• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

ノートEpower4wd恐れ入りました👏👏👏

ノートEpower4wd恐れ入りました👏👏👏 とりあえず2日間乗った感想です。
全く恐れ入りました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

エンジン→トランスミッションの車ではどうしてもトルク変動が車体に伝わりその振動でドライバーは身構えてしまいますが、モーター動力と高い4輪制御のこのクルマは、ウルトラスムーズで身構える事無く、右足の意のままにクルマが動く感じでした。

昔のフランス車の様な大きめソフトで包まれるようなシート⭕️
高いボディ剛性感としなやかな足回り⭕️
力強くウルトラスムーズな加速⭕️
雨中高速走行時でも高いスタイビリティ⭕️
高い静粛性⭕️
稼働しても安っぽく無いエンジン音⭕️
操作性の高いシフトノブ⭕️
ガソリン車から乗り換えるとガソリン車の粗が判る躾良いドライバビリティ⭕️
無駄の無いサイズ感⭕️

ちょっと峠を走るとパッドが焼けるブレーキ性能✖️
バック事に四角いガイドの無いモニター画像△
電動車の魅力を伝えきれない日産広報✖️
買うとなると電池の耐久性が判らない✖️

ブログ一覧
Posted at 2023/07/15 19:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スズキ スペーシアカスタム HYB ...
やまちゃん@8148さん

ノートEpower4WDの燃費は😅
喜喜さん

新車一ヶ月点検
fake-mさん

CIVIC FL1試乗レビュー
のうえさんさん

スイフトコンセプトはスイフト量産試 ...
Niiさん

速いATより、遅いMT
36alFさん

この記事へのコメント

2023年7月15日 19:47
EVだけどガソリン車。充電スタンドを探す必要が無いのがいいですね。(⁠^⁠^⁠)

電池の持ちは?ですね。
コメントへの返答
2023年7月15日 21:24
給電計画は面倒ですね😂
明るい給電計画を
2023年7月15日 20:57
新しいe-POWERいいみたいですね。
登坂でエンジンが唸ることは無かったですか?
コメントへの返答
2023年7月15日 21:26
多分唸ってましたが、前のノートに比べて音量音質が落ち着いていた様に感じました。
明日又確認してみます。
2023年7月15日 22:00
「いつでも不具合になりそうな旧型車」を所有すると、もう1台が欲しくなります。
現在は25年落ちカローラがソレで、月に1~2回くらいは日帰りの遠出しながら、毎週2~3回は片道1時間くらい出かけて、ほぼ毎日片道15分の買い出しで使っています。
これだと遠出の際はレンタカー借りて、普段は電気自動車。が経済的なんでしょうね~

ところで最近、ヘッドランプ片目とか後ろのランプ片目の車が目に付くようになりました。気のせいなのかもしれませんが。
コメントへの返答
2023年7月15日 22:23
電気自動車ですが、
最近近所の高齢者が普通の軽からサクラに買い替えてらっしゃいました。
遠出しなければ選択肢に上がりますよね。
25年落ちのカローラさんはお元気ですね。
いつまでも維持して頂きたいです。

車選びは拘りが無くなると、
家電然としちゃいます😂
2023年7月16日 7:39
小樽ですかね?行ってみたいなぁ。濡れた坂道がまたいい感じ😄
コメントへの返答
2023年7月16日 7:44
小樽です☺️
ネトフリの『初恋』ロケ地をちょこっと周る旅です😅
タンノイのスピーカーのお店やこの坂道、運河は流石趣ありますね。
海鮮は絶品ですが価格は観光価格となります😅

プロフィール

「ドラが欲しい😍
ボンゾやロジャーになれるかも😆」
何シテル?   06/23 21:50
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation