• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月21日

コペンのフロントマスクに赤いモールを


 



私らおっさんにとって

フロントマスクの赤い差し色は

走りの証、特別な存在なのです



  


alt
(GOLF GTI)






私が記憶する限り

最初に目にしたのは

初代ゴルフGTI

フロントグリルを囲う

赤いモ-ルは特別な

走りを意識させるには

十分なモノでした






alt






それはまるで

アントニオ猪木の

赤いタオルのようで

闘魂が注入され

ヤル気まんまんです






alt
(MINI  JCW)






クルマはノーマルに限る

素のままが一番イイ

そう思って乗り続けてきた

ウチのコペンですが






alt

(スズキ スイフトRS)






可愛い孫にいろいろ服を

買い与えるかのように

無用な消費を繰り返し






alt
(MAZDA デミオ)






ステッカ-やらエンブレムを

ペタペタと貼り付けました






alt
(SUBARU WRX STI)






いっそうカッコよくしようとする

欲望には我慢できず

コペンのフロントグリルに






alt
(NISSAN NISMO GTR)



走り屋の証、赤いモール

闘魂を注入しようと




alt






この赤いモールをポチっとして

加飾してキリリと引締めようとして






alt


alt



画像処理してイメ-ジしましたが

取って付けた感が否めず

ピンと来ないので止めました



時間はあってもお金が無い

雨の週末、どこにも出掛けず

あ~だこ~だと

一体何を考えてんでしょうか?











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/21 20:54:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

新調しました。
ターボ2018さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2021年5月21日 21:44
肉骨片さん、こんばんは。

お気持ちよく分かります(^^)。
フロントグリルにレッドライン。
レーシーでヤル気にさせてくれますよね。
後はフロントデザインに違和感なく差し色として入るとイイですね(^^)b。
コメントへの返答
2021年5月21日 22:40
Smile*さん、こんばんは。

純正のフロントグリルを4つに分ける
3本のスリットは微妙にずれてて
モ-ルを差し込むのが難しそうで
Smile*さんのように上手にできそうもありません。
2021年5月21日 22:02
肉骨片さん☆こんばんは!
色々と面白いことを考えますねー 笑
お気持ちはよくわかりますよ!
コメントへの返答
2021年5月21日 22:53
ぼくけんさん、こんばんは。
いろいろ考えてますが
形になるのはわずかです (-_-メ)
2021年5月21日 22:05
肉骨片さん、こんばんは。
シャレードデトマソの赤、あとTURBOという赤い字も加えたいです^^
しかし画像処理のバージョン、全然悪くないというか、私はとても良いと思います!
・・センスが無いことにはだいぶん自信ありますが(*^^)v
コメントへの返答
2021年5月21日 23:13
OK-esさん、こんばんは。
あれこれつけてチンドン屋のような
コペンになることを恐れています。
私もセンスの無い方なのです (*´Д`)
2021年5月21日 22:26
ニックさんこんばんは

ここまで来たらノーマルが一番ですよ
コメントへの返答
2021年5月21日 23:15
ムッシュさん、こんばんは。

魔法のランプでもあればねぇ~( *´艸`)
2021年5月22日 5:38
おはようございます。

フロントグリルを外して、グリル全体を赤くペイントするのはどうでしょう!?
ちょっとインパクト強すぎかな(笑)

因みに、私の124スパイダーのフロントマスクやドアミラーには、赤い差し色が入っているのですが、小さな部分でも入れると入れないでは大違いです。
そこで私の黒コペンのドアミラーもカバーを購入して、スプレーペイントして、被せました。
やはりかなりイメージ変わりましたよ。
気を良くしてついでにライフも(笑)

赤耳三兄弟になりました(爆笑)
コメントへの返答
2021年5月22日 16:49
佐近さん、こんにちは。

フロントグリルを赤くするのは
ノ-グッドですな(笑)

嫁さんのMINIとウチのコペンで
赤耳二兄弟もノーグッドですな(大笑)

赤色は危険な香りがしますので
慎重に考えます。

2021年5月22日 8:24
肉骨片さん
あー同調
赤いゴルフ欲しかったなぁ
予算足りず
MAZDAのファミリアXGだわね
それも叶わない人は
シティ(^ ^)
良い車いっぱい有りましたね

プッ

やはり赤の差し色(^ ^)ヨキかなぁ

ご存知ですが
僕も多様していますね

実は、赤耳ミラーにしたい
アバルトの夢が捨てられない(爆

赤いラインね
フロントバンパー下部は?どうですか?

マイコペン
もうすぐ
スポイラーが発芽し
実のるかも(^ ^)
コメントへの返答
2021年5月22日 16:58
爺Rさん、こんにちは。

私はファミリアのGT-Xでした。
あのカクカクファミリアの後の
モデルでかっ飛んでました。

ナヌ、あのリペアの黄色いリアスポイラ-を
まさか取り付けようとしてるのでは・・・・・・

お尻フェチの私にとっては
無用の長物ですが ( *´艸`)

いろいろ弄ってて思ったのは
やっぱりコペンは素のノーマルが
一番イイって思う今日この頃です。

2021年5月23日 9:28
おはようさんです

グリルの上側と下側の3本にしたらどうでしょ(^-^)

グリルの縁に赤も面白いですね(〃ω〃)

コメントへの返答
2021年5月23日 11:47
hiro tさん、こんにちは。

adidas同様、3本ラインにしてみました。

そのままが一番かなぁ~なんて (;´∀`)
2021年5月27日 6:26
おはようございます。

妄想いいですねぇ
感染しないし、お金も減りませんから。

猪木もゴルフも憧れました。
懐かしい昭和です。
コメントへの返答
2021年5月27日 6:35
金獅子さん、おはようございます。

アントニオ猪木対モハメドアリ戦
土曜日の高校を早引きして観てました。
昭和も遠くなりました。

プロフィール

「@OK-esさん、おはようございます。孫ができるとクルマ弄りの時間がかなりの割合で割かれますのでやれる事は今のうちにやっておきましょう。」
何シテル?   05/13 07:54
車好きのクソオヤジです。江戸時代であれば もうとっくに死んでいる頃です。 それが令和の現代では、週末に軽オ-プン乗り回し サッカ-までやってます。 お酒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんからのお下がりのクルマです。名前は“ポニョ号”だとか。 さすがに大改造という訳には ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
嫁さんの前車です。2年振りに再会しました。クロ-ムのホイ-ルキャップ、ボンネットオ-ナメ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
無謀にも生活4駆で河川敷を走ろうとしたらこのザマです。後に通りかかったパジェロに 引っ張 ...
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
トリノ・キットにビタロ-ニのドアミラ-。ロンサムカ-ボ-イにホイ-ルはブリジストンのシッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation