• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

結局犯人は誰なんだよ・・・

結局犯人は誰なんだよ・・・ 例の ヤフオクでやられた~ って騒いでた件ですが・・・ 無事に先ほどブツが届きました♪

支払してから一週間、心配して損したわ~ww

ってか、追跡番号・・・昨夜もチェックしたけど
そんな番号アリマセンってなってましたよ!?
でも、昨日の14時に引受って。。。なんで??


ん~ オークションストアが発送したってウソついてて、昨日になってから郵送したのか・・・ 郵便局の中で遅れたのか。。。 問い合わせしても無反応なストアが不親切なのは確かだし。 結局誰が悪いんだろ? 
安くて便利だからって楽しようとした自分が一番悪いのかな?ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/12 12:14:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

またリコールか
パパンダさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 18:08
とりあえず無事に届いてよかったです♪

追跡番号がちがうのは、焦りますよね^_^;

昨日になってストア側が発送した可能性が高い気がしますf^_^;
コメントへの返答
2016年12月13日 8:41
半分諦めかけてたのに、突然届いてビックリ!

追跡番号、合ってるんですよ。

届く直前までネット上に反映されてないならそんなシステム意味ないし、ストアが出し忘れてた(遅らかしてた)なら怠慢だし、ヤフオクや通販は便利で安いけど、不安もついてまわりますね~
2016年12月12日 18:14
届いて良かったですね!
オクは利用するたび「相手が善良なこと」を願いますね。
特にストアは「届くのが当たり前」と思っていたのですが、メガさんの経験談を聞くと、自分はこれまで運が良かっただけなことに気付かされます

とにかく、良かったヨカッタヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年12月13日 8:44
そう。 なん。 です。
てっきりアウトかと思ったら、滑り込みセーフ♪

前回のメール便はストアに非はなくヤマトの下請けサンがネコババしたか、ポストから盗難されたか・・・
今回のは郵便局のシステムが機能してないのか、ストアが怠慢こいてるのか・・・ ヤフオクや通販は便利で安いけど、不安もついてまわりますね~
2016年12月12日 19:30
結果よければ?
すべてよし!
…なのでしょうか…
コメントへの返答
2016年12月13日 8:45
もうちょっとで2連敗になるとこでした~ww

ビビったけど・・・ 今後も利用しますけどね♪
2016年12月12日 20:14
なにはともあれ良かった良かった(^^)

…1枚目の画像、 なんでだろ
本気で気持ち悪いんですけど(-"-;)
コメントへの返答
2016年12月13日 8:46
2連敗したら自分の運が無いって事に・・・
いやぁ~ そうならなくて良かったです♪

あの画像、イラっとさせる何かがありますね!
2016年12月12日 21:24
ブログ内容と関係無くてごめん

carview.yahoo.co.jp/news/market/20161212-10256746-carview/

メガさん購入しましょう^_^
コメントへの返答
2016年12月13日 8:47
凄い・・・

でも、そこまでのマニアじゃないので要らないですよ~ ピカピカのノーマルより外観ヤレてても中身がカリッといじってある方が好きなんですよね~
2016年12月12日 22:59
↑でneutoxnさんがおっしゃるの
私も同感ですわぁ(^_^;)
最近、プールやら電車駅やらで、刺したり突き落としたり、
お稲荷さんとか石像をぶち壊したりとか
訳わからん顔も見えない怖い事件が多いので
気持ち悪いですわぁ(@_@;)
コメントへの返答
2016年12月13日 8:49
なんなんですかねぇ?
このイラっとさせる不思議な画像♪ww

たしかにワケワカランな事件事故が増えましたね。 景気と治安は一緒に悪くなるので・・・ 好景気になってみんな幸せ!ってなってほしい。

プロフィール

「高速入り口で揉める人・・・ http://cvw.jp/b/495684/47723182/
何シテル?   05/16 07:33
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation