• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月20日

★写真写り?

皆様、tall-r号を沢山撮って頂き
また、ブログにまで載せて頂きありがとうございます!

ものすご~く嬉しいです♪

が、マロ君が先日のベストショット!に選んでくれた時
ふと考えました・・・何故ボクのが一番良く撮れたか??

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

そう、一番ペースがトロかったから~~~(バク死

意固地になり過ぎ?

この冬からは誰~も撮れないようなペースで走りたい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/20 19:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年8月20日 19:43
車の色でしょ?
それと全体のフォルムがサーキットに似合いますよ。

しかし合同演習で前が居ると・・・
結構あせりますよね。
乙が思うに、乙とあんまり変わらないと思います。
数箇所の走り方が違うだけですね。
すぐ乙2000より前を走れると思いますよ。

コメントへの返答
2009年8月21日 6:36
痛いブログにお付き合い頂き
ありがとうございます(汗

車のイケイケ度合いはなかなかな物だと思ってますが・・・(苦笑
如何せん走りがまだまだ伴いません

乙かれさんに引っ張って頂いた周回はとても有意義で楽しかったです
もっと他の方々とも絡みたかったですね~

乙かれさんがおしゃるように、徹底した編隊形成をやったほうが楽しめそうですね♪

2009年8月20日 19:57
あの~ピットでは走ってませんので。。。
やはりキレイだからです!

オレンジなんですがゴールドっぽかったり、ピットでは深みがかって見えたりして、
ほんとキレイでした♪

それより(失礼)、6速の具合はいかがですか?
コメントへの返答
2009年8月21日 6:38
ははは(苦笑

8割冗談ですから(2割は本気??

実は、先日のブログの最後の方に記しておりますが、チビ亀さんと乙かれさんのアドバイスのおかげでなんとか6速復活しました~♪

お礼も兼ねて詳細をUPしるつもりです

ご心配ありがとうございました!
2009年8月20日 20:52
確かにスピードが~・・・いえいえ、他の速い方と変わりませんでした!
僕に限っていえば、僕のカメラ君はオレンジが1番ピントが合うのが早かったです(^^)
白や銀は太陽の反射がすごくて(汗
あと、ホームストレートではtallさんが1番ピット側を走ってくれたんで角度が良かったです♪
しかも、近いから大迫力でした♪
コメントへの返答
2009年8月21日 6:40
撮影ありがとう~♪

まあ、ほとんど冗談ですよ~
でも、ちょっと引きずってるかも・・・

もうマロ君も走る側になるんだから
最後の?撮影だったということで
良く撮ってもらってよかったです♪
2009年8月20日 21:46
>↑1番ピット側を走ってくれた
カメラを意識してたでしょ!?(笑)

と 冗談はいいとして・・・
やっぱりサーキットに映えていると思います。

追:パールも・・・(バク
コメントへの返答
2009年8月21日 6:42
ありがとうございます♪

やはりスポーツカーは派手でないと!
と昔から思い続けてきてます

パールも大好きです!
しかも稀少性がイイですよね~♪
2009年8月20日 23:03
中々走っている姿の映像ってないのでうらやましいです~

写真の枚数が多いのは色でどなたの車か、わかりやすいってのもあると思いますよ^^

媚薬のNOS逝かれますか?
あれってどうなんでしょう
コメントへの返答
2009年8月21日 6:43
ホント、ボクも撮影試みたことありますが
なかなか難しいですよね~
特にストレート・・・

色はその点徳しているかも?です

NOS・・・媚薬に頼らずに速く・・・
がんばります!
2009年8月20日 23:41
色々な方のブログで写真拝見しました!

オレンジというカラーが写真で映えます♪

自分も写真写りを気にして赤を選んだのですが、
走行画像ってなかなか撮ってくれる仲間が居なくて。。。

羨ましいです♪
コメントへの返答
2009年8月21日 6:45
ありがとうございま~す♪

ホント走ってる時に写真って
なかなかウマく撮れないですよね~

赤も捕らえ易い色でしょうね~
ブログのTOPの画像もイケてるじゃないですか~♪
2009年8月20日 23:44
イモラオレンジ・・・

10万アップなら注文していたでしょう(笑)

サーキットに似合います!
コメントへの返答
2009年8月21日 6:47
コイツを買った時
まさかまだSを買うとは半信半疑でした・・・

予算がなく、ド前期しか変えない状況だったので、白か黄色に絞って探していたら
たまたまコイツを発見しました!
もう飛びつきましたよ~

ホント、サーキットに限って言えば
派手なほどイイですね!
(腕が伴えば尚良い・・・汗)
2009年8月21日 0:36
ジェットコースター下りの右コーナー、充分速かったですよ指でOK
いや、でも本当に…
写真写り、いいですよねわーい(嬉しい顔)
tall-rさん号に、フォトジェニック賞あげたいですカメラほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月21日 6:50
ありがとうございます!

あそこは羽付けてから飛び込めるようになりました~♪

あとは、1ヘア、100R、2ヘア、登りの複合、最終・・・ ?ほとんどじゃん?
まだまだ修行が足りません

フォトジェニック賞・・・もらえるものなら♪

あ、チビ亀さんと乙かれさんのアドバイスのおかげでとりあえず6速帰って来ました~
ありがとうございました~♪

2009年8月21日 3:19
何処から見てもオレンジだからイイよな
おいらのを『紫!』って分かる人は・・・

十中八九いない ((((((((((((*ノノ) カナシスギルゥ
コメントへの返答
2009年8月21日 6:52
はい、ボクもずっと黒だと思ってました(笑

でも、汚れ、洗車・・・
これを排除したら一番好きな色だったりします
特にファミリーカーは全部この色にしたい・・・

プロフィール

「@ え~、まさか平日に登れる人がいるなんて予測出来ませんよ~汗。てか、久々過ぎて誰とも会いたくない・・とも(笑。またボチボチ行きますのでよろしくお願い致します♪」
何シテル?   10/11 16:09
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation