車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:36 
ぶらすとさん、何故地区戦iccでN3なんだろ?PNのWRX?ランサーはB車だし…
03/24 13:58 
たまたま今日RM-01Aの出物があったのでポチりました。
03/23 15:50 
CH戦柿崎のご案内が出てました。
今年はニューグリーン柏崎を宿泊予約してみました。

http://www.jmrckg.com/img/c03/c03-toku.pdf
 03/28 18:21 
@りん@エボ6さん、宿取りました!よろしくお願いしますします♪
03/23 15:33 
いつの間にかCH戦筑波のリザルトが修正されてました。

http://www.jmrckg.com/img/c01/c01-res.pdf
03/21 01:55 
@*じょーじ*さん、早く寝よう‼️
03/21 01:06 
@*じょーじ*さん、カウンターが大きく当たっている数カ所はみんな路面がカマボコになっているところだから気にしなくていいです。Sタイヤと挙動が違うのは仕方ないです。
 03/21 01:52 
@りん@エボ6さん そういうことだったんですね( *`ω´)

でもじぶんのsよりグリップして戸惑いました(_ _).。o○

島周りは普段走ってない場所なので感覚になったのかもしれません。
03/20 16:53 
桶川のビート海苔さんたちの間で絶大な人気のコレ、何故か265/35R18が設定あるんですよね。移動も兼ねた練習タイヤに買おうかな…。βはじょーじくんに売る約束したから。
03/19 17:50 
先週のCH戦のリザルトがなんだかJAFに報告する様式の切り貼りみたい。エントリー車名が無くて、ランサーエボリューションになってる😅

http://www.jmrckg.com/img/c01/c01-res.pdf
 03/19 21:36 
@りん@エボ6 それは寂しいですね・・・扱いが練習会みたいな...
03/16 18:09 
西原選手、浅間台Cコース1.11.09!とてつもなく速い‼️
03/15 15:12 
DIREZZA ZⅢデータ http://cvw.jp/b/495842/39459160/
03/13 16:35 
4/9のCH戦#2ASLは前日練無くて普段のフリー走行のみなのかな~?
 03/13 22:03 
@りん@エボ6 浅間台の予定を見ても入ってないですね。JMRCのHPの特別規則書とかにも練習会の案内無いですね。
 03/15 23:31 
@りん@エボ6さん、前日練習開催を前向きに検討しております。
03/12 22:58 
2017.3.12JMRC関東チャンピオンシリーズ#1筑波サーキットジムカーナ場 http://cvw.jp/b/495842/39447141/
03/12 20:29 
CH戦筑波は4位でした。次回浅間台頑張ります👊
03/11 22:22 
@しんえぼさん、次回次回‼️
03/11 18:05 
全部サイドベタ付けターンしたらその分速度落とし過ぎでえぼしんさんから1秒落ち。それ教えていただいたのがラストのあと😅
明日はそこを気を付ければ何とかなるかな?
03/10 14:22 
(3月10日16時まで)R1R、245/45R17中古要りませんか? http://cvw.jp/b/495842/39433145/
03/09 19:40 
@しんえぼさん、ぶ〜(๑•ૅㅁ•๑)
03/07 13:37 
@ラスカルHATCH さん、同感です。就職したての若者がいきなりNTR1でチャンピオン狙うならいざ知らず、ご趣旨どおり楽しむことがまずありきなら脚なんて余程ヘンなので無い限りいいはずですよね、ご趣旨どおりなら😁
 03/07 13:49 
@りん@エボ6 賛同ありがとうございます。まずは楽しく走って、その後に上を目指すのに必要なら、高価な脚を買うのもありだと思いますが、まず高価な脚を買わせて、走る為に使うお金を無くさせるって?確かお客さん目線のショップとおっしゃっていましたよね?どこが???
03/07 00:20 
(期間限定値下げ)DIREZZA Z2★ 235/45-17 4本瓜鱒 http://cvw.jp/b/495842/39401372/
03/06 10:14 
@はやと先生、私は一本だけの方がより趣旨に沿っていると思っております。その方が緊張感MAXですよね😃
 03/06 10:40 
@りん@エボ6
りんさん、言葉が足りなかったけど、一番大事なのは最初の1本だと言うことも言いたかったです。

その時の路面状況だったり天候や気温、湿度などのさまざまな状況をいち早く読み取って、如何にその場に合わせた運転が出来るかを競うのがいちばん楽しいかと思います。
 03/06 10:46 
@りん@エボ6
よく、試し走りの担当の方が2本続けて走って2本目にいい走りをされて、タイムも大幅に詰めたりしますよね。

誰だって2本続けて走ればタイヤも暖まって、タイムも詰まるのはあたりまえだと思います。

だから1本だけでどれだけの攻めが出来るのかを見せていただきたいです。
プロフィール
「ぶらすとさん、何故地区戦iccでN3なんだろ?PNのWRX?ランサーはB車だし…」
何シテル?   03/25 22:36
☆1990年 初のマイカー保有 ☆1992年 DA6インテグラを新車購入しサーキット走行会へ参加 数年間走行会に没頭後、晩年ジムカーナをかじる ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DUNLOP ZⅢ、β02の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:01:55
関東ジムカーナ チャンピオン戦のPN1とNT1500クラスを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:28:14
山野哲也ハンドリングクラブ”北ショートコースSUPER LAP”に参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 22:59:41
お友達
ジムカーナ詠み人の皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
たか@赤エボたか@赤エボ * yohei nishinoyohei nishino
DOS/V仮面VM4DOS/V仮面VM4 ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ
MY-PMY-P みかん@EK9みかん@EK9
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2016.11に引き継ぎました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3年落ち中古、走行1万kmを平成20年9月に購入しました。 前のオーナーさんが綺麗に乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.