• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

比流

比流










全くもってクルマとは関係のないブログが続きます


ナイスガイですm(_ _)m





さて今日のイメ画ですが


比国のセクシーダンスグループ


『Mocha girls(モカ ガールズ)』




KTVやGOGOの素人娘達ではなくプロのダンサーです


歌も歌っているのでシンガーでもありますね




人気は2~3年前がピークで旬は少し過ぎてますが


モカガールズファンからは今も絶大な支持をうけており


TV出演は減ったもののイベントやライブハウス、お偉いさんのエスコートなどで活躍しているらしい




モカガールズの一番の魅力といえば


お下劣ダンス♪( *´艸`)


てかピナ達は腰ふりダンスが皆得意だしナイスガイは見慣れているのでそれほどお下劣には思えないのだが皆さんの感想はどうでしょうか?




それではお下劣と言われるダンスをどうぞ♪( ゚д゚)ノ



















m(_ _)mお疲れ様ですた






以下比国にいるmahal とのやりとり





メールが無いけど今何してる?としつこくLineメッセが(-∀-`; )


家にいても呑みに行っても何処にいてもメールのやり取りは日課になっております


1日50回以上のメールは当たり前です


寝る前のcallも欠かせません


日本と比、遠く離れていてもガチガチに拘束されております




何してると聞かれたのでYouTubeでモカガールズを見てると伝えると


「hentai!!」


と返ってきた(笑)


日本人が比国のシンガーやダンサー、著名人を知っているだけで話しは膨らんでいくのが普通だが


モカガールズだけは別らしい



『貴方が私ではなくモカガールズを見てムラムラしてるのが気にくわない』



らしい


大人のビデオはOKなのにモカガールズはダメ


決して手の届くことのない芸能人なのに


ジェラシー度の強いピナ達は同じ比国の女性で興奮することは絶対に許さないのである




あぁそうですか。ごめんなさい。


謝るナイスガイに




「お店のババエからおいでcallでもあったのかと思ったよ」




次のジェラシーである




毎日おいでしてるのはイカウディバ(貴女でしょ)


今ハグしたいおいで~


今チューしたいおいで~


今チ○チ○触りたいおいで~


一番おいでcallしてるのはPPのババエ達ではなくmahal だってことが今頃やっとわかった( ´;゚;∀;゚;)





メールから電話に切り替え話していると


高圧ホースから勢いよく水が放出されているようなサウンドが聞こえてきた


おい!今おしっこしてるか??





「Oo♪なんでわかった?問題あるか?」





(。-人-。)


なにもない・・・生理現象だからしょうがない・・・





続いてアソコを洗う音が聞こえてきた





「終わったよ♪」






おい!拭いたか?





「へへへっ♪ふいてない♪」




(*;゚;Ж;゚;)ぷっ


やっぱりね




比国では中流以下の家庭になるとティッシュやトイレットペーパーを買うお金が勿体ないので常備していないのが普通である



洗浄用の水槽の水で手洗いして


なんと!拭くことなくパンツをあげてしまうのだ


パンツがびしょびしょに濡れちゃうだろうと思うが


そこは暑い国ピりピン、直ぐ乾くからダイボージだと





「貴方といる時はちゃんと拭いてるよ~♪出掛けた時も~♪バハイ(家)だけよ♪」





ありがとうございますm(_ _)m



ウオッシュレットが無いと洗わない日本人よりは


毎回洗うピりピン人の方が清潔なんだとゆうことがお分かりいただけたでしょうか







そんなどうでも良い内容のブログで恐縮ですが



今夜はお疲れなのでマッサージモードのナイスガイ♪



しかしマッサージに行く時もmahalへの報告は欠かかすことなどできない・・・



離れていても隣にいるような生活がこれからも続いてゆくナイスガイであった








~ナイスガイ~









ブログ一覧 | Long-distance love | 日記
Posted at 2014/11/27 18:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

日本の美
バーバンさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年11月28日 16:35
つい昔は 日本のPパブでいつも見れたんですよね~ショータイム(^^)

あの時代は良かった~(^^)
コメントへの返答
2014年11月29日 8:27
おはようございます♪

約9年前まではタレント達がわんさかいて至る所でショータイムやっていましたよね(^^)

最近では3か月の意味不VISAで来たタレント達が下手くそなショーをやっていますがなんだかなーですね

あの時代に戻りたいです♪
2014年11月28日 23:34
拘束プレイ・・・・・お好きなんですか??w

先日は同じ内容のコメント連投、大変失礼いたしました
コメントへの返答
2014年11月29日 11:31
こんにちは♪

どちらかといえば大好きです(爆)(  ̄ー ̄)ノ

誰からも気にかけられなくなるよりは良いかなと我慢汁しております(笑)

いえいえいつもこコメントありがとうございますm(__)m♪

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation