• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月11日

雑談

雑談







ジモティーに出品していた




クライスラーのパーツが




売れました♪















どうも♪ナイスガイです♪












てか何故メルカリじゃなくジモティー?







包装し送る面倒が無く手渡し出来るから〜






でも必ず値引き交渉からコンタクトしてくるので







ビバリーまで来てくれたら〇〇〇〇円にします♪







即決のパターン♪






毎度ありがとうございますm(_ _)m













突然ですが







なかなか見れないだろう








飲み屋さんの伝票を公開します








準備はエエ〜ですか?









では





























てか字が小学生クラスの汚さで サーセン







言い訳をしますと僕の身長は約180cmなんですが







伝票を置いてるスペースが狭いのと高さが絶妙で記入する際に肘をつけることはまず出来ず書道の様な感じで書くんですね!

そして腰痛持ちなのにエエ〜感じくらいかがまないと暗くて見えないとゆう








書道も下手なのでブレるブレる・・・







因みに絵の方は自分で言うのも何ですが上手い方だと思います








因みにペン字の方も・・・得意ではない(;´Д`)







劣勢でしかない状況下で記入する伝票







読めれば良くね? ぷ








てか  うんごい先輩の飲み代








安いべ♪







キープボトル呑んで2時間半滞在でこれならちょいちょい来れるのではと思います








てか僕の字が汚すぎて読めなかった人には何言ってるかわかりませんがご了承ください








てか水だけ何故漢字で書いたのかも僕にも判らないので







スルーしてくださいね







ママがフィリピーナなんですが日本語出来るんで日本語で書いてエエ〜のか英語の方がエエ〜のか悩んだ末の







ほぼカタカナになったとゆう







僕にも判らん結果になった訳なので








でもこれ以降は英語記入に統一いたしました







ここは日本なのにね・・・









ブログ一覧 | 週末店長 | 日記
Posted at 2023/02/11 08:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーラバ 京都ラーメンぷちオフ会 
ブラックサンダーショコラさん

ベトナム人とフィリピン人が!
su-giさん

今年のおさらい〜全部に全振りすれば ...
あずにゃんリターンズさん

看板って店の顔って知ってた?
唐草熊次郎さん

4年ぶりのフィリピン③
reo†Jokerさん

疑心暗鬼で迎えた黒ダイヤの闇取り引 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2023年2月11日 9:39
reo†Joker様...おはようございます(^^)v

素直な分かり易い字ですよ!
「書は人なり」という言葉があります。
「その人の書いた字は、その人の性格を表している」というような意味です。

コオリ単価500か。
高校生時代バイトの一つで、パブやスナック等へスーパーカブで氷の配達してました。
鮮やかなお姉さまや、大人の社交場が眩しく感じた時代です。

夜の世界も疎遠になりつつです。
当地で「酒とバラの日々」と云う会員制サイトあり、夜に舞う蝶々なレディースの戯言は刺激的です。
偶には顔出ししようかな(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年2月12日 17:01
お疲れ様です

そうなんですね!
斜めとかだと性格斜めか〜
小学生の頃、先生に上手に書こうとしてる努力のある字です!とは褒められ?元気づけられた事はあります・・・(;´Д`)

コオリ、ヤバイお店だと1万円とかありますし〜(笑)
2023年2月11日 10:08
おー、これは超良心的な価格!
近くにあったら通いたい!(笑)

最近の新卒の子らと比べると、伝票の字は100倍上手いですよ。はっきり読めますもん(笑)。
最近は、キーボードばかりだし、親御さんも学校の先生も字をキレイに書けなんて言わないんでしょうね。アメリカ人並みに日本人も字が汚くなってきました。
コメントへの返答
2023年2月12日 17:04
お疲れ様です

でしょでしょ?
お客様の事を考えてほぼ僕が決めました♪

でも儲からないね!とママからダメ出しくらってますが(;´Д`)

鉛筆だったらかなり上手く書ける自信あるんですが、ボールペンてなんか走り過ぎてヘナチョコになりがちではないですか?笑


2023年2月11日 19:14
あぁ〜行きたい♪逝きたい👺(笑)
「エントランス」って入場料?(お通し?)👀❗️
コメントへの返答
2023年2月12日 17:07
お疲れ様です

近くにラブボ・・・んにゃビジホあるので是非いらしてください
都内から電車一本でお隣?感覚で来れますから
ぼーさん来たらシメはオカマパブ、予約しておきますね

エントランス・・・この記事アップした時に気づきました
正確にはテーブルチャージです 爆
ほんとアホでごめんなさい ぷ


プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation