• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キム.のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

オプミ組の皆様お疲れ様でした。そしてお知らせ

こんばんは。

週末も終わろうとしています。
また明日から仕事だと思うと・・・(__;;;;。

今日はオプミに行かれた方々も多いと思います。
当方のグループ、志太サンデーランチも遠征部隊を結成して乗り込み、
無事帰還出来たようですね。
諸事情で行けなかった自分としては、無事戻って来られたので安心しています。
遠征お疲れ様でした。

無事遠征も終わったので、次の志太サンデーランチの活動を告知させて頂きます。
以前のブログで、11月は御前崎で開催する旨をお伝えしましたが、
少し早いですが12月の告知もさせて頂きます。

12月は、先月開催予定で台風により中止になった通称「コロッケオフ」です。



12月は、9日(日)開催で11月のミーティングとの間隔が短い為早目の告知とさせて頂きました。

あともう一つ皆様にお知らせがあります。
既に運営メンバー、一部志太サンデーランチにもご参加された方々にはお話しましたが、
年内いっぱいで運営から退く事にしました。
理由は、来年以降現在入院している父親の世話等で実家との往復が増えるのが予想されるのと、
2年開催してきて大きなトラブルも無く、若い運営メンバーも積極的なので、
若い方々に託してもいいのでは、と世代交代も考えていた為です。
来年以降は代表をはじめ、若い運営メンバーで定例開催していきます。
表立った活動は出来なくなるものの、
陰ながら志太サンデーランチを支えていきたいと思います。

参加された皆様、一番印象に残ったミーティングはいつでしょう?
個人的には、志太サンデーランチを立ち上げて第一回目、



昨年5月の1回目のコロッケオフ、


そして今年5月の日本平


の3つが印象に残っています。


この2年間、信頼できる運営メンバー、多くの参加者に恵まれました。
皆様のお陰で、今の自分があると思っています。
拙い主催でしたが、毎度多数のご参加有難う御座いました。
そして、運営メンバーの皆様にも会場探し等色々とお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。2年間有難う御座いました。

11月、12月と年内いっぱいは自分が主催します。
また多数のご参加お待ちしています。

今後とも志太サンデーランチを宜しくお願いします。

それでは、次のブログで。
Posted at 2018/10/21 20:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月08日 イイね!

1年に一度あるか無いかの三連休

こんばんは。

世間一般では三連休でしてが、いかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方々はお疲れ様でした。

さて、普段祝日も仕事のウチの職場も珍しく三連休となりました。

・・・が、何シテルでもツイートしましたが今月から親父が入院となり、
今月参加予定だったイベント参加を自粛せざるを得なくなりました。
その為連休初日は親父の見舞いに行ってきました。
普通に会話も出来る状態ですが、
既に70歳を越えているのでいつ何があってもおかしくない状況であることは間違いないです。
また週末に見舞いに行ってきます。

昨日はこの10月で真夏日で、予想されていた台風の影響も無かったので、
以前今のタイヤとホイールを交換してもらったスタンドで手洗洗車をしてもらいました。
このスタンドでタイヤ交換すると、通常2040円ですが特典として1000円で手洗洗車して貰えます。
その為、丁度良い機会ということで、車内掃除と併せて手洗洗車もお願いしました。





流石プロです。自分で洗車した時より遥かに綺麗に仕上げてくれました。
(キーパーコーティング認定店でもあります)


いつかはこれですね。


手洗洗車の割引クーポンも貰ったので、お財布が暖かい時に使っていきたいと思います。


今日は午前中に日本平に上がりました。
実は、午前中に日本平に上がるのは初めてです。
比較的空いてました。


みん友さん達とお会いしました。
短い時間でしたが有難う御座いました。またお会いしましょう。





日本平の帰り、オートバックスで消臭剤を買って外に出ると、Twitterのフォロワーさんが。
初めてお会いする方でした。


他、ワイパーゴムを新調する為立ち寄った某ホームセンターでも、
Twitterのフォロワーさんと初めてお会いしました。


帰宅して消臭剤の設置とワイパーゴム交換。



・・・と、久々の連休を満喫しました。

明日からまた現実の世界です・・・。

それでは、次のブログで。
Posted at 2018/10/08 19:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっとした作業用で調達。」
何シテル?   04/27 20:52
よろしくお願いします。 2014.06、ジータからアルテッツァに乗り換えました。 H16.10登録のAS200 L-Edです。 少ない資金の中、コツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ユーロアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 12:07:11
Castrol EDGE FE 2回目😺🎵✨💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 22:29:37
水温/油温/油圧メーター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 15:03:32

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2014.06、新たに相棒となった初度登録H16.10、AS200 L-Edです。納車時 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ジータの前に乗っていました。 新車で購入したのですが、諸事情で2年半で手放しました。 ( ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「Sinple is Best」をモットーに、 一応EUR?UK?、SPORTCROSS ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に乗った愛車です。中古で購入。 当時大学で金沢に住んでいたのですが 生意気に車所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation