• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

Cayman Festival the 10th に参加してきました♪



前車、987Cayman の慣らしのついでに初めて参加して以来、法事で一回休んだのを除き、991に乗り換えてもず~っと参加して来た Cayman Fes も今回10回目の記念大会となりました。

まあちゃん@987さんの呼びかけで西組の最初の集合場所は東名阪の御在所SAに07:00.

余裕を見て05:00に我が家を出発
京滋バイパスで朝日を拝みながら快調に走ったらダイブ早着で一番乗りでした(^^;



定刻の07:00 に6台が集まり






湾岸線を走り



刈谷SAでは10台に♪



東名にJOIN して



浜名湖SAで更に増えて



日本平を目指します



ほぼ定刻に到着するとヤマトタケル像にCayman Fes Flag がたなびいてました♪



皆さん早く到着されていてほぼ満車状態 💦



911系は第2駐車場へ、、、



Mizpeaさんから案内を聞いて会場へ進入



911はこんな感じで駐車



今回は事務局も相当気合が入っていて、布製のナンバー隠しや



各自のハンドルネームのホルダーにも、ちゃんとロゴが入ってます (^^♪



いつもの様にモデル別、カラー別に整列します









我が911系はこんな感じ






pan11さんの Panamera やポル男さんの Cayenne も



全体はこんな感じ♪



いつもの様に JEDI! 走りを撮って、



ホテルの会場に入ります



テラスからはこんな感じで、今回77台、100名が集まったそうです!!



Mizpea さんの開会の挨拶、



乾杯と続いて



待望のお食事♪









今回も大変美味しく、頂きました。



みんなが満腹になったところでオークションの始まり






ぽるふり隊長の軽妙な仕切りでどんどん落札していき



今回私はルマン24時間を走って来た SUNRISE Blvd の kooohei さんが現地で調達して来た、こんな LEGO を落札しました♪



オークションの次は恒例のビンゴ大会、



一番の方はこんな BBS の折り畳みチェアーを貰ってましたが



私は全くツキが無く、同じBBS だけどホイルのワイピングクロスでした 💦



そんなこんなで楽しい時間も終了時刻が近づき



JEDI! さん作成の力のこもったパンフレットの説明の紹介などが有り、お開きに~



再び芝生に戻って時間を過ごし



CCJ ガールズ???の撮影会でほぼ終了



今回も事務局スタッフ、並びに参加の皆様のお蔭で楽しい1日となりました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/05/28 00:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

溝そうじ2024。
.ξさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年5月28日 4:47
お疲れさまでした。
皆さんの笑顔が印象的でしたね。
僕も娘も楽しめました(^o^)/
次回も宜しくお願いします。

最後の写真 素敵です(^^♪
コメントへの返答
2018年5月28日 10:35
昨日はお疲れ様でした。

スタッフの方々の頑張りのお蔭で、今回も楽しい10回記念大会になりましたね♪

何故か日本平だけは雨が降らないジンクスで、昨日も日焼してしまいました 💦

又、次回も宜しくお願いします(^^♪
2018年5月28日 5:49
お疲れさまでした(^_^)v
御在所一番乗りと思ってたのに、さすがtsucchi49さんです。
5th以来の10th参加でしたが、道中のプチツーも楽しかったです(^_^)v
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 10:39
お疲れさまでした(^_^)v

何時も少し余裕を持って出かけるのですが、昨日は余裕が有りすぎました~💦

まあちゃんさんの呼びかけのお蔭で、久し振りのプチツーもとても楽しめました♪

又、何処かへ出かけるときは声をかけて下さいね(^^♪
2018年5月28日 6:29
おはようございます♬
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

当日ポルシェトレインも楽しそうでしたね。
疲れが残ると思い前乗りで(笑)
帰りはいつ追いつかれるかと後ろが気になりましたよ(^_^)v
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 10:42
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ポルシェトレイン、とっても楽しかったですよ~

前泊もユックリ出来て良いですけど、私は日帰り700kmなんてチョイチョイですから(^^♪

何時もの帰りの遭遇は今回は残念でした。
又、青いのんで一緒に遊びましょう~♪
2018年5月28日 8:25
>レゴ
ツッチーさんが作ってミニツッチーちゃんが遊んで分解
またツッチーさんが組み上げる
この為にゲットですか?(笑

私も最後の写真良いなぁ~って思います
コメントへの返答
2018年5月29日 0:06
>ツッチーさんが作ってミニツッチーちゃんが遊んで分解、、、
正にお察しの通りですよ~♪

今回はこれの一点狙いでした(^^♪

>私も最後の写真良いなぁ~って思います
有り難うございます(^_-)-☆
2018年5月28日 9:13
おはこんばんちは~~m(__)m

お疲れ様とは「tsucchi49」氏には無縁の言葉の様に思いますが、相変わらずお元気で勢力的な活動、頭が下がりますっ!(@_@)

わたくしもどなたかが言われたように「サンデー毎日の日々」なのですが、なんだか気持の整理がつかなくて・・・・・・・・・でも92歳の母に負けない様にと忙しい日々をおくっています(今まで出来なかった事を消化中)

本年7月はよろしく願いますm(__)mm(__)mm(__)m

PS:火山灰の洗礼&雑多な用事等々で車に乗れない(遠乗り)日々が続いています。
コメントへの返答
2018年5月28日 10:50
こんにちは~~m(__)m

>相変わらずお元気で勢力的な活動、頭が下がりますっ!(@_@)
余り悩まず毎日気楽に生きてるだけですけどね~(^^♪

7月は海の日近辺で一つ予定が入ってますが、今のところそれ以外は暇ですよ~♪

又、予定が決まれば早めに教えて下さいね(^_-)-☆
2018年5月28日 11:15
長旅お疲れ様でした!

レゴは日本未発売でしょうか?
くりそつ1号2号君には触らせずに飾っておくとかはないですよね?(笑)

991ツーの皆でもこの芝生の上で写真とりたいですね〜(^^)
コメントへの返答
2018年5月28日 13:36
こんにちは!

あのレゴ、帰宅後ネット検索すれば普通に売ってました💦

でも、実際にルマン24時間を戦って来た kooohei さんが現地で購入してきたプレミアム付きですから我が家の家宝です ♪

あの芝生、許可を得るのは中々難しいと聞いてます、、、(^^;
2018年5月28日 13:27
毎度ご参加ありがとうございます。
写真満載のblog楽しく見させて頂きました。
REGOは私も狙っていたのですが。。。。

来年の参加も決定ですよね。
コメントへの返答
2018年5月28日 13:39
隊長、今回も大変お世話になり、有り難うございました。

あのレゴ、絶対手に入れようと頑張りました(^^♪

来年、まだ認知症が出て無ければ勿論参加しますよ~(爆)
2018年5月28日 17:19
こんにちわ✨

昨日は、お疲れさまでした☺️
当たり前ですが、ケイマンだらけでびっくりしました!
ホテルと緑とポルシェ、素敵でしたね😊

CCJガールズ笑 とっても良い響きです♡
思わず笑っちゃいました😅

また、次にお会いできるの楽しみにしてます( ¨̮ )
コメントへの返答
2018年5月28日 23:38
こんばんは✨

お疲れ様でした。
勿論ケイマン、ボクスターが主役ですが、今回は911系も多く、良い場所に停めれて良かったですね😊

あの様な綺麗な芝生で写真を撮れるのはこのイベントだけなので、これからも必ず参加してくださいね😏

CCJガールズ写真、後程無修正版をお送りしますね😍
2018年5月28日 17:36
昨日は、お世話様でした。 ありがとうございました。
私は疲れを緩和(笑)、先程帰宅しました。
家内も、ツッチーさんと健康、お酒・・・
沢山お話して頂き、喜んでおります。  
いつまでも好きな車で楽しめる様に、
飲みすぎ食べすぎには気を付けましょうか?

コメントへの返答
2018年5月28日 23:48
昨日は、お世話様でした。&こちらこそありがとうございました。
やはり同世代どおし、話はぴったり合いますので、奥様も含めて色々と楽しい話で盛り上がりましたね~
>飲みすぎ食べすぎには気を付けましょうか?
仰る通りですが、これが一番難しい💦
でも、来年に向けて今日から努力しま~す(^^♪
2018年5月28日 22:54
お疲れ様でした。
法事による欠席がなければ皆勤賞でしたね。残念!
10回連続参加目指して頑張ってください!
次回も参加のほど宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 23:53
今回も大変お世話になり、有り難うございました。
>法事による欠席がなければ皆勤賞でしたね
初回から参加してたのに、あの一回の欠席が悔しい、、、💦
勿論、これからも出来る限り参加しますので、宜しくお願いします(^^♪
2018年5月28日 23:44
ヤマトタケル像に旗を持たせるという発想、スタッフのセンスが感じられますね〜!

ご馳走も景品もいっぱいで、楽しそうですね♪

芝生の上の70台以上のポルシェは圧巻〜!
綺麗でカッコよくて、言うことなしですね〜!

私はケイマンフェスティバル、まだ行ったことがありません🐻💦
コメントへの返答
2018年5月29日 0:04
こんばんは!

>ヤマトタケル像に旗を持たせるという、、、
これには私もビックリ!!
皆さん写真を撮りまくってましたよ (^^♪

>芝生の上の70台以上のポルシェ、、、
このイベントだけでもCCJに入る価値は充分有ります!!
その他にも色々楽しいイベントが沢山有りますので、なぞくまさんも是非参加して下さいね(^_-)-☆
2018年5月29日 0:16
こんばんは、お疲れさまでした。

昨年の美ヶ原以来お顔を拝見できて良かったです♪

CCJのイベントは楽しく過ごせますので毎回楽しみですね。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月29日 1:05
お疲れ様でした♪

刈谷SAで拝見したナナ27号、ピカピカでビックリしました!!
我が991ももっと磨かないと、、、💦

これからも CCJ イベント等で宜しくお願いします。
2018年5月29日 1:50
パナメーラと並んだカイエンの写真ありがとうございます!

感謝感激です。

コメントへの返答
2018年5月29日 8:18
おはようございます。

カッコイイ、つや消しのカイエン、確か前回の伊豆ツーリングにも参加されてましたよね?

又、次回も何処かで宜しくお願いします。
2018年6月2日 19:38
遅コメ失礼しますm(._.)m
いつもながらパーフェクトなブログ♪楽しく拝見しました。
それにしてもCCJガールズにケイマン乗りを送り込まなくてはなりません(笑)
コメントへの返答
2018年6月3日 1:26
先日はお疲れ様でした。
いつもながらのダラダラブログにお付き合いをありがとうございます。
お陰様で完璧な10回記念大会を楽しむ事ができました。
ケイマンに乗ってたあの方もパナメーラになってしまったし、他のケイマン乗りの女性をリクルートしてみますね~(笑)

プロフィール

「ヒューストン、テキサス旅日記―8 http://cvw.jp/b/493983/47752121/
何シテル?   05/30 11:42
FF、4WD、FR、MR 伊太車、独車、仏車 等 全く節操の無い車歴ですが、次はRRに挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次期戦闘機? 納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 18:23:24
2022春・鳥取山の幸&砂丘を楽しむツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 08:10:24
CCJ夏のツーリング+前泊+後泊 😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 17:13:27

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
約5ヶ月の辛い浪人生活を終えて、本日納車と成りました。 オプション プラチナシルバー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
今日から家族に加わりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
予期せぬ展開で旅立ちました OPTION スポクロパッケージ、PASM、LSD、バイ ...
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
奥さんの車です。Devilのスポーツマフラー以外はノーマルで、快適な温泉ツアラーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation