• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トチプーのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

GT2RSorGT3.MT

GT2RSorGT3.MTどちらもとりあえず列に並びました。
GT2RSはとにかく、宝くじを当てるような感じです。GT3.MTも希望者が多いので、これまた枠がまわってくるかどうか、、

しかし、乗り出し4000万ってすごいね、、GT3が安く思えちゃうんだから、、

どうなることやら、、
Posted at 2017/08/18 07:52:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

GT2RS

GT2RS今注文しているGT3のマニュアルからこちらを注文しようと思ってます。枠がくればの話しですが。。。

Posted at 2017/07/06 01:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

マクラーレン650Sスパイダー

マクラーレン650SスパイダーこのP1ちっくなフェイス好きなんだよね〜
ドアも上に開いて、ザ・スーパーカーって感じでいいよねー

中古で乗り出し2880万!

新車で3600万くらいだからお買い得っちゃーお買い得なんだけど、、今後の寝落ちが怖くて買えない。。


ちなみに、オープンです。

去年の夏あたりから売れてません。。誰か買って〜
そして貸して〜



Posted at 2017/04/26 09:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

300kmでたかな?

300kmでたかな?やっとセッテイングが合ったみたいですね。この距離からこのメーター読みならパナソニック看板あたりで実測300kmはでてるかも。あとは、細かい課題を、クリアすれば自己ベストは更新するかもね。筑波に行って練習しよ〜っと。
ところでケイマンは、ドナドナしました。しっかりと、マニュアルの、練習にもなりましたし、次は500馬力の、マニュアルに挑戦します。いつ来るか、わかりませんが、、











Posted at 2017/04/12 08:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

アベンタドールS ??

アベンタドールS ??ランボルギーニのオープンニングに行ってきたー















なんか、すごいらしい。。



Posted at 2017/01/21 21:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@wan-koh 売るか。。」
何シテル?   03/08 12:00
こよなく車とバイクを愛するおっさんです。 スーパーカー世代に育ったわたしは、夢を叶える為に無茶な支払いに悪戦苦闘している毎日です。 最近は力つきてガヤルドを売っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017ジュネーブショー 見学記 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 14:08:24
今日のE39 ブレンボローターとマスターシリンダーが届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:06:08
PPF+クリアプレックス+コーティングが熱いです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:12:58

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
奥様ように買いました!
その他 その他 その他 その他
カーボンフェチのあたちはカーボンフレームにカーボンハンドル、ペダルもカーボン。ホイルも変 ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
初川崎SS SBK最強に乗ってみたくて。。
カワサキ Z1 カワサキ Z1
もうかれこれ10年以上の付き合い、 日本の名車Z1です。 今は店のオブジェとして飾ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.