• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

スイッチ接点不良

スイッチ接点不良 ヴォクシー君 たまに助手席側パワーウインドーが意志に反して止まったり動かない時がしばしば(^_^;

Tディーラーに持っていき接点不良直して! って言うと サービスマネージャーがすかさずヤフオク♪ヤフオク♪って(ーー;)ウレシソウダナオヤジ


なんだかんだ言ってもバラして清拭して動作確認して直してくれました(笑)


構造的にはテレビリモコンみたいなコンタクトラバー式でした。

修理代は趣味の範囲だからロハでした(^_^)v

ついでにこないだのカプチのホイールバランスの事を若手君に聞いてみたら フロントの二本だけ調整しましたって 一本1野口(°□°;) 高くね?

土曜日 お立ち台に行く時でもブレ確認してみますか(^O^)
ブログ一覧 | ヴォクシー | モブログ
Posted at 2010/11/30 21:30:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 21:44
しゃん

リモコン見たいデフね

接点復活には
ペシ

叩くが一番

甘やかしては イケま変
コメントへの返答
2010年11月30日 21:58
ツルしゃん
叩くと自分が痛いからやりま変(笑)

自分に甘過ぎコアラでした
2010年11月30日 21:50
ぼったくり( ̄○ ̄;)
高すぎ…
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月30日 22:00
そっちっすか(^_^;
4箇所で2野口だと思ってたんでびっくりしました(-"-;) 若手君だから仕方ないっすorz
2010年11月30日 22:44
しゃん

まちゃ②で スイマ変(変パクラリタ(笑)
自分に甘~く 他人には厳しくが基本デフょ

ニャニシテルを見てに
コメントへの返答
2010年11月30日 22:59
ツルしゃん
米っといたよ

自分のことは棚に上げて他人に厳しくね(笑)

パクってすいま変
2010年11月30日 23:19
某カフェのお立ち台ですねもうやだ~(悲しい顔)

パライベだったらお立ち台上がってますが…(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 7:22
詳細はまだですが襲撃予定です♪
パラパラですか(◎o◎)
2010年12月1日 0:31
しゃん


米ってて アリガチ~ョ~ン

の マ~チカリカリカリカリ(笑)大量入荷するょ
甘党にて~~
スイマ変
コメントへの返答
2010年12月1日 7:29
俺も甘党デフ
カリカリカリカリみたい
2010年12月1日 0:41
こんばんはー。

1本1野口は高い気がしますね。(・_・;)

今のところ順調に仕事が進めば土曜日はOKですよ~(^_^)v
コメントへの返答
2010年12月1日 7:30
高いですよね(^_^;
ひょっとしたら自家塗装のせいかも(笑)

大丈夫そうですか♪ 楽しみです(^O^)
2010年12月1日 0:49
週末の天気

昨日までの予報だと土曜日はイマイチ


良くなる気配^^・・・(軽井沢なので・・・?)

ご一緒させて下さい~♪





コメントへの返答
2010年12月1日 7:32
毎週襲撃ですね(^_^;

是非ともお願いしますm(_ _)m
天気気になりますねorz
2010年12月1日 1:15
お立ち台に乗って見たい~(笑)

ホイルバランス、ん~マンダム(*^^)v
コメントへの返答
2010年12月1日 7:35
姐さんは違うお立ち台でしょ? 下から覗くぞ(笑)

どっかぶつけた訳じゃないのに狂うってどういうこと?
2010年12月1日 8:09
やはり、接触不良でしたか・・・・・よりも、フロントのみって・・・それに高いし・・・・早速リアもサービスで取らせるっしょ!

駆動輪のバランスも大事だよ(FFだと思ってたりして・・・)
コメントへの返答
2010年12月1日 8:14
高いでしょ? びっくりっすよ(..;)

プロフィール

「【協賛出展紹介】第4回長野カプチ会@治部坂 http://cvw.jp/b/505444/47694866/
何シテル?   05/03 14:10
まだわからないことばかりなので 皆さんからいろいろ学びたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:43:31
排気バルブ修理と色々・・⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:41:01
PCDを114.3→100に変更 ~安物買いの銭失いここに極まれり~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 15:36:14

愛車一覧

トヨタ カムロード コロコロバンクス (トヨタ カムロード)
念願のキャンカーです♪ スライドの際は手振りおねがいしまーす(^O^)/
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最近は維持リングがメイン整備ですが劣化上等! ステキな相棒です♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁さんの愛車♪ H24.4月~7月にエンジンオバホ、足回り修理 2018年1月29日 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
FFターボのF6Aです 現状は検無しです(^o^;) 270218 車検取れました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation