• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月01日

めちゃ多忙でした

めちゃ多忙でした









先週は怒涛の1週間でミンカマINすら出来ませんでした







でも  女子からのLINEにはマメに返信返してました♪ぷ















先日週末店長バーのママのメインの仕事絡みで




フィリピンから来てる30歳くらいの研修生の男女が来店しました




最初は怪しいハポンオッサン店長に対して




目を合わせる事もしてくれず




避けられてる印象が強かったんですが




アサワ(奥さん)がフィリピン人だよ!




と改めてママから紹介されると一変しました(笑)








どうも♪超ナイスガイです♪









女性の方にフィリピンの何処に住んでいますか?と英語で訪ねますとカビテって








てか英語が通じてホッとしたのも束の間・・・







『フィリピンには行った事がありますか?』



『フィリピンに行くとどのくらい滞在しますか?』



『今度はいつフィリピンに行きますか?』








立て続けに英語でそう聞かれまして







一回じゃ聞き取れなかった・・・







こんな簡単な内容なのに・・・(;´Д`)







この中で『今度はいつフィリピンに行きますか?』








自信満々にAugustと伝えました







そう8月なのでAugustです!







じゃがしかし


伝わってない・・・






オーガスト!







首を傾げている・・・







おおーーーーーー







オーゴスト!







oh It's August ! hehe








「ガ」と「ゴ」の中間を発音する感じですかね







ガとゴ・・・







ガゴ!







ヘ〜イ!アコ、ガゴボーイ♪(私はバカな男)









example












突然ですが


僕が週末店長をしてるのが地元のピナ達にまあまあ知れ渡りました









隣県のピナからも







doko iru?






のメッセが来るんですが







最後には・・・






You will treat me? hehe







ぶっ








自腹で来れない奴らは来んでエエ〜
















ブログ一覧 | 週末店長 | 日記
Posted at 2023/03/01 09:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イメトレ
reo†Jokerさん

【後書き】4年ぶりのフィリピン
reo†Jokerさん

ベトナム人とフィリピン人が!
su-giさん

2025年7月5日。
しろにいさんさん

235回目のフィリピン
帝 王さん

あかん
reo†Jokerさん

この記事へのコメント

2023年3月1日 13:47
めっちゃ1日が充実してるようで何よりです♪
張り切り過ぎて体調を崩されないように😘
しかし食い込み画像…in Japanで撮った?
使わせてもらいます(笑)
コメントへの返答
2023年3月1日 14:46
お疲れ様です

先週は週末店長しないはすが5日間も出勤してしまい、そんな時に限って本業がヤバいくらい忙しくて死にそうになりました

昨日休んで何とか体調回復です

食い込み・・拾いですがどうぞどうぞ♪
ぼーさん使うとドロン?
に気をつけて〜

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation