• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月01日

同伴

同伴








同伴





皆さんは夜の嬢と同伴したことありますか?





まだの方は元気なうちに一度は同伴してみてくださいね









どうも♪ナイスガイです♪
















今後の人生にプラスになる訳じゃありませんが








同伴する元気♪若さだけはキープ出来るのではないでしょうか













突然ですが




同級生女子の変セラから








彼氏とその友達を週末店長のバーに連れてくると連絡ありました







じゃが


変セラは先にオープンから行きたいとゆうので僕がお迎えに行きまして








知り合いの韓国人が韓国のストリートフードをイメージしたチキン屋さんをやってるので先ずはそこで腹ごしらえに




















スパイシーチキンバーガーのセット














う、うまい・・・







まわりはカリッと中はやわらかジューシーのチキン



パンズはオリジナルらしくこれがまたうまい!






韓国のストリートフード  あなどれない









その後は・・・変セラと週末店長バーに同伴出勤 ぷ







そして後は割愛♪











翌日


某スナックで出会った女子から連絡がありまして







週末店長のバーに飲みに行きたいとゆうので







指示通り早めに合流して先ずはお食事







画像は撮り忘れましたがパスタを食べました







そしてその女子と週末店長のバーに同伴出勤♪






後は割愛











そして数日後







本業がめちゃ忙しかったんですが早めに切り上げて







人妻と同伴出勤















因みに同伴料金は発生しません







てか僕は週末店長とゆう位置付けでバーテンを始めてまだ一ヶ月間しか経っていませんが






これも夜の世界







もててしゃ〜ない     







錯覚をおこしてまうくらい女性から声が掛かるようになったのである







ただ







お客様を・・・好みの相手だけを選べないのが







お仕事ってことですね







そう思うこと自体が







クズの証?ぷ







いや〜1回言ってみたかった








もててしゃ〜ない








あくまでもナイスガイですm(_ _)m








ブログ一覧 | 週末店長 | 日記
Posted at 2023/03/01 21:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6/4 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

夜の韓国景色
Temma2さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

今日のランチは、ブロンコビリー
シロだもんさん

日替り 冷麺、半チキンたれカツ丼  ...
湯太郎さん

この記事へのコメント

2023年3月1日 22:36
マガンダンガビ

イカウノ ハッピー 

マガンダン ババエ 

アコ

グスト コ フィリピナス


コロナ過の 為

アコ 引きこもっています 😿
コメントへの返答
2023年3月6日 9:11
おはようございます

返信遅れましてm(_ _)m

マスク着用も緩和されるので是非引きこもりから脱出してください
マガンダババエはワラ 笑
2023年3月1日 22:59
reo†Joker様...今晩は(^^)v

>皆さんは夜の嬢と同伴したことありますか?
⇒あります!
もう何人もの嬢と、何度もあり数えきれない。
仰る「元気なうち」も的を得ている!?(^_-)-☆
大切なのは割切りと、距離間ですよネ!!!

reo†Joker様、モテてますねぇ・・・
本能・性に任せての行動は禁物ですよぉー。
自覚と抑制です。

ナイスガイで店長職を愉しく務めて下さい。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年3月6日 9:16
おはようございます

返信遅れましてm(_ _)m

同伴♪おありですか!
昔は何もわからず言われるがままに同伴してた僕です(;´Д`)

もててしゃ〜ないは・・・振りです 爆
ただオッサンと同伴希望?の女性が存在するのが不思議な世界だと思いました〜

お仕事なので制御しまくり 笑

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation