• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

質より量なんだよ!!

質より量なんだよ!! パーティーにご招待されて行ってきました~

誰でも知ってるような有名人が次々と挨拶を・・・
やっぱり政治家の皆さんは話しが上手ですね~
ただ・・・ 長過ぎて記憶に残りませんけどね♪

乾杯までに約1時間半!il||li _| ̄|○ il||l
その後も何人かしゃべって計2時間くらい~
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

フレンチフルコースってことですが・・・


フツーに焼肉とか焼きそばの方が好きなんですよね~


どんどんガンガン食べれるようなのが♪


途中で口直しのシャーベットとか、お上品なの要らないしww


これこれ!待ってました~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


食後のデザート。

いや、まじ、まだまだ質より量のメガg将軍なんですが・・・ 
たまにはこーゆーのもイイですね~ 美味しかった♪

想像をはるかに超える時間の流れのゆっくりなパーティーで、
途中で帰っちゃった人がイッパイいて、食べ物もだだ残り。。。

お隣さんも、そのお隣さんも途中退席するっていうので頂きました~
ので、結局は質も量も! ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪  あー 幸せ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/13 09:02:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ゲット!
レガッテムさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2018年2月13日 11:16
これなら呼んでください!!

僕なら3皿はいけましたwww
コメントへの返答
2018年2月14日 9:00
私も呼んでもらった身ですぅ~

一般参加者は会費3諭吉でした~
2018年2月13日 11:21
こんにちは♪♪。

「量より質」と言えば聞こえはいいけど、要は満足に食べられない・・・とも思ったり(笑)。

そう言えば、実は、私が住んでいる所から2キロ以上離れた所に「サーラカリーナ」と言うお店があります(ちょうど、メガGさんが食べたような感じのお店です)♪♪。

そこも、「量より質」と言う感じで、私がめちゃくちゃお腹が空いた時にそのお店に入ったら、イマイチ足りませんでした(笑)。

「もうちょっと、何か食べたいなあ」と思ったぐらい(笑)。

なので、「今日はそこまで量は要らないかも」と思う時は、サーラカリーナはお勧めです♪♪。
コメントへの返答
2018年2月14日 9:04
おはようございます!

翔子さんは 量より質 なんですね~
私とは路線が反対ですね♪

私は基本いつもお腹が減ってるので・・・
サーラカリーナさんは老後の楽しみに撮っておいた方が良いかもしれませんね!ww
2018年2月13日 20:07
白wい粉ww
コメントへの返答
2018年2月14日 9:05
あれ? デジャブ・・・

どこで見たんだろ、このコメント・・・
2018年2月14日 2:37
ん~、やっぱりフィレステーキだな❗
コメントへの返答
2018年2月14日 9:07
ですよね!

でも、ステーキが出てくるまで約3時間・・・ 待ちきれずに帰った人、そーとーいましたよ。もったいない。
2018年2月14日 10:24
こんにちは♪♪。

いえいえ、私も基本的に「質より量」です♪♪。

たぶん、言葉が足りなかったかな(笑)。

「量より質と言えば聞こえはいいけど、要は『満足に食べられない量しか出されないんだなあ』と言うことだよね」と言う意味です。

まあ、両方だと一番ですけどね♪♪。

コメントへの返答
2018年2月15日 17:36
こにゃにゃちわー

翔子さん、いつも手の込んだ手料理を作ってるから・・・ 量より質なのかと思っちゃいました♪

今回みたいに質も素晴らしくてお腹いっぱい食べれると幸せMAXですね!ww

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation