• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月16日

裏バレンタインデー

裏バレンタインデー








皆さんはバレンタインデー





義理チョコもらいましたか?





僕は・・・



























義理パンもらいました♪
















どうも♪ナイスガイです♪








てか飲み仲間女子から義理カステラももらいました







チョコは・・・ゼロ個 ぷ












突然ですが



バレンタインデー当日






先週喝上げ・・・んにゃ ぼったくられ・・・







んにゃ まんまと遣られたスナックの嬢から






店の都合で当日僕のバースデーを祝えないから早めて14日にお祝いしよう!と言われてたんですが





この時の嬢ね







ドタキャンは男らしくないので二日前に嘘をついてこのスナックに行けなくなったと連絡をしました







『週末店長のバーの方に僕のお友達が来るから出勤になった』







これが嘘の理由です♪







この理由なら無理にでもおいでとは言わないでしょうし、仕事なら仕方ないでしょう







そうしましたら嬢から







平日はスナック暇だから早く終わったらレオくんのバーに行きますね







こう返信があったんですが








お前のスナックがウチのバーより早く終わるわきゃーねぇべ!は!







と言いたかったのをぐっと堪え「了解です♪」と心にもない♪マークまでつけて返信しときました








てかそもそも







日本人の癖にいくつかフィリピン料理を作れるからって







レオくんの誕生日にはビコールエクスプレスを手作りするから〜







ってマイブームらしいビコールエクスプレスを餌に釣ろうとする魂胆が・・・・・すんげーーーーーーームカついたんすね







因みにビコールエクスプレスとはこんなやつ




image







てかてか

僕の嫁はんはフィリピーナ



週末店長のバーは僕以外フィリピーナ達




フィリピン料理ならこのバーでいくらでも食えるしフィリピン料理に飢えていない




ビコールエクスプレス如きでホイホイ遣られに行く僕ではない




しかもビコールエクスプレスをそれほど食べたくもないし





ビコールエクスプレス・・・現地でもそう食べようと思った事ねぇ! ぷ






完全に釣る相手を間違えましたな






嬢もお水の世界じゃベテランなのは認めますが







お客側の僕も自腹パーティーには敏感過ぎるほど経験を積んできてるので、そう簡単には騙されないベテランになってきてるんすよ









で、結局ですよ







嘘をついたので週末店長のバーでうんごい先輩、K氏、飲み仲間女子とで呑んでこの嬢が来るのを待ってたんですが







『早く終わらないから行けなくなった』






と連絡が来ました〜






想定内なので僕をはじめ飲み仲間達も







ぷっ







の1言で嬢の事を忘れて楽しく盛り上がりました






因みにもし嬢が本当に来た時のシュミレーション






僕はお客からお店側へ早替り♪の予定でした







最後にうんごい先輩からハッキリダメ出しした方がエエ!と言われましたので








コレは最後の言葉と決めていたやつ、メッセしました











『本当に来る気があるならスナック出勤して早上がり出来るのを待つんじゃなく、普通にスナック店休の日曜か月曜に来ればよくね?ぷ』






そうメッセをいれました












『了解です』







って返信ありましたが







本当に来たら褒めてやるよ






そして嬢に断り無しで5杯、僕は飲み物いただきます♪







ヨロシコ♪









ブログ一覧 | 週末店長 | 日記
Posted at 2023/02/16 08:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

にゃ〜
reo†Jokerさん

ダラダラ夜話。夕方発😑💦
マッハ1さん

234回目のフィリピン
帝 王さん

旅先はバー派? スナック派?
ROUSSILLONさん

いよいよです。1 month le ...
reo†Jokerさん

【後書き】4年ぶりのフィリピン
reo†Jokerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation