• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月25日

さすがに見たこと無いわ・・・

さすがに見たこと無いわ・・・ 渋滞中の高速で前の車に違和感が。
って、直ぐに理由は判りましたけどね~

給油口キャップが垂れ下がってる♪ww
品川ナンバーだけど、いつからだろ?

なんとか横に並んで伝えました~


日本語の喋れない(英語で伝えました)外国人マダム達でした♪
レンタカーじゃなさそうだけど、何がどうなってこうなったんだろ?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/25 17:27:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ノートEpower4wd恐れ入りま ...
喜喜さん

レー探
8333さん

お巡りさんより…鍛えても…
V8一族さん

スズキスポーツのシール発見!!
いなばのしろうさぎさん

燃費記録を更新しました。4月分 今 ...
華佐久古語露御さん

ETCゲート 突破のその後
東次さん

この記事へのコメント

2024年3月25日 20:56
あ、こうゆうの見たことあります。
公園で車内で休んでいたら、同じような状況で高齢男性が運転するセダンを見かけて、降りて知らせようと思ったら駐車場から出て行ってしまったので、追いつけずあきらめた事があったな。

あと、ガソリンスタンドで給油しようとしたら、自分の前に入れていた車のキャップがキャップ置き場に置いてあって、「なんでココに?」と思ったことが… 店員さんに声掛けして、店員さんも「わからんな!」ってことで、そのままだった気がする。

「そんな重たいもんでもないし、左手で持っていれば忘れなくて済むのに!」と、優秀な人ほどメモを取るように、そうゆう癖をつけておいたほうがいいと思うけどね。
コメントへの返答
2024年3月26日 8:57
さすがはみんカラの住民の皆さん・・・
見た事ある人、居るんですね~

私は30年以上運転してきて初めて!

人間、どうしても忘れやミスは付き物なので、仕組みで防ぐのが簡単で確実ですね♪
2024年3月25日 21:41
実は自分、キャップをせぬままカバーを閉じたことは何度もあります
幸い閉じてすぐ気づくんですが、他のこと考えながらぼんやり惰性でやったときに忘れてしまいます
年とっちゃいましたね(汗
コメントへの返答
2024年3月26日 8:59
マジっすか!
おだちんサンですらぼんやりしてたらミスっちゃうんだから・・・ ながら運転とかもってのほかですね。
2024年3月25日 21:54
軽四の若い女の子二人組が同じことしてて、信号で止まった時に教えてあげました。

すると後ろを見て、「キャーッ!」って。(爆)
コメントへの返答
2024年3月26日 9:00
若い女の子にキャーって言われる機会はめったにないので・・・ 良かったですね♪(か?
2024年3月26日 1:44
何年か前に同じ光景を見たのでお声がけしたら若い女性でした♪
「え?何ですか?」みたいな顔されましたけど(汗)
コメントへの返答
2024年3月26日 9:01
良かったじゃないですか~
若い女の子だし。

私なんて、なんなら何の用や!!って顔で睨まれましたよ外国人マダム達に。
2024年3月26日 19:04
蓋が逃げたんだな
コメントへの返答
2024年3月26日 19:06
活きの良い蓋なんです♪
2024年3月27日 6:38
2回くらいキャップ忘れ見たな
スタンドの人に渡した。
自分もキャップ置きに、置くから
注意しなきゃと置き忘れられたキャップを見ながら思う
コメントへの返答
2024年3月27日 8:16
セルフスタンドが増えたからですかね~
学生時代にスタンドでバイトしてたけど、キャップ閉め忘れなんておきなかったもんな。。。

プロフィール

「渋滞の原因を作る老害 http://cvw.jp/b/495684/47788371/
何シテル?   06/18 08:41
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 7 8
91011 12 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation