和されれば上出来です ターンの切込みがかなり難しいのでこれが原因のひとつでもあると思いました
04/23 21:06 
@hiro926 先週はおめでとうございます落ち着いたらまたジムカーナでお会いしましょう 
04/23 15:49 
ランサー車検から戻ってきました キャンバー4度トー0でセット出していたけどサイドスリップでイン13mmとかなりズレが合ったようで2mmまで調整してもらいましたがまだアウト側に振ったほうがいいと言われたので今度ASLに行ってセットを探ります
 04/23 20:25 
@メタルジャンキー ジムカーナ的にはサイドスリップインはそんなに悪くないかも。実質的にはアウト側の舵角が有効になるので初期の唐突さを許容すればターン中とか舵角いっぱい取れることになります。もっとも、初期が唐突なのが街乗りで気になるのでサイドスリップは0かイン3mmくらいが好き。
 04/23 20:25 
@メタルジャンキー あと、先週はありがとうございました。
プロフィール
「部品は発注したけどシューは2週間後」
何シテル?   05/23 18:13
ランサーRSエボリューション6TMEとサンバーバン、99Xミニ30周年記念モデルの3台体制になりました トヨタ、日産、三菱、スバル、ローバーまで乗りました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KOYOレーシング 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/01/22 21:54:04
 
ビギナーズジムカーナ in 筑波 
カテゴリ:ジムカーナ
2011/04/03 16:21:43
 
お友達
HOTな車 大歓迎です!!
お友達になっていただける方お待ちしてます。

ブログ等のコメントもお待ちしていますお気軽にどうぞ

METAL好きな方盛り上げて行きましょう!
69 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * yohei nishinoyohei nishino
幸助幸助 いえんじんいえんじん
aokoaoko なっくるぼ~るなっくるぼ~る
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI C-i☆車楽祭☆ASEランサー (三菱 ランサーエボリューションVI)
10月23日納車されました 現在はジムカーナB車両です N車両に戻すのも結構、資金がか ...
スバル サンバー スバル サンバー
納車初日にオーバーヒートしました G〇O鑑定ついていましたけどね 通勤車になりました ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在のメインの足車となりました これからはちょくちょく直しつつカスタムしていこうと思いま ...
トヨタ スターレット 特攻すらろ~む野郎スターレット (トヨタ スターレット)
モータースポーツをするために6年間乗りました サーキットを走りに行こうとカスタムしました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.